ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
尽きることのない楽園ハワイの魅力。これをすべて味わい尽くしたい・・・それには貪欲に楽しむことが最も重要だと思います。<br /><br />スイートルームから眺めるオーシャンビュー、毎朝、早起きするのが楽しみだったカフェ、レストランの最高においしい朝食、楽園で満喫するショッピング、快適なドライブ・・・全部、欲張って楽しもう!<br /><br />今回の旅行記は、いつも以上に多彩なスタイルで楽しんだ楽園時間を網羅しました・・・そして旅行記のタイトル通りMix &amp; Match !なスタイルを充分に活かしました。<br /><br />楽園で過ごす毎日に欠かせないスタイリッシュ!なワードローブ・・・それを twist して、ハワイで気分良く快適に過ごす為に様々なスタイルを楽しみました。<br /><br />ファッション、モードの世界では常識の Mix &amp; Match !なスタイルをショッピング、ダイニングそして旅の様々なシーンに応用すれば旅の楽しみは無限大に広がります。<br /><br />カラーで、Mix!デザインで、Match !Designで、ミックス!Colorで、マッチ!これにマテリアルというファクターをプラスして工夫したり様々なブランドをミックス!してフレキシブルなスタイルで楽しむのが、Mix &amp; Match !なスタイルの醍醐味・・・。<br /><br />Mix &amp; Match !なスタイルを使いこなして手に入るのは究極のフレキシビリティ・・・。<br /><br />ファッション、モードの場合、まずミニマルなスタイルを極めることが重要です。そしてミニマルなスタイルを極めてこそ次のステージ=ミックス &amp; マッチなスタイル、コーディネーションが活きてくるんですよね。つまり基本が大切ということですね。<br /><br />旅も同じで、何もしない贅沢な時間を過ごしてこそ、多彩なスタイルの良さ、楽しさが、より一層、実感できると思っています。<br /><br />Mix &amp; Match !な楽園の休日・・・掲載したフォトグラフの枚数が当初の予定を遥かに超えて200枚超となったので、1冊にまとめるつもりだった旅行記を前編・後編2冊に分けて作成しました。<br /><br />Mix &amp; Match !な楽園の休日・・・前編に掲載したのは、ビーチで、心地良い風に吹かれて過ごす楽園のひととき、スタイリッシュなカフェで味わう朝食、ロコがこよなく愛するチャイニーズレストランでの優雅な朝飲茶、そして絶景ラニカイピルボックスを制覇した後に楽しんだカイルアでのショッピング &amp; ダイニングなど・・・最高の時間をMix &amp; Match !なスタイルで、心ゆくまで満喫した休日の様子を旅行記に結実させました。

☆デルタ航空・ビジネスクラス・Delta・Oneで旅するSweet Summer Days !~From Honolulu With Love(カフェカイラで楽しむ極上の朝食♪~カイムキで味わう優雅な朝飲茶♪~絶景!ラニカイピルボックス制覇~オーシャンブルーに癒されるSunny Afternoon♪~ショッピング & ダイニング in Kailua Town♪~気分がRainbow Colorに染まるMix & Match!な楽園の休日・前編)

61いいね!

2016/12/18 - 2016/12/26

1368位(同エリア16319件中)

2

80

CAFE  MOCHA

CAFE MOCHAさん

尽きることのない楽園ハワイの魅力。これをすべて味わい尽くしたい・・・それには貪欲に楽しむことが最も重要だと思います。

スイートルームから眺めるオーシャンビュー、毎朝、早起きするのが楽しみだったカフェ、レストランの最高においしい朝食、楽園で満喫するショッピング、快適なドライブ・・・全部、欲張って楽しもう!

今回の旅行記は、いつも以上に多彩なスタイルで楽しんだ楽園時間を網羅しました・・・そして旅行記のタイトル通りMix & Match !なスタイルを充分に活かしました。

楽園で過ごす毎日に欠かせないスタイリッシュ!なワードローブ・・・それを twist して、ハワイで気分良く快適に過ごす為に様々なスタイルを楽しみました。

ファッション、モードの世界では常識の Mix & Match !なスタイルをショッピング、ダイニングそして旅の様々なシーンに応用すれば旅の楽しみは無限大に広がります。

カラーで、Mix!デザインで、Match !Designで、ミックス!Colorで、マッチ!これにマテリアルというファクターをプラスして工夫したり様々なブランドをミックス!してフレキシブルなスタイルで楽しむのが、Mix & Match !なスタイルの醍醐味・・・。

Mix & Match !なスタイルを使いこなして手に入るのは究極のフレキシビリティ・・・。

ファッション、モードの場合、まずミニマルなスタイルを極めることが重要です。そしてミニマルなスタイルを極めてこそ次のステージ=ミックス & マッチなスタイル、コーディネーションが活きてくるんですよね。つまり基本が大切ということですね。

旅も同じで、何もしない贅沢な時間を過ごしてこそ、多彩なスタイルの良さ、楽しさが、より一層、実感できると思っています。

Mix & Match !な楽園の休日・・・掲載したフォトグラフの枚数が当初の予定を遥かに超えて200枚超となったので、1冊にまとめるつもりだった旅行記を前編・後編2冊に分けて作成しました。

Mix & Match !な楽園の休日・・・前編に掲載したのは、ビーチで、心地良い風に吹かれて過ごす楽園のひととき、スタイリッシュなカフェで味わう朝食、ロコがこよなく愛するチャイニーズレストランでの優雅な朝飲茶、そして絶景ラニカイピルボックスを制覇した後に楽しんだカイルアでのショッピング & ダイニングなど・・・最高の時間をMix & Match !なスタイルで、心ゆくまで満喫した休日の様子を旅行記に結実させました。

航空会社
デルタ航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • アラモアナホテルのオーシャンビュースイートルームで、目覚めた朝・・・もう虹が架かってる♪(笑)<br /><br />最高だよね!(笑)・・・こんな毎日!(笑)<br />

    アラモアナホテルのオーシャンビュースイートルームで、目覚めた朝・・・もう虹が架かってる♪(笑)

    最高だよね!(笑)・・・こんな毎日!(笑)

  • オーシャンビュースイートのベッドルーム・・・目覚めたら、そこにあるのは煌めくようなオーシャンブルー♪<br /><br />海には船が見える・・・そして空には飛行機が見える・・・爽快感に充ちた朝が始まるよ!(笑)

    イチオシ

    オーシャンビュースイートのベッドルーム・・・目覚めたら、そこにあるのは煌めくようなオーシャンブルー♪

    海には船が見える・・・そして空には飛行機が見える・・・爽快感に充ちた朝が始まるよ!(笑)

  • 美しいオーシャンビュー・・・何気ない楽園の日常風景・・・でもよく見るとマジックアイランドの中央の空に浮かんでる雲が、まるで飛行船みたいに見えるんだよね・・・。<br /><br />幻想的なサンライズ、オーシャンブルーの煌めきに充ちたアフタヌーン、限りなく美しいサンセット・・・毎日、ハワイの大自然が創り出す壮大なMagicを眺める・・・そしてHawaiiが奏でる美しいアンサンブルに酔いしれる・・・。

    美しいオーシャンビュー・・・何気ない楽園の日常風景・・・でもよく見るとマジックアイランドの中央の空に浮かんでる雲が、まるで飛行船みたいに見えるんだよね・・・。

    幻想的なサンライズ、オーシャンブルーの煌めきに充ちたアフタヌーン、限りなく美しいサンセット・・・毎日、ハワイの大自然が創り出す壮大なMagicを眺める・・・そしてHawaiiが奏でる美しいアンサンブルに酔いしれる・・・。

  • リビングルームから眺めたマジックアイランド・・・そして目の前に見えるメイシーズ・・・まさに手の届きそうな距離に存在しているメイシーズ・・・。<br /><br />今回の旅のメインテーマでありミッションは、ドラマティック &amp; ドラスティックな変貌を遂げつつあるワード、カカアコ、アラモアナの移ろいゆく風景を眺めながら過去、現在、未来のハワイに想いを馳せること・・・そして急速に変化するその風景、雰囲気、佇まいを心に焼き付けること・・・。<br /><br />大袈裟に表現すれば激変する現在のワード、カカアコ、アラモアナの風景を見つめることはハワイの歴史の目撃者になることを意味すると言っても過言ではないくらいに重要なこと・・・そしてアラモアナセンターとブリッジで直結しているアラモアナホテルのスイートルームを選んだのは正解だったって実感・・・。

    リビングルームから眺めたマジックアイランド・・・そして目の前に見えるメイシーズ・・・まさに手の届きそうな距離に存在しているメイシーズ・・・。

    今回の旅のメインテーマでありミッションは、ドラマティック & ドラスティックな変貌を遂げつつあるワード、カカアコ、アラモアナの移ろいゆく風景を眺めながら過去、現在、未来のハワイに想いを馳せること・・・そして急速に変化するその風景、雰囲気、佇まいを心に焼き付けること・・・。

    大袈裟に表現すれば激変する現在のワード、カカアコ、アラモアナの風景を見つめることはハワイの歴史の目撃者になることを意味すると言っても過言ではないくらいに重要なこと・・・そしてアラモアナセンターとブリッジで直結しているアラモアナホテルのスイートルームを選んだのは正解だったって実感・・・。

  • オーシャンビュースイートのリビングルーム。<br /><br />リビングルームの窓を全開にして、眩いばかりの日差しを感じながら美しいオーシャンブルーを眺める・・・そして爽快な光と風のシャワーを浴びながらコナコーヒーやカウコーヒーを味わうのは最高のひとときだよ♪(笑)

    オーシャンビュースイートのリビングルーム。

    リビングルームの窓を全開にして、眩いばかりの日差しを感じながら美しいオーシャンブルーを眺める・・・そして爽快な光と風のシャワーを浴びながらコナコーヒーやカウコーヒーを味わうのは最高のひとときだよ♪(笑)

  • トースター、電子レンジ、冷蔵庫2台・・・リビングルームには、キッチンが併設されているので、凄く便利だよ!<br /><br />ホールフーズマーケットやセーフウェイで、 スイーツもアイスクリームもフレッシュジュースも大量購入するのが◎

    トースター、電子レンジ、冷蔵庫2台・・・リビングルームには、キッチンが併設されているので、凄く便利だよ!

    ホールフーズマーケットやセーフウェイで、 スイーツもアイスクリームもフレッシュジュースも大量購入するのが◎

  • リビングルームからは、オーシャンビューは勿論、すぐ目の前にアラモアナセンターが見えるよ。<br /><br />ワード、カカアコのハイライズのコンドミニアム・・・紛れもなく華麗なる変貌を遂げつつある楽園の姿を垣間見ることが出来るよ♪<br /><br />美しいアラモアナビーチパーク、マジックアイランドそして隣接するアラモアナセンター更にワード、カカアコのラグジュアリーコンドミニアム・・・大自然とメガモールそして次々に建設されるコンドミニアムが、混然一体となって見事に調和している楽園ハワイ・・・。<br /><br />その楽園に毎日、架かる美しいレインボー・・・。最高だね♪(笑)

    リビングルームからは、オーシャンビューは勿論、すぐ目の前にアラモアナセンターが見えるよ。

    ワード、カカアコのハイライズのコンドミニアム・・・紛れもなく華麗なる変貌を遂げつつある楽園の姿を垣間見ることが出来るよ♪

    美しいアラモアナビーチパーク、マジックアイランドそして隣接するアラモアナセンター更にワード、カカアコのラグジュアリーコンドミニアム・・・大自然とメガモールそして次々に建設されるコンドミニアムが、混然一体となって見事に調和している楽園ハワイ・・・。

    その楽園に毎日、架かる美しいレインボー・・・。最高だね♪(笑)

  • マカイのみならずマウカにも架かる美しいレインボー。<br /><br />販売開始から僅か29時間で完売した伝説のラグジュアリーコンドミニアム=One Ala moana=ワン・アラモアナの真上に架かるRainbow・・・。<br /><br />虹が描き出す美しい放物線・・・これは、ワード、カカアコ、アラモアナの輝かしい未来そのもの・・・。<br /><br />目覚めたらマカイにもマウカにも美しい虹が架かってる・・・気分いいよね!(笑)・・・こんな毎日!(笑)~yeah♪(笑)<br /><br />嬉し過ぎ!(笑)・・・楽し過ぎ!(笑)・・・気分上がり過ぎ!(笑)・・・でも、お腹も空いてるからシャワー浴びてゴディバのチョコつまんで、コーヒー飲んだら・・・さぁ次は朝食に行こっ!(笑)

    イチオシ

    マカイのみならずマウカにも架かる美しいレインボー。

    販売開始から僅か29時間で完売した伝説のラグジュアリーコンドミニアム=One Ala moana=ワン・アラモアナの真上に架かるRainbow・・・。

    虹が描き出す美しい放物線・・・これは、ワード、カカアコ、アラモアナの輝かしい未来そのもの・・・。

    目覚めたらマカイにもマウカにも美しい虹が架かってる・・・気分いいよね!(笑)・・・こんな毎日!(笑)~yeah♪(笑)

    嬉し過ぎ!(笑)・・・楽し過ぎ!(笑)・・・気分上がり過ぎ!(笑)・・・でも、お腹も空いてるからシャワー浴びてゴディバのチョコつまんで、コーヒー飲んだら・・・さぁ次は朝食に行こっ!(笑)

  • 今日は凄く忙しい1日になりそうな予感。<br /><br />アラモアナから爽やかなハワイアンブリーズを頬に感じながらドライブ♪(笑)<br /><br />辿り着いたのは、マーケットシティSCにあるカフェカイラ。<br />

    今日は凄く忙しい1日になりそうな予感。

    アラモアナから爽やかなハワイアンブリーズを頬に感じながらドライブ♪(笑)

    辿り着いたのは、マーケットシティSCにあるカフェカイラ。

  • 2016年ハレアイナ賞・Best Breakfastの栄冠に輝いたカフェカイラ・・・今更、説明の必要もない程の人気カフェ・・・。<br /><br />ロコの絶大な支持と凄い人気を誇り幅広い客層から愛されているカフェカイラで、オーダーしたのは、クリスピー &amp; クランチーな食感とアイランドフルーツのスイートな味わいが絶妙に溶け合った逸品=ワッフル♪<br /><br />素敵な1日の始まりを約束してくれるカフェカイラのワッフル♪・・・極上の味わい・・・。

    イチオシ

    2016年ハレアイナ賞・Best Breakfastの栄冠に輝いたカフェカイラ・・・今更、説明の必要もない程の人気カフェ・・・。

    ロコの絶大な支持と凄い人気を誇り幅広い客層から愛されているカフェカイラで、オーダーしたのは、クリスピー & クランチーな食感とアイランドフルーツのスイートな味わいが絶妙に溶け合った逸品=ワッフル♪

    素敵な1日の始まりを約束してくれるカフェカイラのワッフル♪・・・極上の味わい・・・。

  • おいしさで定評のあるカフェカイラのワッフル・・・ストロベリー、ブルーベリー、バナナ・・・新鮮そのもののアイランドフルーツをたっぷりトッピング♪<br /><br />カフェカイラのフルーツのトッピングの特徴は、スライスしたストロベリーだけじゃなくてストロベリーを丸ごと載っけてること・・・これは最高♪(笑)<br /><br />カフェカイラでは、パンケーキ、オムレツなどを欲張ってオーダーするのが、いつものスタイルだけど今朝は、ワッフルとコーヒーのみ・・・控え目な朝食(笑)<br /><br />これには理由があって・・・それは、この後カイムキに移動して優雅な飲茶の味わいを堪能する為。<br /><br />カフェカイラで朝食を味わった後、マーケットシティSCからカイムキに移動・・・マーケットシティSCからカイムキまでは至近距離なので、移動は楽々♪(笑)

    おいしさで定評のあるカフェカイラのワッフル・・・ストロベリー、ブルーベリー、バナナ・・・新鮮そのもののアイランドフルーツをたっぷりトッピング♪

    カフェカイラのフルーツのトッピングの特徴は、スライスしたストロベリーだけじゃなくてストロベリーを丸ごと載っけてること・・・これは最高♪(笑)

    カフェカイラでは、パンケーキ、オムレツなどを欲張ってオーダーするのが、いつものスタイルだけど今朝は、ワッフルとコーヒーのみ・・・控え目な朝食(笑)

    これには理由があって・・・それは、この後カイムキに移動して優雅な飲茶の味わいを堪能する為。

    カフェカイラで朝食を味わった後、マーケットシティSCからカイムキに移動・・・マーケットシティSCからカイムキまでは至近距離なので、移動は楽々♪(笑)

  • 大好きなカイムキの街・・・今回の滞在中も連日カイムキを訪れて、ハワイリージョナルキュイジーヌの味わいを堪能したり街を散策して、凄く楽しかったなぁ♪(笑)<br /><br />カパフル、カイムキ、カハラの街並み、風景は、学生時代に度々ハワイを訪れて楽しんでいた頃と、あまり変わってないので、ここでは忘却と追憶そして過去と現在が絶妙に交錯している時間を楽しむことが可能なんだよね。<br /><br />そして過去と現在が交錯している時間の先にあるのは・・・ハワイで過ごす快適な未来だったらいいなぁ(笑)

    大好きなカイムキの街・・・今回の滞在中も連日カイムキを訪れて、ハワイリージョナルキュイジーヌの味わいを堪能したり街を散策して、凄く楽しかったなぁ♪(笑)

    カパフル、カイムキ、カハラの街並み、風景は、学生時代に度々ハワイを訪れて楽しんでいた頃と、あまり変わってないので、ここでは忘却と追憶そして過去と現在が絶妙に交錯している時間を楽しむことが可能なんだよね。

    そして過去と現在が交錯している時間の先にあるのは・・・ハワイで過ごす快適な未来だったらいいなぁ(笑)

  • グルメタウンとして凄い人気を誇るカイムキ・・・ハイライズの建造物が殆ど存在しないので、その街並みは心を和ませ癒してくれるような雰囲気に充ちていて大好きなんだよね♪(笑)<br /><br />オールドハワイの香り、佇まい、雰囲気を漂わせる一方で、メインランドの片田舎の寂れた街のような表情もカイムキの特筆すべき魅力のひとつ。<br /><br />そして急勾配の坂道を上れば、高級住宅街ウィルヘルミナライズへと辿り着く・・・訪れる人々を魅了する幾つもの表情を持つカイムキ・・・。

    グルメタウンとして凄い人気を誇るカイムキ・・・ハイライズの建造物が殆ど存在しないので、その街並みは心を和ませ癒してくれるような雰囲気に充ちていて大好きなんだよね♪(笑)

    オールドハワイの香り、佇まい、雰囲気を漂わせる一方で、メインランドの片田舎の寂れた街のような表情もカイムキの特筆すべき魅力のひとつ。

    そして急勾配の坂道を上れば、高級住宅街ウィルヘルミナライズへと辿り着く・・・訪れる人々を魅了する幾つもの表情を持つカイムキ・・・。

  • ハワイを訪れる度にハッピーデイズで、おいしいチャイニーズフードを味わう・・・そして朝から飲茶の味わいを堪能する・・・これは最高♪(笑)<br /><br />HAPPY DAYSの正面エントランス・・・でも朝は、この正面エントランスから入店する人よりも裏口から入店する人の方が遥かに多いんだよね。<br /><br />その理由は後で教えるね(笑)

    ハワイを訪れる度にハッピーデイズで、おいしいチャイニーズフードを味わう・・・そして朝から飲茶の味わいを堪能する・・・これは最高♪(笑)

    HAPPY DAYSの正面エントランス・・・でも朝は、この正面エントランスから入店する人よりも裏口から入店する人の方が遥かに多いんだよね。

    その理由は後で教えるね(笑)

  • 大好きなハワイで大好きな香港に想いを馳せながら味わう優雅な朝飲茶♪・・・まさに至福のひととき・・・。<br /><br />カフェカイラで朝食を楽しんだ後、カイムキに移動して飲茶を味わう・・・お洒落なカフェの朝食もチャイニーズレストランの飲茶も欲張って楽しむ♪(笑)・・・これこそ、まさにMix &amp; Match !な最高のスタイルさ!(笑)<br /><br />楽園にいるんだから・・・とにかく欲張ろうよ!(笑)・・・ね!(笑)<br /><br />楽園では欲張ったもん勝ち!(笑)・・・楽しんだもん勝ち!(笑)・・・いっぱい食べたもん勝ち!(笑)・・・なんてね(笑)

    大好きなハワイで大好きな香港に想いを馳せながら味わう優雅な朝飲茶♪・・・まさに至福のひととき・・・。

    カフェカイラで朝食を楽しんだ後、カイムキに移動して飲茶を味わう・・・お洒落なカフェの朝食もチャイニーズレストランの飲茶も欲張って楽しむ♪(笑)・・・これこそ、まさにMix & Match !な最高のスタイルさ!(笑)

    楽園にいるんだから・・・とにかく欲張ろうよ!(笑)・・・ね!(笑)

    楽園では欲張ったもん勝ち!(笑)・・・楽しんだもん勝ち!(笑)・・・いっぱい食べたもん勝ち!(笑)・・・なんてね(笑)

  • 英語と広東語が、飛び交うハッピーデイズの店内。<br /><br />香港の雰囲気とハワイの空気感が絶妙にブレンドされた店内・・・この感じ・・・大好き!(笑)<br /><br />カイムキで味わう完璧!ロコスタイルの朝飲茶♪

    英語と広東語が、飛び交うハッピーデイズの店内。

    香港の雰囲気とハワイの空気感が絶妙にブレンドされた店内・・・この感じ・・・大好き!(笑)

    カイムキで味わう完璧!ロコスタイルの朝飲茶♪

  • 朝の店内は、eat in よりも to goするお客さんの方が遥かに多いので、優雅に飲茶を楽しめるよ。<br /><br />飲茶の本場、香港で楽しむ朝飲茶は、香港の街の喧騒、物凄い香港人のエネルギーそして極上の点心の味わいが混然一体となった魅力が、あるけどハワイで堪能する朝飲茶も秀逸だよ♪

    朝の店内は、eat in よりも to goするお客さんの方が遥かに多いので、優雅に飲茶を楽しめるよ。

    飲茶の本場、香港で楽しむ朝飲茶は、香港の街の喧騒、物凄い香港人のエネルギーそして極上の点心の味わいが混然一体となった魅力が、あるけどハワイで堪能する朝飲茶も秀逸だよ♪

  • まず最初に味わうのは、点心の王道路線=蝦餃=ハーガウ=海老蒸し餃子。<br /><br />新鮮な海老のプリプリな食感・・・激旨!(笑)

    まず最初に味わうのは、点心の王道路線=蝦餃=ハーガウ=海老蒸し餃子。

    新鮮な海老のプリプリな食感・・・激旨!(笑)

  • 蟹皇乾燒賣=蟹味噌入りポークシュウマイ。これは凄旨!(笑)<br /><br />極めてリーズナブルな価格の飲茶・・・そして更に凄いのは、ホノルルスターアドバタイザーのDining Out=ダイニングアウト⇒グルメ特集に毎回、必ずハッピーデイズのクーポンが掲載されていること・・・。<br /><br />eat in の場合⇒キャッシュ=10%OFF、チャージ=5%OFF<br /><br />to goの場合⇒キャッシュ=15%OFF、チャージ=10%OFF<br /><br />ただでさえリーズナブルな価格の飲茶をクーポン利用で更にディスカウントするなんて!(笑)・・・これは凄い!激安価格!・・・これって薄利多売のお手本みたいなスタイルだよね。<br /><br />ホノルルスターアドバタイザーのDining Outに必ずハッピーデイズのクーポンが掲載されてること知ってるよ!って人いたら・・・そして、いつもクーポン使ってるよ!って人いたら・・・超絶!ハワイマニアだね!(笑)<br /><br />もしかしたら仲良くなれるかも!(笑)・・・なんてね(笑)

    蟹皇乾燒賣=蟹味噌入りポークシュウマイ。これは凄旨!(笑)

    極めてリーズナブルな価格の飲茶・・・そして更に凄いのは、ホノルルスターアドバタイザーのDining Out=ダイニングアウト⇒グルメ特集に毎回、必ずハッピーデイズのクーポンが掲載されていること・・・。

    eat in の場合⇒キャッシュ=10%OFF、チャージ=5%OFF

    to goの場合⇒キャッシュ=15%OFF、チャージ=10%OFF

    ただでさえリーズナブルな価格の飲茶をクーポン利用で更にディスカウントするなんて!(笑)・・・これは凄い!激安価格!・・・これって薄利多売のお手本みたいなスタイルだよね。

    ホノルルスターアドバタイザーのDining Outに必ずハッピーデイズのクーポンが掲載されてること知ってるよ!って人いたら・・・そして、いつもクーポン使ってるよ!って人いたら・・・超絶!ハワイマニアだね!(笑)

    もしかしたら仲良くなれるかも!(笑)・・・なんてね(笑)

  • 叉焼包=チャーシウパウ=チャーシウまん・・・極旨!(笑)<br /><br />ボリュームたっぷり!<br /><br />思わず笑顔になるおいしさ・・・カイムキで堪能する優雅な朝飲茶・・・贅沢な朝だなぁ(笑)

    叉焼包=チャーシウパウ=チャーシウまん・・・極旨!(笑)

    ボリュームたっぷり!

    思わず笑顔になるおいしさ・・・カイムキで堪能する優雅な朝飲茶・・・贅沢な朝だなぁ(笑)

  • おいしい点心と共に味わう中国茶。<br /><br />のんびりゆったりしたカイムキで味わう飲茶・・・そしてハッピーデイズでは、ピープルウォッチングも楽しめるよ♪(笑)<br /><br />ロコが主要な客層を占めるハッピーデイズで、幸せそうな表情で飲茶を味わう人々を眺める・・・そこにはカイムキそしてホノルルの様々な物語が存在していて、メルティングポットであるハワイの懐深い魅力を垣間見ることができる・・・。

    おいしい点心と共に味わう中国茶。

    のんびりゆったりしたカイムキで味わう飲茶・・・そしてハッピーデイズでは、ピープルウォッチングも楽しめるよ♪(笑)

    ロコが主要な客層を占めるハッピーデイズで、幸せそうな表情で飲茶を味わう人々を眺める・・・そこにはカイムキそしてホノルルの様々な物語が存在していて、メルティングポットであるハワイの懐深い魅力を垣間見ることができる・・・。

  • リーズナブルな価格で、飲茶、ランチ、デイナーを提供しているハッピーデイズ。<br /><br />ランチスペシャルに注目!ヌードル、チキンサラダ、そして点心5つ選んで、$9.95・・・う~ん、これは安いよね!(笑)お得だよね!(笑)食べるしかないよね!(笑)

    リーズナブルな価格で、飲茶、ランチ、デイナーを提供しているハッピーデイズ。

    ランチスペシャルに注目!ヌードル、チキンサラダ、そして点心5つ選んで、$9.95・・・う~ん、これは安いよね!(笑)お得だよね!(笑)食べるしかないよね!(笑)

  • 飲茶の本場、香港でも効率重視の酒樓、酒家が増加した為、ワゴンスタイルよりもオーダースタイルが主流になったにもかかわらずハッピーデイズの飲茶は、ワゴンスタイル!<br /><br />これって本当に最高~っ!(笑)ハッピーデイズの女性スタッフの淡い黄色の制服も香港っぽい雰囲気が漂ってるんだよね。<br /><br />ワゴンの中を覗いて、腸粉、珍珠鶏をオーダー。これで完全にお腹いっぱい♪(笑)<br /><br />でも彼女が、スイーツは別腹だよね♪(笑)って囁いたので・・・この後、sweet &amp; delicious系のジェラテリア=ヴィアジェラートで、おいしいジェラートを味わうことに決めた!(笑)<br /><br />楽園で目一杯、貪欲に楽しむ彼女(笑)・・・好きだよ♪(笑)・・・その欲張りな性格♪(笑)

    飲茶の本場、香港でも効率重視の酒樓、酒家が増加した為、ワゴンスタイルよりもオーダースタイルが主流になったにもかかわらずハッピーデイズの飲茶は、ワゴンスタイル!

    これって本当に最高~っ!(笑)ハッピーデイズの女性スタッフの淡い黄色の制服も香港っぽい雰囲気が漂ってるんだよね。

    ワゴンの中を覗いて、腸粉、珍珠鶏をオーダー。これで完全にお腹いっぱい♪(笑)

    でも彼女が、スイーツは別腹だよね♪(笑)って囁いたので・・・この後、sweet & delicious系のジェラテリア=ヴィアジェラートで、おいしいジェラートを味わうことに決めた!(笑)

    楽園で目一杯、貪欲に楽しむ彼女(笑)・・・好きだよ♪(笑)・・・その欲張りな性格♪(笑)

  • HAPPY DAYSの裏口・・・ウィークデイの早朝の時間帯は店内で飲茶を味わう人よりもto go する人の方が多い・・・だから正面のエントランスよりも駐車場がある裏口から入店する人の方が多いんだよね。<br />

    HAPPY DAYSの裏口・・・ウィークデイの早朝の時間帯は店内で飲茶を味わう人よりもto go する人の方が多い・・・だから正面のエントランスよりも駐車場がある裏口から入店する人の方が多いんだよね。

  • 彼女のお気に入り=カイムキの大人気ジェラテリア=ヴィアジェラートを訪れて、ひと休み・・・。<br />

    彼女のお気に入り=カイムキの大人気ジェラテリア=ヴィアジェラートを訪れて、ひと休み・・・。

  • お洒落なジェラテリアで、極上のジェラートを味わいながらのんびり過ごす時間・・・最高だね♪(笑)

    お洒落なジェラテリアで、極上のジェラートを味わいながらのんびり過ごす時間・・・最高だね♪(笑)

  • ヴィアジェラートは、ジェラートだけじゃなくドリンクもおいしいよ!・・・ラテ、モカ、カプチーノ、マキアート、アメリカーノ、エスプレッソの味わいを堪能できるよ♪<br />

    ヴィアジェラートは、ジェラートだけじゃなくドリンクもおいしいよ!・・・ラテ、モカ、カプチーノ、マキアート、アメリカーノ、エスプレッソの味わいを堪能できるよ♪

  • ヴィアジェラートのおいしそうなジェラートのディスプレイ・・・何をオーダーしたかは、Sunny &amp; Breezy!な楽園の休日の旅行記を見れば、わかるよ(笑)・・・見てね!(笑)<br /><br />スタイリッシュなジェラテリアでの休憩時間・・・ヴィアジェラートで、最高においしいジェラートを味わって大満足♪(笑)<br /><br />さぁ次はカイルア、ラニカイに向かって出発!

    ヴィアジェラートのおいしそうなジェラートのディスプレイ・・・何をオーダーしたかは、Sunny & Breezy!な楽園の休日の旅行記を見れば、わかるよ(笑)・・・見てね!(笑)

    スタイリッシュなジェラテリアでの休憩時間・・・ヴィアジェラートで、最高においしいジェラートを味わって大満足♪(笑)

    さぁ次はカイルア、ラニカイに向かって出発!

  • パリハイウェイを走り抜け山を越えて最短コースで、カイルアに到着。<br /><br />カイルアビーチパークの駐車場に車を停めて、カイルアビーチパークから徒歩でラニカイへ。目的地は、カイヴァリッジトレイル(通称ラニカイピルボックス)<br /><br />ラニカイは、路駐の取り締まりが凄く厳しくて、ラニカイループは終日、駐車禁止!・・・なのでカイルアビーチパークに車を停めてから徒歩でラニカイへ向かうのが正解!<br /><br />ラニカイでは路駐厳禁!でも路チュー=路上キスは、勿論 OK !だよ(笑)<br /><br />日頃からワークアウトを欠かさないので、美しい風景を楽しみながらウィンドワードの風に吹かれてカイルアビーチパークからラニカイへ移動するのは楽々♪そして急斜面、急勾配のラニカイピルボックスを目指す前のウォーミングアップとしても徒歩での移動は凄く有効なんだよね!(笑)<br /><br />カイヴァリッジトレイル=ラニカイピルボックスを制覇して絶景を眺めた後は、ラニカイビーチ、カイルアビーチ、カラマビーチで、夢のようなひとときを・・・。<br /><br />これって理想の休日だね!(笑)<br /><br />モクルアが見えてきた!・・・カイルアビーチパークから、あっという間にラニカイに到着!

    パリハイウェイを走り抜け山を越えて最短コースで、カイルアに到着。

    カイルアビーチパークの駐車場に車を停めて、カイルアビーチパークから徒歩でラニカイへ。目的地は、カイヴァリッジトレイル(通称ラニカイピルボックス)

    ラニカイは、路駐の取り締まりが凄く厳しくて、ラニカイループは終日、駐車禁止!・・・なのでカイルアビーチパークに車を停めてから徒歩でラニカイへ向かうのが正解!

    ラニカイでは路駐厳禁!でも路チュー=路上キスは、勿論 OK !だよ(笑)

    日頃からワークアウトを欠かさないので、美しい風景を楽しみながらウィンドワードの風に吹かれてカイルアビーチパークからラニカイへ移動するのは楽々♪そして急斜面、急勾配のラニカイピルボックスを目指す前のウォーミングアップとしても徒歩での移動は凄く有効なんだよね!(笑)

    カイヴァリッジトレイル=ラニカイピルボックスを制覇して絶景を眺めた後は、ラニカイビーチ、カイルアビーチ、カラマビーチで、夢のようなひとときを・・・。

    これって理想の休日だね!(笑)

    モクルアが見えてきた!・・・カイルアビーチパークから、あっという間にラニカイに到着!

  • カイヴァリッジトレイル=ラニカイピルボックスを訪れるときのマストアイテムは、ホールフーズマーケットで、調達完了!<br /><br />大好きなホールフーズマーケットのスパウォーター(ストロベリー &amp; レモン &amp; ライム)そしてスパークリングウォーター(ライム)を購入。

    カイヴァリッジトレイル=ラニカイピルボックスを訪れるときのマストアイテムは、ホールフーズマーケットで、調達完了!

    大好きなホールフーズマーケットのスパウォーター(ストロベリー & レモン & ライム)そしてスパークリングウォーター(ライム)を購入。

  • 5~6時間かけて、ゆっくりとピクニックオンザビーチを楽しむときは、大量のミネラルウォーター、ジュース、おやつをビーチに持ってくけど、急斜面、急勾配のピルボックスを訪れるときは、水分補給とピルボックスの頂上で必要になる糖分補給の為のアイテムのみを持参。<br /><br />糖分補給に最適なのが、これ!ホールフーズマーケットのPB=365の Very Berry Fruit Strip =ベリーベリーフルーツストリップ・・・ポケットの中に入るサイズなのに栄養価が高くて疲れた体に必要な糖分を補給出来るのが最高♪(笑)<br /><br />こういう非常に優れたアイテムが勢揃いしてるからホールフーズマーケットって、何度、訪れても楽しいんだよね♪(笑)

    5~6時間かけて、ゆっくりとピクニックオンザビーチを楽しむときは、大量のミネラルウォーター、ジュース、おやつをビーチに持ってくけど、急斜面、急勾配のピルボックスを訪れるときは、水分補給とピルボックスの頂上で必要になる糖分補給の為のアイテムのみを持参。

    糖分補給に最適なのが、これ!ホールフーズマーケットのPB=365の Very Berry Fruit Strip =ベリーベリーフルーツストリップ・・・ポケットの中に入るサイズなのに栄養価が高くて疲れた体に必要な糖分を補給出来るのが最高♪(笑)

    こういう非常に優れたアイテムが勢揃いしてるからホールフーズマーケットって、何度、訪れても楽しいんだよね♪(笑)

  • ピルボックスの頂上までは、急斜面、急勾配の険しい道のり・・・でもこの先には絶景が待ってるんだよね・・・。<br /><br />カイヴァリッジトレイル=ラニカイピルボックスを訪れるときの注意点=ピルボックスの頂上に辿り着くまで、遮るものが何もないので、UV対策そして水分補給は、must !だよ。<br /><br />それから虫が出るので、要注意!今回は3回くらいムカデに遭遇。虫が苦手っていうか大嫌いなので、ムカデに遭遇したときは、ビビリ感 Max !(笑)だったけど、スニーカーが汚れるから踏みつぶしたりするの嫌だし彼女も虫恐怖症だから(笑)助けてくれないしね(笑)・・・。<br /><br />ムカデって岩陰から突然、現れるからホラー映画並みに怖いんだよね(笑)<br /><br />だからムカデに遭遇したら・・・大急ぎで逃げるしかない !(笑)

    ピルボックスの頂上までは、急斜面、急勾配の険しい道のり・・・でもこの先には絶景が待ってるんだよね・・・。

    カイヴァリッジトレイル=ラニカイピルボックスを訪れるときの注意点=ピルボックスの頂上に辿り着くまで、遮るものが何もないので、UV対策そして水分補給は、must !だよ。

    それから虫が出るので、要注意!今回は3回くらいムカデに遭遇。虫が苦手っていうか大嫌いなので、ムカデに遭遇したときは、ビビリ感 Max !(笑)だったけど、スニーカーが汚れるから踏みつぶしたりするの嫌だし彼女も虫恐怖症だから(笑)助けてくれないしね(笑)・・・。

    ムカデって岩陰から突然、現れるからホラー映画並みに怖いんだよね(笑)

    だからムカデに遭遇したら・・・大急ぎで逃げるしかない !(笑)

  • 疲れも吹っ飛ぶ!(笑)この絶景!・・・ピルボックスの頂上に辿り着いて絶景を眺めるひととき・・・言葉に出来ないくらい最高の気分♪(笑)~yeah♪(笑)

    疲れも吹っ飛ぶ!(笑)この絶景!・・・ピルボックスの頂上に辿り着いて絶景を眺めるひととき・・・言葉に出来ないくらい最高の気分♪(笑)~yeah♪(笑)

  • 日頃のストレスもすぐに解消出来るくらいの絶景・・・これこそカイヴァリッジトレイル=ラニカイピルボックスの魅力♪<br /><br />今日は朝からハワイのおいしい朝食、スイーツをたっぷり味わって、その後ラニカイピルボックスを訪れて絶景を楽しみながらワークアウトも出来て最高の休日だなぁ♪(笑)

    イチオシ

    日頃のストレスもすぐに解消出来るくらいの絶景・・・これこそカイヴァリッジトレイル=ラニカイピルボックスの魅力♪

    今日は朝からハワイのおいしい朝食、スイーツをたっぷり味わって、その後ラニカイピルボックスを訪れて絶景を楽しみながらワークアウトも出来て最高の休日だなぁ♪(笑)

  • でもラニカイピルボックスの魅力は、まだあるよ!・・・それはラニカイピルボックスが最強 &amp; 無敵 !なインスタスポットだってこと・・・インスタ用、フォトブック用のフォトグラフそして勿論、動画も撮影し放題♪(笑)<br /><br />ここを訪れた誰もが夢中で撮影してる(笑)・・・その気持ち、分かるよ(笑)<br /><br />ウィンドワードの風に吹かれて、ひとつめのトーチカ=ピルボックスの頂上からラニカイビーチを眼下に見下ろす・・・誰だって最高の気分になるよね♪(笑)

    でもラニカイピルボックスの魅力は、まだあるよ!・・・それはラニカイピルボックスが最強 & 無敵 !なインスタスポットだってこと・・・インスタ用、フォトブック用のフォトグラフそして勿論、動画も撮影し放題♪(笑)

    ここを訪れた誰もが夢中で撮影してる(笑)・・・その気持ち、分かるよ(笑)

    ウィンドワードの風に吹かれて、ひとつめのトーチカ=ピルボックスの頂上からラニカイビーチを眼下に見下ろす・・・誰だって最高の気分になるよね♪(笑)

  • ひとつめのトーチカ=ピルボックスを制覇した後に向かったのは、ふたつめのトーチカ。<br /><br />トーチカ=ピルボックスの頂上から眺めるラニカイビーチ・・・この風景・・・何度、見ても最高の眺めだなぁ♪(笑)

    ひとつめのトーチカ=ピルボックスを制覇した後に向かったのは、ふたつめのトーチカ。

    トーチカ=ピルボックスの頂上から眺めるラニカイビーチ・・・この風景・・・何度、見ても最高の眺めだなぁ♪(笑)

  • トーチカ=ピルボックスの内部。トーチカ=ピルボックスの中には簡単に入れるよ。<br /><br />トーチカ=ピルボックスの外側も内側もアバンギャルドなペインティングのおかげで、凄く目立ってる!(笑)

    トーチカ=ピルボックスの内部。トーチカ=ピルボックスの中には簡単に入れるよ。

    トーチカ=ピルボックスの外側も内側もアバンギャルドなペインティングのおかげで、凄く目立ってる!(笑)

  • ラニカイピルボックスからは、ラニカイビーチ、カイルアビーチ、カラマビーチ、ワイマナロビーチ、マカプウポイント、コウラウ山脈の雄大かつ美しい風景を眺めることが出来るよ♪<br /><br />ウィンドワードの風に吹かれて最高の眺望の美しさに酔いしれるひととき・・・ハワイが古の昔から神々に守られてきた強力なパワースポットだってことを体感、実感する瞬間、時間でもあるんだよね・・・。

    ラニカイピルボックスからは、ラニカイビーチ、カイルアビーチ、カラマビーチ、ワイマナロビーチ、マカプウポイント、コウラウ山脈の雄大かつ美しい風景を眺めることが出来るよ♪

    ウィンドワードの風に吹かれて最高の眺望の美しさに酔いしれるひととき・・・ハワイが古の昔から神々に守られてきた強力なパワースポットだってことを体感、実感する瞬間、時間でもあるんだよね・・・。

  • カイヴァリッジトレイル=ラニカイピルボックスを下りてラニカイビーチへ。<br /><br />ピルボックスから見下ろしていたラニカイビーチで、take a break !<br /><br />気分は、まさに Heavenly !(笑)~yeah♪(笑)

    カイヴァリッジトレイル=ラニカイピルボックスを下りてラニカイビーチへ。

    ピルボックスから見下ろしていたラニカイビーチで、take a break !

    気分は、まさに Heavenly !(笑)~yeah♪(笑)

  • ラニカイビーチで、ひと休みした後は、ラニカイビーチからカイルアビーチパークへ。<br /><br />目を閉じて波の音に耳を傾ける♪・・・そして目を開けたら目の前には、限りなく美しいカイルアビーチの風景・・・夢のようなひとときが始まるよ♪(笑)

    イチオシ

    ラニカイビーチで、ひと休みした後は、ラニカイビーチからカイルアビーチパークへ。

    目を閉じて波の音に耳を傾ける♪・・・そして目を開けたら目の前には、限りなく美しいカイルアビーチの風景・・・夢のようなひとときが始まるよ♪(笑)

  • 最高に心地いい爽やかな風を心と体に感じながらカイルアビーチ~カラマビーチへ移動。<br /><br />裸足のままで、冷たい水の感触を楽しむ・・・そして波と戯れてる彼女の後を追いかける♪(笑)<br /><br />素足のままで、ビーチを散歩するのは、言葉に出来ないくらいの至福の時だよ♪(笑)<br /><br />大好きなカラマビーチで楽しむ楽園時間♪・・・ここにいるだけで癒されるんだよね(笑)<br /><br />寄せては返す波の音そして風の囁きと彼女の甘い香り・・・もう他には何もいらないよ♪(笑)

    イチオシ

    最高に心地いい爽やかな風を心と体に感じながらカイルアビーチ~カラマビーチへ移動。

    裸足のままで、冷たい水の感触を楽しむ・・・そして波と戯れてる彼女の後を追いかける♪(笑)

    素足のままで、ビーチを散歩するのは、言葉に出来ないくらいの至福の時だよ♪(笑)

    大好きなカラマビーチで楽しむ楽園時間♪・・・ここにいるだけで癒されるんだよね(笑)

    寄せては返す波の音そして風の囁きと彼女の甘い香り・・・もう他には何もいらないよ♪(笑)

  • 最高においしいコーヒーが味わえるカフェ=the CURB=ザ・カーブが、カイルアにオープン♪

    最高においしいコーヒーが味わえるカフェ=the CURB=ザ・カーブが、カイルアにオープン♪

  • the CURB=ザ・カーブは、カイムキでは知る人ぞ知る極上のコーヒーを提供している大好きなカフェ♪<br /><br />カイムキで通い慣れたthe CURB=ザ・カーブが、このタイミングで、カイルアにオープン!⇒はっきり言って嬉し過ぎ♪(笑)~yeah♪(笑)<br /><br />今回、オープンしたカイルア店は、店内のみならずオープンエアのスペースも心地いいし、お店のスタッフのサービス、ホスピタリティが、コーヒーの味わいと同様に極上だったので凄く寛げたよ♪(笑)<br /><br />凄くキュート!なルックスの女性スタッフが驚く程フレンドリーだったので、まるで友達の家に遊びに来たような気分で過ごせたのが、楽しくて◎<br /><br />カイルアタウンにオープンしたthe CURB=ザ・カーブで、楽しむ休憩時間。<br /><br />ザ・カーブは、ブーキモ、ターゲットからも至近距離に位置しているので、ロケーションも最高だよ!

    the CURB=ザ・カーブは、カイムキでは知る人ぞ知る極上のコーヒーを提供している大好きなカフェ♪

    カイムキで通い慣れたthe CURB=ザ・カーブが、このタイミングで、カイルアにオープン!⇒はっきり言って嬉し過ぎ♪(笑)~yeah♪(笑)

    今回、オープンしたカイルア店は、店内のみならずオープンエアのスペースも心地いいし、お店のスタッフのサービス、ホスピタリティが、コーヒーの味わいと同様に極上だったので凄く寛げたよ♪(笑)

    凄くキュート!なルックスの女性スタッフが驚く程フレンドリーだったので、まるで友達の家に遊びに来たような気分で過ごせたのが、楽しくて◎

    カイルアタウンにオープンしたthe CURB=ザ・カーブで、楽しむ休憩時間。

    ザ・カーブは、ブーキモ、ターゲットからも至近距離に位置しているので、ロケーションも最高だよ!

  • the CURB=ザ・カーブ・カイルア店は、オープンしたばかりなので、店内は清潔感に溢れていて更にポップでキュートなセンスが漂っているので、寛げるよ♪(笑)

    the CURB=ザ・カーブ・カイルア店は、オープンしたばかりなので、店内は清潔感に溢れていて更にポップでキュートなセンスが漂っているので、寛げるよ♪(笑)

  • カフェの目の前には、オープンエアのスペースもあるので、ここで爽やかなカイルアの風を感じながらコーヒーブレイク♪を楽しむのもいいね!(笑)

    カフェの目の前には、オープンエアのスペースもあるので、ここで爽やかなカイルアの風を感じながらコーヒーブレイク♪を楽しむのもいいね!(笑)

  • CAFE MOCHAが最初にオーダーしたのは、アイスコーヒー・・・ザ・カーブで、ひと休みするつもりだったけど・・・あまりにも居心地が良くて、時間を忘れる程、この素敵なカフェで、リラックス♪(笑)・・・ゆったりまったりし過ぎ♪(笑)<br /><br />そして2杯目にオーダーしたのは、the CURB=ザ・カーブの濃厚な味わいのカプチーノ♪カイルアの風を感じながら味わう極上のカプチーノ♪・・・最高に幸せな時間だったなぁ♪(笑)<br /><br />オーダーを受けてから極めて丁寧に淹れてくれるコーヒー、カプチーノ、ラテ・・・どれも絶品♪<br /><br />the CURB=ザ・カーブ・カイルア店=居心地、最高♪(笑)寛ぎ感も最高♪(笑)

    CAFE MOCHAが最初にオーダーしたのは、アイスコーヒー・・・ザ・カーブで、ひと休みするつもりだったけど・・・あまりにも居心地が良くて、時間を忘れる程、この素敵なカフェで、リラックス♪(笑)・・・ゆったりまったりし過ぎ♪(笑)

    そして2杯目にオーダーしたのは、the CURB=ザ・カーブの濃厚な味わいのカプチーノ♪カイルアの風を感じながら味わう極上のカプチーノ♪・・・最高に幸せな時間だったなぁ♪(笑)

    オーダーを受けてから極めて丁寧に淹れてくれるコーヒー、カプチーノ、ラテ・・・どれも絶品♪

    the CURB=ザ・カーブ・カイルア店=居心地、最高♪(笑)寛ぎ感も最高♪(笑)

  • 彼女が最初にオーダーしたのは、フラットホワイト・・・そして2杯目にオーダーしたのは、アイス抹茶ラテ♪<br /><br />抹茶の凄くいい香りがしたので、ちょっとだけ頂戴(笑)って、彼女に頼んで、ひと口だけのつもりが、アイス抹茶ラテが、おいし過ぎて!(笑)半分以上、飲んだら彼女が怒ったので(笑)・・・慌ててカウンターに直行して、アイス抹茶ラテをもう1杯オーダー(笑)<br /><br />ラニカイピルボックス、ラニカイビーチ、カイルアビーチ、カラマビーチで楽しんだ後にザ・カーブで、味わうアイス抹茶ラテ♪<br /><br />強烈な太陽の日差しと潮風で火照った体に抹茶の味と香りが、たまんねー!(笑)⇒カイルアでのマリンアクティビティやショッピングの後には、ザ・カーブのアイス抹茶ラテ・・・おすすめだよ!(笑)

    彼女が最初にオーダーしたのは、フラットホワイト・・・そして2杯目にオーダーしたのは、アイス抹茶ラテ♪

    抹茶の凄くいい香りがしたので、ちょっとだけ頂戴(笑)って、彼女に頼んで、ひと口だけのつもりが、アイス抹茶ラテが、おいし過ぎて!(笑)半分以上、飲んだら彼女が怒ったので(笑)・・・慌ててカウンターに直行して、アイス抹茶ラテをもう1杯オーダー(笑)

    ラニカイピルボックス、ラニカイビーチ、カイルアビーチ、カラマビーチで楽しんだ後にザ・カーブで、味わうアイス抹茶ラテ♪

    強烈な太陽の日差しと潮風で火照った体に抹茶の味と香りが、たまんねー!(笑)⇒カイルアでのマリンアクティビティやショッピングの後には、ザ・カーブのアイス抹茶ラテ・・・おすすめだよ!(笑)

  • ダウンタウンからカイルアに移転したママニータスコーン♪<br /><br />超絶ハワイマニアであり超絶スイーツマニアのCAFE MOCHA・・・ハワイのおいしいスコーン、パンケーキ、フレンチトースト、ジェラート、チョコレート・・・すべて味わい尽くすよ♪(笑)<br /><br />お気に入りのカフェ、レストラン、ベーカリー、ジェラテリア、ショコラトリーなどのメニューの完全制覇は、おいしい♪(笑)楽しい♪(笑)そして達成感も感じられるから最高~っ!(笑)

    ダウンタウンからカイルアに移転したママニータスコーン♪

    超絶ハワイマニアであり超絶スイーツマニアのCAFE MOCHA・・・ハワイのおいしいスコーン、パンケーキ、フレンチトースト、ジェラート、チョコレート・・・すべて味わい尽くすよ♪(笑)

    お気に入りのカフェ、レストラン、ベーカリー、ジェラテリア、ショコラトリーなどのメニューの完全制覇は、おいしい♪(笑)楽しい♪(笑)そして達成感も感じられるから最高~っ!(笑)

  • ママニータスコーンのリリコイスコーン♪<br /><br />甘みと酸味が絶妙にブレンドされた逸品・・・激旨だよ!(笑)<br /><br />ママニータスコーンのスタッフにダウンタウンを訪れたときは、いつもママニータスコーンのおいしいスコーン買ってたよって話したら、そこから会話が弾んで凄く楽しかったんだよね♪(笑)<br /><br />スタッフからHow many times have you come to Kailua?=カイルアに来たの何回目?とかWhat do you like about Kailua?=カイルアのどんなとこが好きなの?とかPlease tell me your favorite place in Kailua.=カイルアの、お気に入りの場所、教えてよとか、いろいろ質問されたりして凄く面白かったし楽しかったなぁ(笑)・・・会話好きで、フレンドリーなスタッフって最高だよね♪(笑)<br /><br />スタッフの対応=会話の内容とか話してるときの雰囲気で、営業用のスマイルや会話じゃないって分かるから話が弾むし旅の想い出に残るワンシーンにもなるんだよね。<br /><br />スタッフからカイルアの最新情報を教えてもらえるのも凄く嬉しいんだよね!(笑)<br /><br />カイルアのショップとかカフェとかレストランって、サービス、ホスピタリティが極めて秀逸なお店が多いよね。<br /><br />ザ・カーブのスタッフもママニータスコーンのスタッフもそうだけど・・・優しくて気配りの出来るスタッフが多いっていうか・・・出逢った、その日から友達(笑)みたいなアプローチしてくれるのって凄く嬉しいし楽しいよね♪(笑)

    ママニータスコーンのリリコイスコーン♪

    甘みと酸味が絶妙にブレンドされた逸品・・・激旨だよ!(笑)

    ママニータスコーンのスタッフにダウンタウンを訪れたときは、いつもママニータスコーンのおいしいスコーン買ってたよって話したら、そこから会話が弾んで凄く楽しかったんだよね♪(笑)

    スタッフからHow many times have you come to Kailua?=カイルアに来たの何回目?とかWhat do you like about Kailua?=カイルアのどんなとこが好きなの?とかPlease tell me your favorite place in Kailua.=カイルアの、お気に入りの場所、教えてよとか、いろいろ質問されたりして凄く面白かったし楽しかったなぁ(笑)・・・会話好きで、フレンドリーなスタッフって最高だよね♪(笑)

    スタッフの対応=会話の内容とか話してるときの雰囲気で、営業用のスマイルや会話じゃないって分かるから話が弾むし旅の想い出に残るワンシーンにもなるんだよね。

    スタッフからカイルアの最新情報を教えてもらえるのも凄く嬉しいんだよね!(笑)

    カイルアのショップとかカフェとかレストランって、サービス、ホスピタリティが極めて秀逸なお店が多いよね。

    ザ・カーブのスタッフもママニータスコーンのスタッフもそうだけど・・・優しくて気配りの出来るスタッフが多いっていうか・・・出逢った、その日から友達(笑)みたいなアプローチしてくれるのって凄く嬉しいし楽しいよね♪(笑)

  • ママニータスコーンのブルーベリースコーン♪<br /><br />これも極上の味わいなんだよね(笑)<br /><br />この後、シーズナルアイテムのクランベリーオレンジスコーン、ペパーミントバークスコーンも追加購入♪(笑)<br /><br />食べ過ぎだよね♪(笑)って言いながらスコーンをパクパクパクって食べまくる彼女(笑)・・・調子に乗ってスコーン全部、食べないでよ!(笑)

    ママニータスコーンのブルーベリースコーン♪

    これも極上の味わいなんだよね(笑)

    この後、シーズナルアイテムのクランベリーオレンジスコーン、ペパーミントバークスコーンも追加購入♪(笑)

    食べ過ぎだよね♪(笑)って言いながらスコーンをパクパクパクって食べまくる彼女(笑)・・・調子に乗ってスコーン全部、食べないでよ!(笑)

  • ママニータスコーンの店内。おいしいスコーンにぴったりmatch !するママニータスコーンのワイアルアコーヒーが販売されてるから自宅用にもお土産にも最適だよ♪(笑)

    ママニータスコーンの店内。おいしいスコーンにぴったりmatch !するママニータスコーンのワイアルアコーヒーが販売されてるから自宅用にもお土産にも最適だよ♪(笑)

  • 新鮮な香りが漂ってきそうなフォトグラフ・・・でもこのフォトグラフを撮影したのは、ホールフーズマーケットじゃないよ!(笑)<br /><br />ダウントゥアースでもない(笑)・・・正解は、フードランド・カイルア店。<br /><br />カイルアタウンの中心部には、ホールフーズマーケット、ロングス、タイムス、フードランド、セーフウェイ、ダウントゥアース、ターゲット・・・人気スーパーマーケットが全部、勢揃いしてるから・・・凄く楽しいよ♪(笑)

    新鮮な香りが漂ってきそうなフォトグラフ・・・でもこのフォトグラフを撮影したのは、ホールフーズマーケットじゃないよ!(笑)

    ダウントゥアースでもない(笑)・・・正解は、フードランド・カイルア店。

    カイルアタウンの中心部には、ホールフーズマーケット、ロングス、タイムス、フードランド、セーフウェイ、ダウントゥアース、ターゲット・・・人気スーパーマーケットが全部、勢揃いしてるから・・・凄く楽しいよ♪(笑)

  • フードランドで見つけた HULA GIRL のパンケーキ &amp; ワッフルミックス。<br /><br />フレーバーに注目!(笑)・・・パイナップルココナッツそしてバナナマカダミアナッツ・・・これこそ、まさに南国、常夏、楽園のフレーバーだね!(笑)

    フードランドで見つけた HULA GIRL のパンケーキ & ワッフルミックス。

    フレーバーに注目!(笑)・・・パイナップルココナッツそしてバナナマカダミアナッツ・・・これこそ、まさに南国、常夏、楽園のフレーバーだね!(笑)

  • フードランドのディスプレイ・・・パイナップル、パパイヤ、アップル、オレンジ・・・新鮮そのもののアイランドフルーツが、たっぷり♪<br /><br />フードランドから一歩、外に出ると、プリマ、ビッグシティダイナーが、あるので凄く便利だよ!カイルアって最高だね♪(笑)<br /><br />カイルアタウンで縦横無尽、自由自在に遊びまくって♪(笑)お腹が空いたので、プリマで、プロシュート &amp; ルッコラのピザを味わって、気分は上々♪(笑)

    フードランドのディスプレイ・・・パイナップル、パパイヤ、アップル、オレンジ・・・新鮮そのもののアイランドフルーツが、たっぷり♪

    フードランドから一歩、外に出ると、プリマ、ビッグシティダイナーが、あるので凄く便利だよ!カイルアって最高だね♪(笑)

    カイルアタウンで縦横無尽、自由自在に遊びまくって♪(笑)お腹が空いたので、プリマで、プロシュート & ルッコラのピザを味わって、気分は上々♪(笑)

  • 1977年、マウイ島で創立された正真正銘 100% Made in Hawaii のスーパーマーケット=ダウントゥアース。<br /><br />ベジタリアン、ヴィーガンの絶大な支持と人気を誇るダウントゥアース・・・提供している商品は、勿論、オーガニック &amp; ナチュラル♪

    1977年、マウイ島で創立された正真正銘 100% Made in Hawaii のスーパーマーケット=ダウントゥアース。

    ベジタリアン、ヴィーガンの絶大な支持と人気を誇るダウントゥアース・・・提供している商品は、勿論、オーガニック & ナチュラル♪

  • 抜群の鮮度を誇るダウントゥアースのサラダバー⇒おすすめだよ!

    抜群の鮮度を誇るダウントゥアースのサラダバー⇒おすすめだよ!

  • 知る人ぞ知る・・・ANAHOLA GRANOLA=アナホラグラノーラ。<br /><br />ヘルスコンシャスな品揃えが魅力のダウントゥアースならではのセレクションだね。<br /><br />でも・・・ANAHOLA GRANOLA=アナホラグラノーラって、ABCストアでも買えるんだよね(笑)

    知る人ぞ知る・・・ANAHOLA GRANOLA=アナホラグラノーラ。

    ヘルスコンシャスな品揃えが魅力のダウントゥアースならではのセレクションだね。

    でも・・・ANAHOLA GRANOLA=アナホラグラノーラって、ABCストアでも買えるんだよね(笑)

  • ダウントゥアースで、購入したエコバッグ。勿論、Down to Earth のロゴ入り。<br /><br />波乗り大好きな人なら絶対!知ってる映画「Endless Summer」をモチーフにしたエコバッグ。<br /><br />「Endless Summer=終わりなき夏」は、永遠に続く夏と完璧な波を追いかけて旅する2人のサーファー=マイクヒンソン、ロバートオーガストをドキュメンタリータッチで捉えた波乗り映画の傑作!監督のブルースブラウンは、この作品の続編「Endless Summer 2」でも監督として冴えた手腕、力量を披露。<br /><br />これ夏っぽくて凄くいいね!(笑)お土産にしようよ!(笑)って彼女が言ったので、お土産用に大量購入。<br /><br />ダウントゥアースのエコバッグ・・・凄く喜ばれて大好評だったよ♪(笑)

    イチオシ

    ダウントゥアースで、購入したエコバッグ。勿論、Down to Earth のロゴ入り。

    波乗り大好きな人なら絶対!知ってる映画「Endless Summer」をモチーフにしたエコバッグ。

    「Endless Summer=終わりなき夏」は、永遠に続く夏と完璧な波を追いかけて旅する2人のサーファー=マイクヒンソン、ロバートオーガストをドキュメンタリータッチで捉えた波乗り映画の傑作!監督のブルースブラウンは、この作品の続編「Endless Summer 2」でも監督として冴えた手腕、力量を披露。

    これ夏っぽくて凄くいいね!(笑)お土産にしようよ!(笑)って彼女が言ったので、お土産用に大量購入。

    ダウントゥアースのエコバッグ・・・凄く喜ばれて大好評だったよ♪(笑)

  • Hamakua Dr.=ハマクアドライブに位置するダウントゥアース・・・。<br /><br />そしてダウントゥアースのすぐ背後には、カワイヌイ運河が流れていて、その向うに広がるハマクア湿原、更に雄大なマウンテンビューを臨める絶好のロケーション・・・。<br /><br />コーヒー、アサイボウルなどをダウントゥアースの店内で味わうのも勿論いいんだけど、オープンエアのスペースで、ウィンドワードの風を感じながら味わうのも、おすすめだよ!(笑)

    Hamakua Dr.=ハマクアドライブに位置するダウントゥアース・・・。

    そしてダウントゥアースのすぐ背後には、カワイヌイ運河が流れていて、その向うに広がるハマクア湿原、更に雄大なマウンテンビューを臨める絶好のロケーション・・・。

    コーヒー、アサイボウルなどをダウントゥアースの店内で味わうのも勿論いいんだけど、オープンエアのスペースで、ウィンドワードの風を感じながら味わうのも、おすすめだよ!(笑)

  • ダウントゥアースからターゲットに移動。<br /><br />ショッピングの楽しさ満載!のターゲットの店内。<br /><br />楽し過ぎて彼女の気分上がり過ぎ!(笑)・・・興奮し過ぎ!(笑)・・・嬉しいのは分かるけど(笑)・・・少し落ち着かなきゃ!(笑)

    ダウントゥアースからターゲットに移動。

    ショッピングの楽しさ満載!のターゲットの店内。

    楽し過ぎて彼女の気分上がり過ぎ!(笑)・・・興奮し過ぎ!(笑)・・・嬉しいのは分かるけど(笑)・・・少し落ち着かなきゃ!(笑)

  • これ欲しいなぁ♪(笑)って彼女が言ったので、即、購入した(笑)ターゲットのPB=simply balanced のフルーツストリップ・アプリコットそしてフルーツ &amp; ベジタブルストリップ・ベリーブレンド・・・。<br /><br />手軽に味わえるし、おいしいからおすすめだよ!(笑)⇒凄くヘルシーなおやつだよ!(笑)<br /><br />ホールフーズマーケットのPB=365 のフルーツストリップもおいしいから両方、買って食べ比べるのが、いいね!(笑)

    これ欲しいなぁ♪(笑)って彼女が言ったので、即、購入した(笑)ターゲットのPB=simply balanced のフルーツストリップ・アプリコットそしてフルーツ & ベジタブルストリップ・ベリーブレンド・・・。

    手軽に味わえるし、おいしいからおすすめだよ!(笑)⇒凄くヘルシーなおやつだよ!(笑)

    ホールフーズマーケットのPB=365 のフルーツストリップもおいしいから両方、買って食べ比べるのが、いいね!(笑)

  • ターゲットで見つけたダンキンドーナツのフレーバーコーヒー。<br /><br />パンプキンスパイスとホワイトチョコレートペパーミント・・・。<br /><br />パンプキンは、アメリカでは欠かすことのできないフレーバー・・・コーヒー、ジェラート、そしてパンプキンパイでも、お馴染みのフレーバー。<br /><br />スタバのフラペチーノ・・・パンプキンスパイスフラペチーノもおいしいよね♪(笑)<br /><br />それからホールフーズマーケットのパンプキンスパイスグラノーラもおいしかったなぁ♪(笑)<br /><br />そしてダンキンドーナツといえば・・・現在は日本及びハワイからも完全撤退・・・でも2017年7月26日=ダンキンドーナツが、ハワイで完全復活!<br /><br />ホノルル国際空港(2017年4月27日から正式名称は、ダニエルKイノウエ国際空港)から至近距離にオープンして連日、大盛況♪というニュースが届いたので、次回のハワイでは、ダンキンドーナツで、いろんなドーナツ食べたいなぁ(笑)<br /><br />ダンキンドーナツは、今後、更にハワイで店舗を展開していく予定なので、スイーツマニアのCAFE MOCHAにとっては凄く嬉しいニュース♪(笑)<br /><br />休日の午後・・・たまには真面目に旅行記、作んなきゃ!(笑)って思って、ついさっきミスドで買ってきたフレンチクルーラー、ポンデリング、ストロベリーリング、ダブルチョコレート食べながら、この文章、書いてるんだけど(笑)・・・ホールフーズマーケットのドーナツもおいしいしナポレオンズベーカリーのドーナツも大好きだし・・・そしてダンキンドーナツが復活して楽しみが増えたなぁ♪(笑)⇒気分が上がるよね!(笑)<br /><br />コーヒー &amp; ドーナツって、最高のコンビネーションだね♪(笑)

    ターゲットで見つけたダンキンドーナツのフレーバーコーヒー。

    パンプキンスパイスとホワイトチョコレートペパーミント・・・。

    パンプキンは、アメリカでは欠かすことのできないフレーバー・・・コーヒー、ジェラート、そしてパンプキンパイでも、お馴染みのフレーバー。

    スタバのフラペチーノ・・・パンプキンスパイスフラペチーノもおいしいよね♪(笑)

    それからホールフーズマーケットのパンプキンスパイスグラノーラもおいしかったなぁ♪(笑)

    そしてダンキンドーナツといえば・・・現在は日本及びハワイからも完全撤退・・・でも2017年7月26日=ダンキンドーナツが、ハワイで完全復活!

    ホノルル国際空港(2017年4月27日から正式名称は、ダニエルKイノウエ国際空港)から至近距離にオープンして連日、大盛況♪というニュースが届いたので、次回のハワイでは、ダンキンドーナツで、いろんなドーナツ食べたいなぁ(笑)

    ダンキンドーナツは、今後、更にハワイで店舗を展開していく予定なので、スイーツマニアのCAFE MOCHAにとっては凄く嬉しいニュース♪(笑)

    休日の午後・・・たまには真面目に旅行記、作んなきゃ!(笑)って思って、ついさっきミスドで買ってきたフレンチクルーラー、ポンデリング、ストロベリーリング、ダブルチョコレート食べながら、この文章、書いてるんだけど(笑)・・・ホールフーズマーケットのドーナツもおいしいしナポレオンズベーカリーのドーナツも大好きだし・・・そしてダンキンドーナツが復活して楽しみが増えたなぁ♪(笑)⇒気分が上がるよね!(笑)

    コーヒー & ドーナツって、最高のコンビネーションだね♪(笑)

  • お土産の超定番アイテム BURT&#39;S BEES=バーツビーズのリップバーム♪<br /><br />彼女が友達へのお土産用に購入したストロベリーそしてパンプキンスパイスのリップバーム♪<br /><br />この他にもワイルドチェリー、ピンクグレープフルーツのリップバームもお土産用に購入。

    お土産の超定番アイテム BURT'S BEES=バーツビーズのリップバーム♪

    彼女が友達へのお土産用に購入したストロベリーそしてパンプキンスパイスのリップバーム♪

    この他にもワイルドチェリー、ピンクグレープフルーツのリップバームもお土産用に購入。

  • 彼女が購入した marie claire=マリクレールの表紙を飾ってるのは、ご存知ジェニファーアニストンねえさん(笑)もしくは、レイチェルねえさん(笑)<br /><br />レイチェルっていうのは勿論「フレンズ」で、ジェニファーアニストンが演じた役名。<br /><br />ジェニファーアニストンねえさん・・・元夫のブラッドピットよりも存在感あるかもね(笑)<br /><br />頼り甲斐ありそうだし(笑)困ったときに助けてくれそうだし(笑)奢ってくれそうだしね(笑)・・・ジェニファーアニストンみたいな先輩もしくは姉貴いたらいいよね!(笑)<br /><br />ところで、マリクレールの特集・・・Holiday Style そして Cool Gift Ideas・・・ホリデイシーズンのワードローブとか素敵なギフトが満載♪・・・ハワイで、こういうの見てるときって凄く楽しいんだよね♪(笑)お土産選びの参考にもなるしね(笑)

    彼女が購入した marie claire=マリクレールの表紙を飾ってるのは、ご存知ジェニファーアニストンねえさん(笑)もしくは、レイチェルねえさん(笑)

    レイチェルっていうのは勿論「フレンズ」で、ジェニファーアニストンが演じた役名。

    ジェニファーアニストンねえさん・・・元夫のブラッドピットよりも存在感あるかもね(笑)

    頼り甲斐ありそうだし(笑)困ったときに助けてくれそうだし(笑)奢ってくれそうだしね(笑)・・・ジェニファーアニストンみたいな先輩もしくは姉貴いたらいいよね!(笑)

    ところで、マリクレールの特集・・・Holiday Style そして Cool Gift Ideas・・・ホリデイシーズンのワードローブとか素敵なギフトが満載♪・・・ハワイで、こういうの見てるときって凄く楽しいんだよね♪(笑)お土産選びの参考にもなるしね(笑)

  • ジェニファーアニストンねえさんとオーウェンウィルソンが共演した「Marley &amp; Me」邦題は「マーリー・世界一おバカな犬が教えてくれたこと」<br /><br />ラヴコメの女王として君臨するジェニファーアニストン・・・そしてラヴコメ、ロマコメに出演する機会が多いオーウェンウィルソン。<br /><br />ちなみにオーウェンウィルソンの主演作品で最も好きな作品は、ウディアレン監督、脚本の「ミッドナイトインパリ」・・・秀逸な脚本、台詞、ストーリー展開、レイチェルマクアダムスのセクシーな魅力全開♪、様々な色彩に彩られた限りなく美しいパリの風景⇒おすすめ!だよ(笑)

    ジェニファーアニストンねえさんとオーウェンウィルソンが共演した「Marley & Me」邦題は「マーリー・世界一おバカな犬が教えてくれたこと」

    ラヴコメの女王として君臨するジェニファーアニストン・・・そしてラヴコメ、ロマコメに出演する機会が多いオーウェンウィルソン。

    ちなみにオーウェンウィルソンの主演作品で最も好きな作品は、ウディアレン監督、脚本の「ミッドナイトインパリ」・・・秀逸な脚本、台詞、ストーリー展開、レイチェルマクアダムスのセクシーな魅力全開♪、様々な色彩に彩られた限りなく美しいパリの風景⇒おすすめ!だよ(笑)

  • そしてオーウェンウィルソンの元カノ=ケイトハドソン主演の「How to Lose a Guy in 10Days」邦題は「10日間でオトコを上手にフル方法」。<br /><br />これ凄く!面白いラヴコメだよ。主演の2人=ケイトハドソンとマシューマコノヒーのコンビネーションが抜群で、かなり笑えるし舞台になったニューヨークの風景も楽しめるよ♪(笑)<br /><br />憂鬱な気分のときにこの作品見たら間違いなく気分が上がるよ♪(笑)

    そしてオーウェンウィルソンの元カノ=ケイトハドソン主演の「How to Lose a Guy in 10Days」邦題は「10日間でオトコを上手にフル方法」。

    これ凄く!面白いラヴコメだよ。主演の2人=ケイトハドソンとマシューマコノヒーのコンビネーションが抜群で、かなり笑えるし舞台になったニューヨークの風景も楽しめるよ♪(笑)

    憂鬱な気分のときにこの作品見たら間違いなく気分が上がるよ♪(笑)

  • 時間を忘れる程、最高に楽しい!(笑)ターゲットでのショッピング!<br /><br />ターゲットに一歩足を踏み入れたらショッピングが楽し過ぎて!(笑)少なくとも2時間くらいは外に出ることが出来ないんだよね(笑)<br /><br />ターゲットの店内で、スイーツ、CD、キッチングッズ、お洒落な雑貨・・・様々なアイテムを購入して気分は上々♪(笑)<br /><br />ショッピングの休憩は、ターゲットの店内にあるスタバで、キャラメルブリュレラテ、ペパーミントモカフラペチーノを味わって、ほっとひと息・・・。<br /><br />そしてターゲットから外に出たら・・・もうすっかり暗くなってるじゃん!(笑)

    時間を忘れる程、最高に楽しい!(笑)ターゲットでのショッピング!

    ターゲットに一歩足を踏み入れたらショッピングが楽し過ぎて!(笑)少なくとも2時間くらいは外に出ることが出来ないんだよね(笑)

    ターゲットの店内で、スイーツ、CD、キッチングッズ、お洒落な雑貨・・・様々なアイテムを購入して気分は上々♪(笑)

    ショッピングの休憩は、ターゲットの店内にあるスタバで、キャラメルブリュレラテ、ペパーミントモカフラペチーノを味わって、ほっとひと息・・・。

    そしてターゲットから外に出たら・・・もうすっかり暗くなってるじゃん!(笑)

  • 楽し過ぎるカイルアの休日の締め括りは、ホールフーズマーケットに決まり!(笑)

    楽し過ぎるカイルアの休日の締め括りは、ホールフーズマーケットに決まり!(笑)

  • この超絶!スタイリッシュ!なディスプレイこそホールフーズマーケットの魅力の神髄であり真骨頂なんだよね。<br /><br />ホールフーズマーケットの魅惑のディスプレイ・・・いつ見ても、お洒落だね!(笑)

    この超絶!スタイリッシュ!なディスプレイこそホールフーズマーケットの魅力の神髄であり真骨頂なんだよね。

    ホールフーズマーケットの魅惑のディスプレイ・・・いつ見ても、お洒落だね!(笑)

  • ホールフーズマーケットのお洒落な Olive Bar=オリーブバー。<br /><br />色鮮やかなオリーブの美しさ・・・おいしそうだね!(笑)

    イチオシ

    ホールフーズマーケットのお洒落な Olive Bar=オリーブバー。

    色鮮やかなオリーブの美しさ・・・おいしそうだね!(笑)

  • ハワイを訪れたら絶対に素通り出来ない(笑)ホールフーズマーケットのサラダバー &amp; ホットフードバー♪<br /><br />さっき、プリマでピザ食べたじゃん!(笑)って彼女にゆる~いツッコミ入れられても全然、大丈夫さ!(笑)<br /><br />プリマのピザも極上の味わいだけど、ホールフーズマーケットのサラダバー&amp; ホットフードバーも絶対に外せないのさ♪(笑)<br /><br />そんなこんなで (笑)・・・CAFE MOCHAが選んだのは、これ!<br /><br />玄米、ポテトサラダ、ターキー、サラダ+ハム、チャイニーズヌードル。<br /><br />玄米をチョイスしたり鮮度抜群のサラダにボリュームたっぷりのハムをトッピングしてヘルスコンシャスなメニューにしてみたよ♪(笑)<br /><br />ポテトサラダ⇒最高においしかったよ♪(笑)そして、大好物のターキー=肉厚でジューシーな味わい、口溶けが、delicious!(笑)

    ハワイを訪れたら絶対に素通り出来ない(笑)ホールフーズマーケットのサラダバー & ホットフードバー♪

    さっき、プリマでピザ食べたじゃん!(笑)って彼女にゆる~いツッコミ入れられても全然、大丈夫さ!(笑)

    プリマのピザも極上の味わいだけど、ホールフーズマーケットのサラダバー& ホットフードバーも絶対に外せないのさ♪(笑)

    そんなこんなで (笑)・・・CAFE MOCHAが選んだのは、これ!

    玄米、ポテトサラダ、ターキー、サラダ+ハム、チャイニーズヌードル。

    玄米をチョイスしたり鮮度抜群のサラダにボリュームたっぷりのハムをトッピングしてヘルスコンシャスなメニューにしてみたよ♪(笑)

    ポテトサラダ⇒最高においしかったよ♪(笑)そして、大好物のターキー=肉厚でジューシーな味わい、口溶けが、delicious!(笑)

  • farm to table =農場から食卓へ⇒オーガニック &amp; ナチュラルをミッションステートメントに掲げるホールフーズマーケットならではの新鮮なベジタブル・・・鮮度抜群のベジタブルのみが持ち得る食感=シャキシャキ感を味わい堪能するひととき・・・これは最高♪(笑)

    farm to table =農場から食卓へ⇒オーガニック & ナチュラルをミッションステートメントに掲げるホールフーズマーケットならではの新鮮なベジタブル・・・鮮度抜群のベジタブルのみが持ち得る食感=シャキシャキ感を味わい堪能するひととき・・・これは最高♪(笑)

  • ホールフーズマーケットのサラダバーには常時、数種類のドレッシングが用意してあるので、その日の気分で、好きなドレッシングを選べば OK !<br /><br />今回は、ワカモレをチョイス♪新鮮なアボカドの旨味が凝縮されていて、激旨!だったよ♪(笑)

    ホールフーズマーケットのサラダバーには常時、数種類のドレッシングが用意してあるので、その日の気分で、好きなドレッシングを選べば OK !

    今回は、ワカモレをチョイス♪新鮮なアボカドの旨味が凝縮されていて、激旨!だったよ♪(笑)

  • プリマでピザ食べたから、もうお腹いっぱい・・・なんて言ってたからサラダバー &amp; ホットフードバーは、パスするのかと思いきや(笑)・・・スモールポーションの容器で彼女が、選んだのは、これ!<br /><br />控え目なチョイスだけど・・・白米、新鮮なベジタブル、そしてメインは、ビーフシチュー・・・彩りが綺麗っていうか食欲中枢を刺激するようなメニューだね!(笑)<br /><br />お腹いっぱいっぽいけど、でもホールフーズマーケットのサラダバー&amp; ホットフードバーを利用したいなってときには、スモールポーションの容器で控え目なチョイスが、good !だね (笑)

    プリマでピザ食べたから、もうお腹いっぱい・・・なんて言ってたからサラダバー & ホットフードバーは、パスするのかと思いきや(笑)・・・スモールポーションの容器で彼女が、選んだのは、これ!

    控え目なチョイスだけど・・・白米、新鮮なベジタブル、そしてメインは、ビーフシチュー・・・彩りが綺麗っていうか食欲中枢を刺激するようなメニューだね!(笑)

    お腹いっぱいっぽいけど、でもホールフーズマーケットのサラダバー& ホットフードバーを利用したいなってときには、スモールポーションの容器で控え目なチョイスが、good !だね (笑)

  • ホールフーズマーケットのPB=365のコーラ。サラダバー &amp; ホットフードバーを味わうときにコーラのシュワーシュワーっていう泡感は欠かせないんだよね♪(笑)<br /><br />ホールフーズマーケットのコーラ、ジンジャーエール、レモネード・・・リーズナブルな価格で、凄旨!(笑)

    ホールフーズマーケットのPB=365のコーラ。サラダバー & ホットフードバーを味わうときにコーラのシュワーシュワーっていう泡感は欠かせないんだよね♪(笑)

    ホールフーズマーケットのコーラ、ジンジャーエール、レモネード・・・リーズナブルな価格で、凄旨!(笑)

  • ホールフーズマーケットを訪れたら必ず購入するのが、スイートルームの冷蔵庫にも常備してる大好きな!ゴヴィンダスジュース♪<br /><br />オレンジそしてパイナップル=最高のコンビネーション♪<br /><br />ゴヴィンダスジュース=100% Made in Hawaii だよ!(笑)

    ホールフーズマーケットを訪れたら必ず購入するのが、スイートルームの冷蔵庫にも常備してる大好きな!ゴヴィンダスジュース♪

    オレンジそしてパイナップル=最高のコンビネーション♪

    ゴヴィンダスジュース=100% Made in Hawaii だよ!(笑)

  • ホールフーズマーケットには新鮮で魅力的なアイテムが、いっぱい♪<br /><br />MADE RIGHT HERE=地産地消そしてオーガニック &amp; ナチュラルを実践しつつ地域に貢献しヘルスコンシャスなライフスタイルを推進するホールフーズマーケットのフレッシュジュース♪<br /><br />これ、おいしいんだよね♪(笑)体の内側からヘルシーになれる感じが、いいんだよね♪(笑)<br /><br />ゴヴィンダスジュースとホールフーズマーケットのフレッシュジュースどっちも冷蔵庫に常備するのが◎(笑)<br /><br />ゴヴィンダスジュースとホールフーズマーケットのフレッシュジュースそれからフゥゴライフのコールドプレスジュースは、楽園のマストアイテム!<br /><br />でも・・・そんなにジュースばっか飲めないよ(笑)って思ってる人いたら・・・大丈夫だって!(笑)絶対おいしいからさ!(笑)心配すんなって!(笑)・・・凄くおいしいジュースだからハワイ滞在中に全部、飲み切れるって!(笑)<br /><br />だから・・・とりあえずジュースいっぱい買っとけ!(笑)

    ホールフーズマーケットには新鮮で魅力的なアイテムが、いっぱい♪

    MADE RIGHT HERE=地産地消そしてオーガニック & ナチュラルを実践しつつ地域に貢献しヘルスコンシャスなライフスタイルを推進するホールフーズマーケットのフレッシュジュース♪

    これ、おいしいんだよね♪(笑)体の内側からヘルシーになれる感じが、いいんだよね♪(笑)

    ゴヴィンダスジュースとホールフーズマーケットのフレッシュジュースどっちも冷蔵庫に常備するのが◎(笑)

    ゴヴィンダスジュースとホールフーズマーケットのフレッシュジュースそれからフゥゴライフのコールドプレスジュースは、楽園のマストアイテム!

    でも・・・そんなにジュースばっか飲めないよ(笑)って思ってる人いたら・・・大丈夫だって!(笑)絶対おいしいからさ!(笑)心配すんなって!(笑)・・・凄くおいしいジュースだからハワイ滞在中に全部、飲み切れるって!(笑)

    だから・・・とりあえずジュースいっぱい買っとけ!(笑)

  • ホールフーズマーケット・カハラ店で、彼女が、エコバッグ、トートバッグをいっぱい買ったので、今夜は買わないだろうなぁ(笑)・・・なんて思ってたら・・・考えが甘かった(笑) Oh !~No !(笑)<br /><br />凄くいいバッグ見つけたの♪(笑) それと、 まだ持ってないバッグ見つけたの♪(笑)・・・興奮気味に話す彼女・・・。<br /><br />Youは何しにハワイへ?(笑)って彼女に訊いたら(笑)・・・ショッピング &amp; ダイニング &amp; ピクニックオンザビーチだよ♪(笑)って予想通りの欲張りな答え(笑)<br /><br />いつも通り思いっ切り!欲張ってくれて、サンキュー!(笑)⇒欲の皮、突っ張り過ぎ!(笑)<br /><br />でも今日みたいに飲茶食べたり、ピルボックスを訪れたり、お洒落なカフェで寛いだりビーチで、のんびりしたり、いろいろ楽しめるからハワイって最高だね♪(笑)

    ホールフーズマーケット・カハラ店で、彼女が、エコバッグ、トートバッグをいっぱい買ったので、今夜は買わないだろうなぁ(笑)・・・なんて思ってたら・・・考えが甘かった(笑) Oh !~No !(笑)

    凄くいいバッグ見つけたの♪(笑) それと、 まだ持ってないバッグ見つけたの♪(笑)・・・興奮気味に話す彼女・・・。

    Youは何しにハワイへ?(笑)って彼女に訊いたら(笑)・・・ショッピング & ダイニング & ピクニックオンザビーチだよ♪(笑)って予想通りの欲張りな答え(笑)

    いつも通り思いっ切り!欲張ってくれて、サンキュー!(笑)⇒欲の皮、突っ張り過ぎ!(笑)

    でも今日みたいに飲茶食べたり、ピルボックスを訪れたり、お洒落なカフェで寛いだりビーチで、のんびりしたり、いろいろ楽しめるからハワイって最高だね♪(笑)

  • 夜も楽しいカイルアタウン♪(笑)<br /><br />まだまだ遊ぶよ♪(笑)・・・弾けるよ♪(笑)・・・楽しむよ♪(笑)~Oh !~yeah♪(笑)<br /><br />気がついたら、あと少しでホールフーズマーケットの閉店時間・・・楽しい時間って、あっという間に過ぎていくよね・・・。<br /><br />食べ過ぎ!(笑)遊び過ぎ!(笑)はしゃぎ過ぎ!(笑)・・・たまには、いいよね!(笑)・・・こんな休日♪(笑)<br /><br />でも・・・毎週、こんな休日過ごせたら、もっといいよね!(笑)

    夜も楽しいカイルアタウン♪(笑)

    まだまだ遊ぶよ♪(笑)・・・弾けるよ♪(笑)・・・楽しむよ♪(笑)~Oh !~yeah♪(笑)

    気がついたら、あと少しでホールフーズマーケットの閉店時間・・・楽しい時間って、あっという間に過ぎていくよね・・・。

    食べ過ぎ!(笑)遊び過ぎ!(笑)はしゃぎ過ぎ!(笑)・・・たまには、いいよね!(笑)・・・こんな休日♪(笑)

    でも・・・毎週、こんな休日過ごせたら、もっといいよね!(笑)

  • カイルアで思う存分、遊び尽くしてアラモアナホテルのスイートルームに戻ったら日付けが変わる寸前だった(笑)<br /><br />そしてスイートルームから見下ろしたアラモアナセンターの駐車場には、車が、0台!(笑)・・・もう遅い時間だから、みんな家に帰って・・・ZZZzzz・・・熟睡してるんだろうなぁ(笑)<br /><br />明日の朝、早いからもう寝よう!(笑)・・・おやすみ!(笑)<br /><br />この続きは、Mix &amp; Match !な楽園の休日(後編)でね!(笑)・・現時点で、後編の旅行記の進捗状況は、約80%の仕上がり・・・なので、たぶん3週間程度で完成する予定・・・でも、ほんとに3週間で、出来るかな?(笑)<br /><br />完成したら・・・見てね!(笑)

    カイルアで思う存分、遊び尽くしてアラモアナホテルのスイートルームに戻ったら日付けが変わる寸前だった(笑)

    そしてスイートルームから見下ろしたアラモアナセンターの駐車場には、車が、0台!(笑)・・・もう遅い時間だから、みんな家に帰って・・・ZZZzzz・・・熟睡してるんだろうなぁ(笑)

    明日の朝、早いからもう寝よう!(笑)・・・おやすみ!(笑)

    この続きは、Mix & Match !な楽園の休日(後編)でね!(笑)・・現時点で、後編の旅行記の進捗状況は、約80%の仕上がり・・・なので、たぶん3週間程度で完成する予定・・・でも、ほんとに3週間で、出来るかな?(笑)

    完成したら・・・見てね!(笑)

61いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • salsaladyさん 2018/02/16 10:02:58
    Long time no see ~
    ☆cafe moccaさん?記憶に御在いましたので、コメントバックしてみたら。。。1ねんぶりですね。

    ☆相変わらずハワイ通ですか? ビジネスクラスならHonoluluであろうと、Big Island
    であろうと楽しいにきまってる(今回ハワイアン航空利用のコンフォートクラスで行きましたら、マイレージはつかないし、サーヴィスはエコノミー並みでタッチパネルは堅くて修理のおじさんが「となりのせきへ!」と言う位アバウト~最低でした。

    ☆やはり、慣れ航空会社が安全ですね。~see you~

    CAFE  MOCHA

    CAFE MOCHAさん からの返信 2018/02/19 00:09:24
    RE: Long time no see ~
    salsaladyさん こんばんは。メッセージありがとうございます。

    ビッグアイランドの旅・・・いいですね。ビッグアイランドの雄大な景色は、大好きです。オアフ島とは、異なった魅力を感じます。

    最近のハワイ滞在では、激変するオアフ島の風景や新たにオープンしたカフェ、レストラン、ブティックなどを訪れて、その変貌のプロセスを楽しんでいましたが、スタイルを変化させて暫くの間、フル稼働の旅は封印して、これからは、ゆっくり寛ぐ旅を楽しむことにしました。

    現在、直近のハワイ旅行記を作成しています。いつも通り、マイペースで、ゆっくりのんびり旅行記を作成しているので完成は、3月中旬〜下旬頃になりそうですが、内容的には、盛り沢山で楽しい旅行記に仕上がると思いますので、完成したら是非ご覧いただけたら幸いです。

    CAFE MOCHA

CAFE MOCHAさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP