ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
会社の同期で旅したご褒美旅行記です(^^)<br />3年半頑張ったらハワイに行くと決めていたのが叶いました!<br />ハワイでは食べたいものをピックアップして、1日3食しっかり回りました(*´꒳`*)

女子旅★4泊6日ご褒美ハワイ旅行~グルメ編~

2016/09/03 - 2016/09/08

takako

takakoさん

会社の同期で旅したご褒美旅行記です(^^)
3年半頑張ったらハワイに行くと決めていたのが叶いました!

12時前に宿泊先のモアナサーフライダー, ウェスティンリゾート&スパに到着!荷物を預けてまずはランチとお買い物の下見にアラモアナへ(*´꒳`*)

あれも欲しい、これも欲しいと話しながら、フードコーナーへ。
    今回の旅で絶対食べたかったガーリックシュリンプをいただきまーす!
    夜ご飯はイタリアンを食べにアランチーノに行きましたが、夢中で食べてしまい、写真が残っておらず。笑
    でもとてもおいしいのでオススメです!

2日目はラニカイビーチに朝から向かいます!
    私達は5人だったのでタクシーで行きました。
    ビーチに行く前にもちろん腹ごしらえ。笑
    BOOTS&KIMOSへ!こちらは11時前に着きましたが、1時間ほど待ちました。。
    でも近くに大きなマーケットがあるので、そちらで買い物をするのがオススメ!

このパンケーキ、甘ったるい感じと思いきや、甘すぎず、軽めなので1人でもペロリといけそうなくらいでした!私達は5人でパンケーキ2つとオムレツを1つ頼んでちょうどよかったです^_^
    食べるのを待ちきれず、写真の前に切ってしまった。。

この日は1日ラニカイビーチで遊んで、帰って来たあとワイキキをぷらり。
    そしてステーキを食べに向かいます!

夜はトランプに入っているBLT Steak Waikikiへ★
    落ち着いた雰囲気の中で食べる分厚いステーキは柔らかくしっかりお肉の味がします!
    お肉を2種類とお肉が苦手な子もいたのでお魚のグリルを1種類とサラダを注文。
    お酒もすすみます★

これはロブスターサラダ!

3日目の朝はエッグベネディクトが有名なハウツリーラナイへ。

フレッシュジュースが身体に染み渡ります!
    大好きなグアバを注文。お友達が頼んでいたパインもとても甘くて美味しかったです★

けっこう早起きして行ったつもりでしたが、20分~30分ほど待ちました_φ(・_・

これは注文してないのですが、待たせているから食べな!とおじさんがくれたパイン。笑
    これまたとてもあまくて朝から幸せな気分に(//∇//)
    この日のワイキキビーチでサーフィンへ!

朝食を食べてワイキキビーチでサーフィン!
    その後は水着の上に簡単に羽織ものをして、アイランドヴィンテージコーヒーへ。

サンドイッチとアサイーボウルを注文★
    サーフィンで火照った身体も癒されます。。

夕飯はSKYへ!
    初日にアラモアナでお揃いのワンピースを調達していたので、みんなでドレスアップして向かいます!
    お揃いのコーディネートはとても目立ってたようで恥ずかしかったです。。笑
    SKYは夜景がとっても綺麗~!!けど、食事を楽しむというよりもお酒を楽しむ感じでした!
    カップルでゆっくりしたい!というよりも女子同士でわいわいしたい方の方がオススメなスポットです★

そんなこんなでもうあと残すは1日(;ω;)
    この日は午前4時起きてスカイダイビングに向かい、予想以上に地上に降りた時のダメージがあったので、またまたお昼はアサイーボウルを。笑
    でも、しっかり回復してサンセットの時間にロイヤルハワイアンのサーフ ラナイへ^_^

ハワイアンミュージックや、フラダンスなど海の香りに包まれて旅の思い出を振り返ります。。

そして最終日。
    出発まで少し時間があったのでワイキキをお散歩していたらよさげな雰囲気のカフェ発見!お店の名前を忘れてしまいましたが、メインの通りを少し入ったところでした!

オムレツや

またまたエッグエネディクト(*´꒳`*)
    つけあわせのケールのサラダもなんだかくせになるおいしさ★

ハウツリーラナイとはまた違い、種類がいくつかあったような!

スムージーも種類がいくつかあり、ビューティー、エナジーなどなど、こちらも朝ごはんにはぴったりです(^^)

そんなこんなでハワイのグルメの記録でした!