日本橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日本橋のデパートへ家族でお中元出しに~<br />その後家内と娘はクリアランスセールに集中です(&gt;_&lt;)。<br />女性の買い物は長い??街に出ました。<br />偶然にも隣のビルではhawaiian Festival。<br />フラを見ながらの時間調整最高でした。<br />日本のフラもレベル上がっている感じがしました。<br /><br />これでもまだ女性の買い物終わらない(&gt;_&lt;)です。<br /><br />今度はデパートを出てBANANA REPUBLICやユナイテッドアローズへここはお付き合いしました、それでも~もう一度高島屋へ戻り迷った品を買いに~<br />納得いくまで買い物楽しみ~<br />その間私は会員ラウンジへ。<br />たまたま高島屋にはお得意様登録してあります。<br />ラウンジで待ち合わせし独りお茶を頂きました。<br /><br />やっと食事です。<br />天一で天ぷら。<br />まあデパート内ですから値ごろ感ある価格です。<br />でも~ハワイの金子半之助の方が安いです(&gt;_&lt;)。<br /><br />昨日ハワイからサプライズが届きました??<br />次回報告します。

おやじの休日 家族サービス

135いいね!

2017/07/08 - 2017/07/08

44位(同エリア1777件中)

6

24

ohana

ohanaさん

日本橋のデパートへ家族でお中元出しに~
その後家内と娘はクリアランスセールに集中です(>_<)。
女性の買い物は長い??街に出ました。
偶然にも隣のビルではhawaiian Festival。
フラを見ながらの時間調整最高でした。
日本のフラもレベル上がっている感じがしました。

これでもまだ女性の買い物終わらない(>_<)です。

今度はデパートを出てBANANA REPUBLICやユナイテッドアローズへここはお付き合いしました、それでも~もう一度高島屋へ戻り迷った品を買いに~
納得いくまで買い物楽しみ~
その間私は会員ラウンジへ。
たまたま高島屋にはお得意様登録してあります。
ラウンジで待ち合わせし独りお茶を頂きました。

やっと食事です。
天一で天ぷら。
まあデパート内ですから値ごろ感ある価格です。
でも~ハワイの金子半之助の方が安いです(>_<)。

昨日ハワイからサプライズが届きました??
次回報告します。

旅行の満足度
4.5
グルメ
4.0
ショッピング
4.5
交通
4.5
同行者
家族旅行
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

135いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • 164-165さん 2017/08/12 10:27:31
    ハワイの風を感じて。
    ohanaさん こんにちは。
    何時も投票有難うございます。
    日本に居てハワイを感じる事が出来て、良いですね。
    こちらでは、偽ロコモコ丼が有る程度です。
    11月にハワイへ行き、楽しんで来ます。

              【164-165】


    ohana

    ohanaさん からの返信 2017/08/12 23:29:06
    Re: ハワイの風を感じて。
    164-165さん
    aloha
    コメントありがとうございます。

    私はハワイしか知らない世間知らずですが
    日記拝読し近隣、関西、タイへと行き、父の日の食事も楽しまれ、暖かさを感じています。
    東京は今日は閑散とした感じで電車も空いています。

    ハワイの日記が終わり材料が無い状態ですが、材料見つけ日記書きます。

    今後とも宜しくお願い致します。

    mahalo
  • ぷあさん 2017/07/29 08:23:30
    大江戸フェスティバル!!
    ohanaさん、おはようございます。

    日本橋に行かれたのが、大江戸フェスティバルのタイミングだったのですね。

    私も行きたかったのですが、どうしても行けなくて残念でした。

    近くにはいたのですが・・・(苦笑)

    奥様はBANANA REPUBLICがお好きなんですね。

    私も好きで「おっ!!」と思ってしまいました。

    休日に家族サービスは素敵ですね。

    きっと奥様も娘さんも喜ばれたのではないですか(*^^*)?

    素敵なお父様ですね!!

    ぷあ

    ohana

    ohanaさん からの返信 2017/07/29 10:40:13
    RE: 大江戸フェスティバル!!
    ALOHA
    お返事ありがとうございます。

    たまたま事前リサーチもなく偶然フェスティバル中でした。
    やっぱりハワイは身を助ける?ですね(笑)

    お母様と私は8歳しか違わないのですね〜
    お母様へお若いですとお伝えください。
    私のシルエットは帰国偏の一番最後の写真に〜

    今回ト―ミーバハマはTシャツは購入したのですが、なんせひとり旅なのでお洒落な雰囲気から遠のいていました。
    次回は行きま〜す。
    ※トミーバハマのTシャツやアロハシャツもワイケレのお店でしか買いません。
    女性用も素敵ですよね。

    サニーデイズは昨年行きました。
    その時に、滅多に衝動買いしない家内がこの!トートはシンプルで良いと購入しました。
    それも最後の1個、色々な日記読んでいますと、欲しくても品切れだった方がいますよ。

    出雲大社で御朱印、御朱印帳迷いましたが結局買わず。
    ステッカーとお守りは買いました。
    その時お米を頂き感激でした、帰国後ご飯焚くときに混ぜてご利益感じました。

    では、また違う日記も順次拝読させていただきます。

         MAHALO






    > ohanaさん、おはようございます。
    >
    > 日本橋に行かれたのが、大江戸フェスティバルのタイミングだったのですね。
    >
    > 私も行きたかったのですが、どうしても行けなくて残念でした。
    >
    > 近くにはいたのですが・・・(苦笑)
    >
    > 奥様はBANANA REPUBLICがお好きなんですね。
    >
    > 私も好きで「おっ!!」と思ってしまいました。
    >
    > 休日に家族サービスは素敵ですね。
    >
    > きっと奥様も娘さんも喜ばれたのではないですか(*^^*)?
    >
    > 素敵なお父様ですね!!
    >
    > ぷあ
  • trat baldさん 2017/07/17 08:11:18
    罪滅ぼし、でしょうかね、、、、、
    6日まで一人ハワイを楽しんだので2日後の家族サービスは後日の布石になるでしょう(^o^)
    偶然なのか故意なのか帰ってきてもハワイが楽しめるのは前述の行いを旅の神様が見ててくれたかも。
    Ps.僕のマイノリティ報告書を見てると貧乏が感染します(^o^)投票数が物語っていますけどネ!

    ohana

    ohanaさん からの返信 2017/07/17 11:05:08
    RE: 罪滅ぼし、でしょうかね、、、、、
    trat bald様
    ALOHA

    ご訪問ありがとうございます。

    今回は一番高い食事で$20
    チープに過ごしました。

    買い物も必需品だけで、飾るものと言えばポストカード程度。

    友人からタイを勧められてそのうち行こうと思っています。
    会社の同僚ですが定年後は奥さんと永住。
    一人は年4回〜5回タイへ行っています。

    同僚2名が熱くなる場所ですからいいのでしょうね。

    また日記のお邪魔します。

      ありがとうございました
            MAHALO




    > 6日まで一人ハワイを楽しんだので2日後の家族サービスは後日の布石になるでしょう(^o^)
    > 偶然なのか故意なのか帰ってきてもハワイが楽しめるのは前述の行いを旅の神様が見ててくれたかも。
    > Ps.僕のマイノリティ報告書を見てると貧乏が感染します(^o^)投票数が物語っていますけどネ!

ohanaさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP