2017/05/11 - 2017/05/15
9116位(同エリア17475件中)
ナコさん
バリ島旅行3日目。
あいにくの曇りからのスタートです。が!
あこがれのロックバーでの朝食から!
-
おはようございます。
バリ島旅行、はやくも3日目。
昨夜は遅かったけれど、それでも6時には目が覚めるリゾートマジック(;^_^A
あいにくの曇りですが、この日はホテルからのサプライズプレゼント!
ロックバーでの朝食からスタートです。
夜の雰囲気とはまた違いますね。 -
チェックインの際、サプライズプレゼントとして、滞在中1回ロックバーでの朝食を案内してもらいました。スイート特典のようです。
-
前日夜までに電話で予約(メニュー含め)することで席を確保してもらえます。
一日目の夜に通された場所とは反対側へ。
ゴンドラを降りて右手側が朝食専用のスペースのようでした。
波の音がとっても近くで響きます。 -
メニューはあらかじめお願いしてあったので、のんびり。
ヤシの実ジュースを持ってきてくださいました。
ドリンクは他のメニューも対応してくださいます。 -
こちらがギリシャ風モーニングプレート。
リコッタチーズのサラダとチョリソー、パンケーキ。
フルーツとギリシャ風ヨーグルトに胡桃とはちみつを添えて。 -
フルーツがみずみずしくて、これだけおかわりしました。
写真にはないですが、パンのバスケットからチョイスもできます。 -
ドリンクはスイカジュース。
滞在中はこればかりでした。
みずみずしくて自然の甘みがすっきり。 -
波音を間近で感じながら、波風に吹かれて…
最高の朝食! -
お部屋に戻るとベットがきれいに。
滞在中、あらゆるタイミングで清掃が入って気持ちよく過ごすことができました。 -
さて!バリ島といえばスパ!
男子2人のこの旅では、オイルマッサージ苦手組の為本格スパは拒否されて(´;ω;`)
それでもなんとか!と思いこちらのマッサージへ。
有名ですよね、LAVIEさん。
たくさん口コミを調べて、よさそうなこちらへ予約!
90分のコースをお願いしました。
結論から言うと…私は「こんなかんじかあ」で終了…
良くもなく悪くもなく、でしょうか。
人それぞれ好みがあるので、次回はもう少しソフトなマッサージかスパに
リベンジしようと思います。
時間がなくて、旅行中この1回しか街スパへ行けなかったのが心残り… -
ホテルにもどったらお昼の時間(食べてばっかりだな…)
この日のランチは、敷地内のリンバジンバラン内にある飲茶のお店へ。
アーヤットアバロンシーフードです。
本店はシンガポールなのかな?
こちらは連泊の特典としてランチ無料チケットを頂き、行ってみました。
アヤナからはカートで2~3分でしょうか。
13時ころ訪問しましたが、8割程客席は埋まっていました。
半分以上が中国・韓国の方々。
やっぱり母国の味が恋しくなるのかな。リンバ バイ アヤナ バリ ホテル
-
小籠包アツアツ!
ジューシーです。 -
これはエビのパイと春巻き。
ぷりっぷり!
小さめだからと思っていたけど、結構なボリュームでした。
旦那はビンタンを頼んでご満悦。 -
このチャーシューパイが私のベスト☆
-
そしてデザートのマンゴープリンを頂きました。
ごちそうさまでした。 -
ランチの後は再度お部屋に戻り、現地のお友達と会います。
昨日に引き続きお会いして、いろんなお話ができて
とても有意義な時間を過ごすことができました☆
まだまだつたない英語ですが、お互いの気持ちでお話が出来た
そんな時間だったように感じます。
また会いに来るからね!! -
この日の夕刻、ホテルのお庭からの夕暮れ。
いよいよ明日が実質最終日(明後日深夜の便で帰国します)
明日はプールに入る予定だから、なんとしても晴れてほしい!!!
祈るように写真をとりました。 -
最後のホテルディナーは、ヴィラのレストランにて。
実は事情により私はディナー不参加…( ;∀;)
くーーー!!食べたかったよ!
旦那と息子が絶賛しておりました…。
明日の朝は、このディナーのリベンジからです!笑
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
-
リンバ バイ アヤナ バリ
4.07
バリ島(インドネシア) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
バリ島(インドネシア) の人気ホテル
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
18