千歳・新千歳空港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
なんと?! 楽天トラベルの懸賞で無料ペア宿泊券ご当選!<br />派手な外観に… ちとドキドキ<br />中に入ると 打って変わって落ち着いた雰囲気<br />人工温泉もあって、リラックスできました。

お宿紹介 ◎ クイーンズホテル千歳

6いいね!

2017/06/09 - 2017/06/10

714位(同エリア1116件中)

0

16

らーやん

らーやんさん

なんと?! 楽天トラベルの懸賞で無料ペア宿泊券ご当選!
派手な外観に… ちとドキドキ
中に入ると 打って変わって落ち着いた雰囲気
人工温泉もあって、リラックスできました。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.5
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
交通
4.5
同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
その他
利用旅行会社
楽天トラベル
  • 特徴的な外観のホテルなので、みつけやすかったよん。<br />うれしいことに! 駐車場は無料で、裏手にもあって50台ほど路面駐車可能<br />1階には、居酒屋 和どさんこキッチンゴリラが入っていてねん。<br />チェックイン時に、ドリンクサービス券もいただいちゃいました。<br />また、朝食会場もこちらでしたよん。

    特徴的な外観のホテルなので、みつけやすかったよん。
    うれしいことに! 駐車場は無料で、裏手にもあって50台ほど路面駐車可能
    1階には、居酒屋 和どさんこキッチンゴリラが入っていてねん。
    チェックイン時に、ドリンクサービス券もいただいちゃいました。
    また、朝食会場もこちらでしたよん。

    クイーンズホテル千歳 宿・ホテル

  • 通常1,080円で付けられるようですが、今回の懸賞には朝食も含まれていたの。<br />和洋 2種類から選べて、こちらは盛りだくさんなおかずの相方チョイスの和食<br />とても1膳のごはんでは食べきれないおかず量なので、おかわりしてましたw

    通常1,080円で付けられるようですが、今回の懸賞には朝食も含まれていたの。
    和洋 2種類から選べて、こちらは盛りだくさんなおかずの相方チョイスの和食
    とても1膳のごはんでは食べきれないおかず量なので、おかわりしてましたw

  • 和食と比べると若干 さみしい感じがしてしまいますが… 洋食なの。<br />でも、とろとろスクランブルエッグが絶品だったよん。

    和食と比べると若干 さみしい感じがしてしまいますが… 洋食なの。
    でも、とろとろスクランブルエッグが絶品だったよん。

  • 他には、人工温泉 光明石温泉もあって、のびのびお湯に浸かれちゃうん。<br />女風呂には、女性専用のパスカードないと入れないので安心だねん。<br />また、エレベーターもルームキーがないと動かないし宿泊階にしか停止しないので、<br />セキュリティ面がしっかりしてるのにゃ~

    他には、人工温泉 光明石温泉もあって、のびのびお湯に浸かれちゃうん。
    女風呂には、女性専用のパスカードないと入れないので安心だねん。
    また、エレベーターもルームキーがないと動かないし宿泊階にしか停止しないので、
    セキュリティ面がしっかりしてるのにゃ~

  • お部屋は、全153室 <br />シングル、ダブル、ツインの他にファミリー向けの和室もあるようなの。<br />今回用意していただいたのは、10階の角部屋

    お部屋は、全153室 
    シングル、ダブル、ツインの他にファミリー向けの和室もあるようなの。
    今回用意していただいたのは、10階の角部屋

  • 各階のエレベター横には、ズボンプレッサーもあるよん。<br />2階には、コインランドリー、乾燥機もあり身だしなみをバッチリ整えられるねん。<br />それから、部屋にあった消臭スプレーもすごくいい香りなの。

    各階のエレベター横には、ズボンプレッサーもあるよん。
    2階には、コインランドリー、乾燥機もあり身だしなみをバッチリ整えられるねん。
    それから、部屋にあった消臭スプレーもすごくいい香りなの。

  • そして、これ便利でうれしい♪ 各階に自動販売機があること<br />さらに1階には、ウォーターサーバーに無料のコーヒーサーバーもあるの。

    そして、これ便利でうれしい♪ 各階に自動販売機があること
    さらに1階には、ウォーターサーバーに無料のコーヒーサーバーもあるの。

  • では、お部屋へ モデレートツインのお部屋なの。<br />シモンズベッドに、遮光カーテン、静かだし とてもよく眠れたよん。

    では、お部屋へ モデレートツインのお部屋なの。
    シモンズベッドに、遮光カーテン、静かだし とてもよく眠れたよん。

  • 大きなテレビに広いディスク セキュリティWi-Fiも完備してるの。

    大きなテレビに広いディスク セキュリティWi-Fiも完備してるの。

  • ミネラルウォーターのサービスに、コーヒーサーバーもあってねん。<br />おいしいコーヒー2種類、紅茶にお茶がいただけたの。

    ミネラルウォーターのサービスに、コーヒーサーバーもあってねん。
    おいしいコーヒー2種類、紅茶にお茶がいただけたの。

  • 部屋着は、作務衣タイプだよん。

    部屋着は、作務衣タイプだよん。

  • クローゼットには、スリッパも用意されていたよん。<br />皮のスリッパはペタペタするから、シートタイプの中敷もあって うれしいねん。<br />ただ… 結構硬い皮でして… 甲高なのであたって痛かったのぉ;

    クローゼットには、スリッパも用意されていたよん。
    皮のスリッパはペタペタするから、シートタイプの中敷もあって うれしいねん。
    ただ… 結構硬い皮でして… 甲高なのであたって痛かったのぉ;

  • 大浴場もありますが、お部屋にもお風呂 ありますよん。<br />シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、泡で出てくる洗顔石鹸<br />それから、浴槽の奥に見えるポールが移動出来て、濡れたタオルが干せるの~

    大浴場もありますが、お部屋にもお風呂 ありますよん。
    シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、泡で出てくる洗顔石鹸
    それから、浴槽の奥に見えるポールが移動出来て、濡れたタオルが干せるの~

  • その他アメニティ類 歯ブラシ、カミソリ、コットン、綿棒などに加え<br />ボディタオルもあるのがイイね。<br />茶色の袋は、イオンドライヤーなのねん。

    その他アメニティ類 歯ブラシ、カミソリ、コットン、綿棒などに加え
    ボディタオルもあるのがイイね。
    茶色の袋は、イオンドライヤーなのねん。

  • 奥に見えるのが、線路と国道で、少し中に入った場所にあるの。<br />左奥の茶色の建物の陰になりますが、JR千歳駅もすぐそこに<br />ホテルで、千歳空港までの送迎サービスもしているようだよん。

    奥に見えるのが、線路と国道で、少し中に入った場所にあるの。
    左奥の茶色の建物の陰になりますが、JR千歳駅もすぐそこに
    ホテルで、千歳空港までの送迎サービスもしているようだよん。

  • なんていったて、この外観 わかりやすいよねん。<br />スタッフの方々も丁寧だし、落ち着いて滞在できる好いホテルだよん。<br />ありがとうございました。

    なんていったて、この外観 わかりやすいよねん。
    スタッフの方々も丁寧だし、落ち着いて滞在できる好いホテルだよん。
    ありがとうございました。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP