ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
韓国に猛烈に行きたくなり1週間前に航空券を購入!!<br />色々ありましたが楽しめた旅になりました。<br />

夏の韓国ひとり旅②

26いいね!

2017/08/23 - 2017/08/26

4926位(同エリア25655件中)

1

9

こめさん

韓国に猛烈に行きたくなり1週間前に航空券を購入!!
色々ありましたが楽しめた旅になりました。

PR

  • 3日目です。<br />前日夕飯も食べずに寝たので猛烈にお腹が空きチェックアウトをして開店と同時に新世界百貨店のキムソンセンに行きました!!<br />ここのクリームチーズのキンパが大好きです。<br />なかなか他の種類を食べないので次は挑戦してみよう。

    3日目です。
    前日夕飯も食べずに寝たので猛烈にお腹が空きチェックアウトをして開店と同時に新世界百貨店のキムソンセンに行きました!!
    ここのクリームチーズのキンパが大好きです。
    なかなか他の種類を食べないので次は挑戦してみよう。

  • この日は午後から予定があったのでそれまでゆっくり過ごすことにしました。<br />スーツケースはコインロッカーに入れソウル駅のAngel-in-us Coffee へ。<br />アイスティーを飲みつつ涼みます。

    この日は午後から予定があったのでそれまでゆっくり過ごすことにしました。
    スーツケースはコインロッカーに入れソウル駅のAngel-in-us Coffee へ。
    アイスティーを飲みつつ涼みます。

  • 食欲があんまり無かったけど何か食べねば!!ということでケンタッキーへ。<br />何味か忘れたけど照り焼きっぽくて美味しかったです。セットがコーラオンリーという縛りがあったけどコーラ好きなので問題無しです。

    食欲があんまり無かったけど何か食べねば!!ということでケンタッキーへ。
    何味か忘れたけど照り焼きっぽくて美味しかったです。セットがコーラオンリーという縛りがあったけどコーラ好きなので問題無しです。

  • トイレの写真汚くて申し訳ないんですがソウル駅のフードコートのトイレがシュールで思わず写真撮ってしまいました。<br />これ親子並んでしてるの想像したらかわいくないですか。<br />日本にもこんなのあるんですかね?

    トイレの写真汚くて申し訳ないんですがソウル駅のフードコートのトイレがシュールで思わず写真撮ってしまいました。
    これ親子並んでしてるの想像したらかわいくないですか。
    日本にもこんなのあるんですかね?

  • KBSに向かいますー!!

    KBSに向かいますー!!

  • 今日のメインイベントミュージックバンク観覧です!!<br />せっかく韓国行くのに何か見たい!!ということで来ました。EXO以外の新たなお気に入りもいるので…<br />初めて来たので訳分からんでしたが親切な日本人の方に助けていただきました。<br />今大人気のワナワンが出るということで私の席の周りはワナワンペンだらけで声援がどえらいことになっていました。疎外感半端ない!!<br />そして望遠鏡を持っていかなかったことを後悔しました…!!そんなに席が近くないから表情がハッキリ見えない!!自分のバカー!!!<br />でもなんやかんや収録風景も見れて楽しめましたよ。

    今日のメインイベントミュージックバンク観覧です!!
    せっかく韓国行くのに何か見たい!!ということで来ました。EXO以外の新たなお気に入りもいるので…
    初めて来たので訳分からんでしたが親切な日本人の方に助けていただきました。
    今大人気のワナワンが出るということで私の席の周りはワナワンペンだらけで声援がどえらいことになっていました。疎外感半端ない!!
    そして望遠鏡を持っていかなかったことを後悔しました…!!そんなに席が近くないから表情がハッキリ見えない!!自分のバカー!!!
    でもなんやかんや収録風景も見れて楽しめましたよ。

  • さて次の日は早朝の便なので今日は仁川空港のspaで過ごす予定です。<br />まずご飯。bibigoのビビンバです。<br /><br />そしてspaに行ってみるとなんと満員!!<br />いやまだ9時すぎですよ!!と思ったがどうすることも出来ず。<br />このまま空港のベンチで寝ることも考えたけどお風呂にさすがに入りたいと思いめちゃくちゃググって最寄りのチムジルバンに行くことにしました。

    さて次の日は早朝の便なので今日は仁川空港のspaで過ごす予定です。
    まずご飯。bibigoのビビンバです。

    そしてspaに行ってみるとなんと満員!!
    いやまだ9時すぎですよ!!と思ったがどうすることも出来ず。
    このまま空港のベンチで寝ることも考えたけどお風呂にさすがに入りたいと思いめちゃくちゃググって最寄りのチムジルバンに行くことにしました。

  • コネストさんに地図お借りしました。<br />仁川空港から2駅先にある雲西駅最寄りにある24時ブルガマサウナに行きました。<br />この時半端なくテンパっていたので外観とか景色とか一切写真撮ってません!!<br /><br />入館料と館内着で8000w<br />そしてスーツケース預かりで5000w払いました。<br />受付のおばちゃんは韓国語オンリーでしたがなんと携帯の翻訳機を使って全て説明してくれたのです。手間をかけさせてすみません。<br />その後は無事朝まで過ごし帰国することが出来ました。<br /><br /><br />

    コネストさんに地図お借りしました。
    仁川空港から2駅先にある雲西駅最寄りにある24時ブルガマサウナに行きました。
    この時半端なくテンパっていたので外観とか景色とか一切写真撮ってません!!

    入館料と館内着で8000w
    そしてスーツケース預かりで5000w払いました。
    受付のおばちゃんは韓国語オンリーでしたがなんと携帯の翻訳機を使って全て説明してくれたのです。手間をかけさせてすみません。
    その後は無事朝まで過ごし帰国することが出来ました。


  • 購入したぼのぼのコラボティントです!!今ならキャンペーンでヘアバンドも買えました。<br />そんなにキャラ物が好きな訳では無いんですけどこれはすごく可愛くて買ってしまいたくなりますね。<br /><br />韓国は今年中にもう1回くらい行けたらいいなと思いますー!!

    購入したぼのぼのコラボティントです!!今ならキャンペーンでヘアバンドも買えました。
    そんなにキャラ物が好きな訳では無いんですけどこれはすごく可愛くて買ってしまいたくなりますね。

    韓国は今年中にもう1回くらい行けたらいいなと思いますー!!

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • licさん 2017/09/04 23:03:23
    仁川近くのチムジルバン
    こんにちは! 私もこの前仁川のspaに早朝行った時、満員で焦ったんですけど、どうにか入れて貰えましたがあまり休むところがなく、近くにチムジルバンがないかな?と思っていたので情報助かります。
    ユノに会えたなんてすごいラッキー!羨ましいです。

こめさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

こめさんの関連旅行記

こめさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 255円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP