オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハワイ島、オアフ島の旅

お店の中から。
    「Bread&Butter」
    店内は落ち着いていて、店員さんが素敵な笑顔で迎えてくれますよ~

1585 Kapiolani Blvd Honolulu HI 96814
    アラモアナショッピングセンターの裏側にあります。

メニュー表

ホットティー

オムレツ

フレンチトースト

全て揃いました!
    大満足の朝食でした。

食事の後はアラモアナショッピングセンターへ。
    草間彌生さんのオブジェ。

日本人に色々買ってもらおうと接客に工夫をしている販売員さんがたくさんいます。スクラブの販売員さんはめちゃくちゃ綺麗で日本語もとても上手です!買いませんでしたが(笑)

アラモアナショッピングセンターでボディクリームを購入。
    他にも香りごとに違うパッケージが付いていてかわいかった!

ピエールマルコリーニのチョコレート。ハワイ限定商品らしく、とってもかわいいですよね!

ショッピングセンターからバスに乗りイオラニ・パレスへ。

これが宮殿。

宮殿の道路挟んで反対側にカメハメハ大王像があります。

倉庫と思われる建物にアートが施されていて、ゆっくり時間があれば見て見たかったところ。

ハワイの出雲大社。

手水舎ももちろんあります。しっかり清めてから参拝。

狛犬。
    ハワイ風になってる!

• 【Owens&amp;Co】<br />ここには可愛い雑貨がたくさんあります!<br />インターネットでも多く紹介されてますよ!<br /><br />1152 Nuuanu Ave.Honolulu

【Owens&Co】
    ここには可愛い雑貨がたくさんあります!
    インターネットでも多く紹介されてますよ!

1152 Nuuanu Ave.Honolulu

ホテルまで戻ってきて、シェラトン・ワイキキのエントランス近くにあるスヌーピーショップへ。
    楽しみにしていたスヌーピーグッズを購入。
    Tシャツは人気でサイズがなかったので購入を断念。

ホテルから一番近いDFSのジミーチュウで購入。ちょっと派手かなーと思ったけれど、このシルバー感が気に入って購入。

330 Royal Hawaiian Ave, Honolulu, HI 96815, アメリカ合衆国

ワイキキビーチのサンセット。
    ダイヤモンドヘッドに登った日に、海に入って遊んだんだけれど、スマートフォンはホテルのお部屋に置いてきたので写真撮れなかったけれど、今日は砂浜でのんびり過ごしました。

だんだんと暗くなってきた。夕日に照らされるホテルやダイヤモンドヘッド。

夕日が眩しい!

水平線の向こう側に太陽がいってしまいました。

夜になってきました。明日は帰国。
    今度来たらもっとのんびりしたいなぁ。