ランペドゥーサ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
フライングボート(海の透明度が高いためボートの影が水底にでき、まるでボートが空を飛んでいるかのようなボート・光景)を見たくランペドゥーサ島にやってきました。シーズンが始まったばかりで他のボートがあるか心配でしたが、何とか一艘発見。そしてこれが噂のフライングボートです。<br />ランペンドゥーサ島は海もきれいで、ご飯もおいしいく、人も優しくて最高です。<br />

418. Italy イタリアの島を巡る旅(ランペドゥーサ島) [イタリア5回目編Part4]

28いいね!

2017/04/29 - 2017/05/07

12位(同エリア21件中)

2

103

ぶえのすこじこじ

ぶえのすこじこじさん

フライングボート(海の透明度が高いためボートの影が水底にでき、まるでボートが空を飛んでいるかのようなボート・光景)を見たくランペドゥーサ島にやってきました。シーズンが始まったばかりで他のボートがあるか心配でしたが、何とか一艘発見。そしてこれが噂のフライングボートです。
ランペンドゥーサ島は海もきれいで、ご飯もおいしいく、人も優しくて最高です。

旅行の満足度
5.0
28いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • Dai Ootakeさん 2017/11/12 22:09:51
    はじめまして
    今度ランペドゥーザ島に行こうと思っているのですが、
    ボートツアーを利用の場合シュノーケルやフィンは借りられるのでしょうか?
    また、自分でシュノーケリングやる様な場所はあったでしょうか??

    自分のシュノーケルセットを持って行くか迷ってまして。。。

    ぶえのすこじこじ

    ぶえのすこじこじさん からの返信 2017/11/28 07:02:26
    RE: はじめまして
    Dai Ootakeさん

    いただいたコメント今日気づきました。
    お返事遅くなり申し訳ありません。

    > 今度ランペドゥーザ島に行こうと思っているのですが、
    > ボートツアーを利用の場合シュノーケルやフィンは借りられるのでしょうか?
    > また、自分でシュノーケリングやる様な場所はあったでしょうか??
    >
    > 自分のシュノーケルセットを持って行くか迷ってまして。。。

    私がボートツアーに参加したのは5月でまだシーズンの始めでした。
    参加者は誰もフィンをつけていませんでした。
    みな素潜りです。
    ダイビングショップがいくつかありますので、3点セット(マスク、スノーケル、フィン)を借りることはできると思います。

ぶえのすこじこじさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 418円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP