ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏休みに3歳の子供と親子3人で、6泊8日ハワイへ行ってきました。<br />初ハワイなので、皆さんの旅行記を参考にさせていただき、ベタなところ中心にまわってきました(^^)<br />小さい子供がいるため、海、観光、食べ物中心に、たまにショッピングといった内容です☆<br />その1では、1日目と2日目をご紹介します。<br /><br />宿泊先<br />アストン・ワイキキ・サンセット(コンドミニアム)<br /><br />スケジュール<br />☆旅行記その1<br />1日目<br />成田出発からワイキキ到着まで(空港→ホテル:チャーリーズタクシー)<br />ハワイアン・クラウン・プランテーション(アサイーボウル)<br />ロイヤルハワイアンセンター<br />ワイキキビーチ<br />コンドミニアム紹介<br />ルルズ・ワイキキ・サーフクラブ(キッズウェルカムな海辺のレストラン)<br /><br />2日目<br />※ノースショア(ハレイワ)観光ツアー<br />レナーズ(マラサダ)<br />モアナルア・ガーデン<br />ドール・プランテーション(パイナップル列車、パイナップルアイス)<br />アリィビーチ(ウミガメ)<br />ソープファクトリー&amp;ワイアルアコーヒー<br />ビッグウェーブ(ガーリックシュリンプ)<br />ハイレワタウン観光<br /><br />ウォルマート<br />クヒオビーチ<br />エッグスシングス(パンケーキ)<br /><br /><br />☆その2では日帰りアウラニディズニーなど、その3では野生イルカツアーなどご紹介しています!

3歳子連れ☆初ハワイ旅 その1 ノースショア観光、ホテル紹介など

2017/07/08 - 2017/07/15

旅行記グループ 2017ハワイ旅行

ぐりぐら

ぐりぐらさん

その1では、1日目と2日目をご紹介します。

宿泊先
アストン・ワイキキ・サンセット(コンドミニアム)

スケジュール
☆旅行記その1
1日目
ハワイアン・クラウン・プランテーション(アサイーボウル)
ロイヤルハワイアンセンター
ワイキキビーチ
コンドミニアム紹介

2日目
※ノースショア(ハレイワ)観光ツアー
レナーズ(マラサダ)
モアナルア・ガーデン
アリィビーチ(ウミガメ)
ソープファクトリー&ワイアルアコーヒー
ビッグウェーブ(ガーリックシュリンプ)
ハイレワタウン観光

ウォルマート
クヒオビーチ
エッグスシングス(パンケーキ)