ハワイ島 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

【ハワイ島滞在・3日目パート2】<br />本日の後半は<br />11:00<br />ハワイ島に在住の友人宅でお庭に造ったジャグジーを体感し<br />午前中で買い物をしてきた海産物のバーベキューを楽しみました。<br />ジャグジーはとても大きく広く深くて20人近く入れるキングサイズで<br />泡の勢いも強くてとても楽しい体感でした。<br />バーベキューも火力のあるガス式の器具を使用し火力も有り<br />食材が生きたままなのでとても美味しく頂きました。食後のデザートに<br />お家で出来たパイナップルを軽く焼いて上にバニラアイスをのっけたものでした。<br />とても甘く美味しかったです(^~^)<br />14:30<br />4時間近くの滞在を満喫しすぐ近くに有るUCCコーヒーに行き<br />三木さんとの再会とコーヒー園で記念撮影、お土産品を購入<br />15:30<br />再びウォルマートに行き、前回購入出来なかったものを購入<br />16:30<br />クィーンズマーケットプレイスのアイランドグルメマーケットで<br />買い物をしコンドミニアムに戻りました<br />三日目もあっという間に時間が経ちました。<br />明日は土曜日の朝から開催されているワイメアのファーマーズマーケットに<br />新鮮な採れたての野菜を購入して来ます。<br /><br />続く<br />

2017年サマーバケーション、今年は8度目のハワイ島10日間!!(*^-^*)*3日目パート2!ハワイ島の友人宅でジャグジー&バーベキューo(^-^)o!!【完成版】

2017/08/11 - 2017/08/11

【ハワイ島滞在・3日目パート2】
    本日の後半は
    11:00
    ハワイ島に在住の友人宅でお庭に造ったジャグジーを体感し
    泡の勢いも強くてとても楽しい体感でした。
    バーベキューも火力のあるガス式の器具を使用し火力も有り
    とても甘く美味しかったです(^~^)
    14:30
    4時間近くの滞在を満喫しすぐ近くに有るUCCコーヒーに行き
    三木さんとの再会とコーヒー園で記念撮影、お土産品を購入
    15:30
    再びウォルマートに行き、前回購入出来なかったものを購入
    16:30
    クィーンズマーケットプレイスのアイランドグルメマーケットで
    買い物をしコンドミニアムに戻りました
    三日目もあっという間に時間が経ちました。
    新鮮な採れたての野菜を購入して来ます。

続く

レンタカー
    ハワイアン航空 JAL

友人宅の入口
      コナ空港の山側に上った所に有り
      夏でも過ごしやすいです

友人宅の2階テラス
      ここでランチタイムを過ごします

昨年、完成した大型のジャグジー
      15人~20人ほど入れます

カバーをした状態です

周りに座れます

友人宅のお庭です
      沢山の植物が植えられています
      庭を飼っているドーベルマンが
      走り回れる場所にしています

テラスから見たお庭です

テラスから見下ろした庭園

庭園内を歩いて周り植物を写しました

お庭から見上げたジャグジーとテラス

大きなジャグジーです

ジャグジーを足をで体感しました

足ジャグジー

庭園内を歩いて周り植物を写しました

• by konomi さん 2017/08/21 22:16:13
        貝祭り!
        物凄く、ものすごく、ものすご〜〜〜〜〜く、うらやましいです。
        おいしそう〜〜〜〜(悶絶)

SAKURA

by SAKURA さん 2017/08/22 18:13:00
        RE: 貝祭り!
        konomiさん

ご訪問並びにメッセージ有難うございます。

普段では出来ないことが旅先で出来ることは人の心理が

そうさせるんですね!

美味しく頂いてしまいました。