オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3日目の午後は、シーライフパークからカイルアまでバスで移動し、<br />カイルアでお昼ご飯を食べました。<br /><br />絶品パンケーキで有名な「ブーツ&キモズ」へ。<br />見た目がイマイチなせいか、あまり期待していなかったのですが、<br />ひとくち食べて、びっくり!美味しい!!<br />人気のあるお店は、やっぱり間違いないのですね☆<br /><br />食後は、カイルアの街を散策。<br />ホールフーズカイルア店などでお買い物をして、<br />またバスでホノルルへ戻りました。<br /><br />夜ご飯は、コース料理だったのですが、<br />もう夕方にはお腹が空いて、<br />アサイ・ボウルも食べちゃいました♪<br /><br /><br />

HAWAII旅 カイルアの人気店はやっぱり美味しかった 3日目PM

2017/06/07 - 2017/06/11

2069位(同エリア10708件中)

alohakko

alohakkoさん

カイルアでお昼ご飯を食べました。

絶品パンケーキで有名な「ブーツ&キモズ」へ。
ひとくち食べて、びっくり!美味しい!!
人気のあるお店は、やっぱり間違いないのですね☆

食後は、カイルアの街を散策。
ホールフーズカイルア店などでお買い物をして、
またバスでホノルルへ戻りました。

夜ご飯は、コース料理だったのですが、
もう夕方にはお腹が空いて、
アサイ・ボウルも食べちゃいました♪

シーライフパークから57番のバスに乗って、カイルアに到着~!
    カイルア・ショッピングセンター前のバス停で降りました。

カイルアは、のんびりした高級住宅街の印象でした。
    ホールフーズやフードランド、ターゲットなどのスーパーや
    カワイイショップ、飲食店などがコンパクトな街の中にあって
    住みやすそうだなと思いました。
    全米で最も美しいビーチがあるのも、魅力ですよね。

「ブーツ&キモズ」
    ちょうどお昼ごろに着いたので、混んでいました。
    テイクアウトは早そうです。

店員さんに名前を伝えて、待ちます。
    お店の前には、椅子も置いてあるので、待ちやすいですが、
    何しろ日差しが強いので、日陰の椅子で待つことをオススメします☆

地元のおじさまが2人でパンケーキ屋さんに来るってことは・・・。
    そんなに美味しいのか?!期待大☆

店内はアメリカンフットボール関連のもので、にぎやかな感じでした。

一番人気のマカダミアナッツソースのパンケーキ!
    見た目がイマイチいけてないというか、華がないというか。。。
    どうも期待できなかったのですが、ひとくち食べてびっくり!
    美味しい~~~♪♪♪
    無心で次のひとくちをカットしていました。
    モチモチの生地と、マカダミアナッツソースの相性が、抜群でした!

オムレツもたくさん種類があったので、オーダーしてみました。
    シーフードスペシャルオムレツとハッシュブラウン。
    具が濃厚で、オムレツも美味しかったです♪

食後は、カイルアの街をのんびりと散策。
    カワイイ小物屋さんやホールフーズで、ハワイアンなものを買ったり。
    そういえば、ピーナッツバターならぬ、「マカダミアナッツバター」を
    初めて買ったのですが、想像以上に美味しかったです!

ランチも買い物もできて、大満足。
    カイルアからまたバスに乗って、アラモアナ乗換えで、ワイキキへ戻りました。
    夕食までまだちょっと時間もあるし、暑いので、お茶をすることに。
    と、お茶だけのつもりが、つい、アサイボウルにも手が伸びました☆

「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー」の100%コナコーヒー。
    美味しい!!!
    アイスでいただきましたが、コナコーヒーの味わいは、やっぱり格別ですね☆

夕食は、ショーを観ながら、コース料理。
    ビールやカクテルと美味しくいただきました。
    夕食のあと、外に出たら、カラカウア大通りが歩行者天国になっていて
    「まつりインハワイ」で盛り上がっていました。スゴイ人です。

ライブや

出店が出ていたり。

まさに、まつり!
    そういえば、ウクレレで上手に弾き語りをしている少女も見ました。

あぁ、ついに明日は帰国です。
    でも、せっかくの土曜日で、KCCファーマーズ マーケットの開催日なので、
    帰国前に、朝一で行ってみようか!
    ということで、夜な夜な荷物をパッキングしてから、寝ました。

• ももであさん 2019/06/02 18:49:20
    金貨
    alohakkoさま

おぉ~
    ブーキモのパンケーキやオムレツが美味しそう♪
    いくら位するんやろ...と安易な気持ちでHPを眺め、
    閉じました。

オラには1000円超すものは絶対に無理
    できることならば500円ワンコインで...

aloha~でそんなものが見つかりましたら、
    ぜひお教えくださいまし(-_-;)

alohakkoさんのトラベラーページ

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

ハワイ最安 538円/日~