カンクン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3年ぶりにカンクン上陸。<br />独特の空気、街並み、目につくもの、感じるもの全てが懐かしすぎる!<br />到着後まもなく、胸がいっぱい。<br />早くも”日本に帰りたくない病”を発症。<br />なーんちゃって。

カンクン旅行 2016・Day1

10いいね!

2016/08/24 - 2016/08/31

677位(同エリア1862件中)

0

12

Chie

Chie さん

3年ぶりにカンクン上陸。
独特の空気、街並み、目につくもの、感じるもの全てが懐かしすぎる!
到着後まもなく、胸がいっぱい。
早くも”日本に帰りたくない病”を発症。
なーんちゃって。

旅行の満足度
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
同行者
家族旅行
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 空港からホテルに向かう途中に寄ってもらったドルフィンビーチ。<br /><br />毎年、元旦には家族でココの海を見に来てたなぁ。<br />育児に疲れたり、イライラしたり、スッキリしない時は、<br />リオを連れて、車を飛ばしてよく来たもんだ!<br />あー、懐かしい。<br /><br />当時はなかったCANCUNのオブジェが出来たせいか、駐車が難しくなって、<br />写真を撮る人の行列がすごかった。

    空港からホテルに向かう途中に寄ってもらったドルフィンビーチ。

    毎年、元旦には家族でココの海を見に来てたなぁ。
    育児に疲れたり、イライラしたり、スッキリしない時は、
    リオを連れて、車を飛ばしてよく来たもんだ!
    あー、懐かしい。

    当時はなかったCANCUNのオブジェが出来たせいか、駐車が難しくなって、
    写真を撮る人の行列がすごかった。

  • 今回の宿泊はHyatt Ziva。<br />Hyattに変わる前の、”Dreams Cancun”にも宿泊したことがあるけど、<br />変わりようが素晴らしい!!<br />数十軒あるホテルの中から、子連れには・・・と、ここを選んでくれた旦那氏。<br />たまには、良い仕事しますね!<br /><br />もう暗くなっていて、綺麗な海は見れなかったけど・・・<br />滞在中の天気を期待しよう!

    今回の宿泊はHyatt Ziva。
    Hyattに変わる前の、”Dreams Cancun”にも宿泊したことがあるけど、
    変わりようが素晴らしい!!
    数十軒あるホテルの中から、子連れには・・・と、ここを選んでくれた旦那氏。
    たまには、良い仕事しますね!

    もう暗くなっていて、綺麗な海は見れなかったけど・・・
    滞在中の天気を期待しよう!

    Hyatt Ziva Cancun, an All Inclusive Resort ホテル

  • この日の夜はホテルのレストランで。<br />ビュッフェもいいけどね。<br />やっぱり、ママはアラカルトで出される方が嬉しいな。<br /><br />カンクンでは珍しくないオールインクルーシブのホテル。<br />もちろん、Hyatt Zivaも。<br /><br />ママはサラダをオーダーして。

    この日の夜はホテルのレストランで。
    ビュッフェもいいけどね。
    やっぱり、ママはアラカルトで出される方が嬉しいな。

    カンクンでは珍しくないオールインクルーシブのホテル。
    もちろん、Hyatt Zivaも。

    ママはサラダをオーダーして。

  • ロブスターの濃厚ビスクと。

    ロブスターの濃厚ビスクと。

  • チビさんはチキンのスープ?<br />ベジタブルのスープだったっけ?

    チビさんはチキンのスープ?
    ベジタブルのスープだったっけ?

  • パパと長男は、それぞれリブアイを。<br />すごいな・・・ロングフライトの疲れはないのか?

    パパと長男は、それぞれリブアイを。
    すごいな・・・ロングフライトの疲れはないのか?

  • カラフルな(不健康そうな・笑)スイーツでいっぱい。<br />「自分で頼めるなら、何を食べてもいいよ!」と声をかけたら、<br />早々に注文しにいったのはおちびさん。<br />兄さん、意気地なし~!<br />

    カラフルな(不健康そうな・笑)スイーツでいっぱい。
    「自分で頼めるなら、何を食べてもいいよ!」と声をかけたら、
    早々に注文しにいったのはおちびさん。
    兄さん、意気地なし~!

  • アイスやケーキ、ゼリー、グミ、クッキー。<br />どれもこれも可愛いんだけど・・・可愛いだけなんだよね。<br />味はどれも大雑把で、日本のような繊細な味ではない。<br />でもさ、この雑な味のスイーツも懐かしく、美味しく感じてしまうな。<br /><br />滞在中、何回も何十回もここにきては、チョコファウンテンを楽しんでいました。<br />好きだよね、子どもって。

    アイスやケーキ、ゼリー、グミ、クッキー。
    どれもこれも可愛いんだけど・・・可愛いだけなんだよね。
    味はどれも大雑把で、日本のような繊細な味ではない。
    でもさ、この雑な味のスイーツも懐かしく、美味しく感じてしまうな。

    滞在中、何回も何十回もここにきては、チョコファウンテンを楽しんでいました。
    好きだよね、子どもって。

  • ポケモンGOが大流行の時期だったこともあって、<br />部屋に戻ると、子ども達にホテルからサプライズスイーツが届いていた!<br />クオリティの高さに感動!<br />チョコやグミで作られていて、全部食べれるんだよ。<br /><br />レストランで食事して、スイーツも食べて、満腹なはずなのに・・・<br />ま、いいっか。<br /><br />普段、超スパルタ育児をしている分、旅行中に関しては、<br />ほぼ無制限で、大目にみている我が家です。<br /><br />上手よね?

    ポケモンGOが大流行の時期だったこともあって、
    部屋に戻ると、子ども達にホテルからサプライズスイーツが届いていた!
    クオリティの高さに感動!
    チョコやグミで作られていて、全部食べれるんだよ。

    レストランで食事して、スイーツも食べて、満腹なはずなのに・・・
    ま、いいっか。

    普段、超スパルタ育児をしている分、旅行中に関しては、
    ほぼ無制限で、大目にみている我が家です。

    上手よね?

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 462円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP