静岡市(葵区・駿河区)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いちどは泊まりたかった静岡センチュリーホテルに泊まりました。21階のお部屋で眺めは最高です。<br />21階のお部屋からは夜景は素晴らしく明るいうちは駿河湾も見えました。<br />ダブルベットを1人でゆったりとゆっくり寝れてすごく癒され最高の気分を味わえました。<br /><br />

いちどは泊まりたかった静岡ホテルセンチーリー

2017/07/04 - 2017/07/05

ココ

ココさん

2017年7月4日前々から泊まりたかった静岡ホテルセンチュリーの前にいます、
    前々から泊まりたかったので今日はすごい嬉しいです。
    いつ見てもいいですね。今日は1人で泊まります。

今日は1人で泊まれると思うとすごく嬉しく幸せな気分になります。

外は曇っていて今にも雨が降りそうです。

正面玄関も素敵ですね。私の1人旅の始まりです。

ホテルの中に入りました。あーやっぱり素敵

おいしそうなケーキがウインドウの中に並んでいます。美味しそう
    どんなケーキがいいかな?買っておこうと思います。お部屋で1人で食べるの幸せ

ホテルのロビーでチェックインをしました。

フロントにチェックインをしてお部屋の鍵を渡されました。
    鍵とってもかわいい。

階段素敵ですね。

ここは待合室ですね.数人が待ち合わせ場所に使っていました。

今からエレベータに乗って21階の部屋まで行きます。

赤い矢印なります。こちらですね。

赤い矢印の通り右に曲がります。

エレベーターが見えてきました。

エレベーターに乗ります。

外の眺めはすごくいいです。静岡の街が素晴らしくよく見えます。

エレベーターに乗り21階のボタンをしました。21回なんてうれしい
    気持ちはワクワクです。

お部屋まで歩いています。

お部屋の前にきました。鍵を開けて中に入ります。

洗面所ですね。アメニティーもいろいろ揃ってます。良かったです。

バスも広々していて、清潔感があって綺麗ですね。
    ボディーソープシャンプーいろいろ揃っていました。

おトイレも清潔感があります。

バーコーナーも素敵です。ちゃんと全て揃ってますね。

お部屋の中も凄くきれい。広々していて今日ここで1人で泊まれることが
    凄く嬉しく思いました。

ベットもこんな感じダブルベットです。
    今夜は1人でゆったりと寝れますね。
    すごく清潔感があってきれい

椅子に座ってそこから見える景色最高でした。

静岡の街21階から見るので絶景です。この景色を見て
    すごく癒されました。

外は曇っていて今にも雨が降りそうでした。

雨が降ってきたみたいです。 雨が降っているのであまりきれいに撮れません けど
    静岡の街の夜景きれいでした。

このドレッサーがすごく素敵ですね。私はとても気にいました。
    このドレッサーで身支度ができ優雅な気分になりすごく満喫しました。

一晩寝て朝起きました。21階から見たこの景色
    何とも言えない絶景最高です。

朝起きて冷蔵庫に冷やしておいたコーヒーを飲み目を覚まし
    出かける準備をします。こんな素敵お部屋だったので缶コーヒーでももおいしかったです。

前々から泊まりたかった静岡センチュリーホテルに泊まる事ができて

昨夜は本当に癒されました。

今から荷物を持って外へ出ます。楽しい一晩でした
    お部屋から出るのはなんか寂しくなりずっと居たいすごくそんな気分になりました。

楽しく幸せな優美な気分を味わせていただきました。良い思い出になります。