ダナン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨今の異常な働き方が社会問題となり、我が社にも働き方改革という名のなんちゃって世論の波が押し寄せて参りました。<br />我々もそうなんですが、ヤマ○運輸、○川急便を代表とする運輸業界然り、広告最大手の電○も然り、余りにも人に負担がかかっている業種が存在しますもんね。<br /><br />何が言いたいかというと、うちの会社も常軌を逸してまして、少しでも先回りして色々と用意して仕入れておかなきゃならんというとこなのです。<br />我々のこの業界も直撃なのです。<br />あんまり意味わからんけど、まあとにかく今年はダナンに行かなきゃならんのです。<br />早め早めに先手を打つ為に、やり方変えようと頑張ります。<br /><br />詳しく書けないのでフワッとした感じで発進です<br />いざ!!

暑いぞダナン 前編

2016/06/11 - 2016/06/14

旅行記グループ 激暑ダナンの旅

てつやん

てつやんさん

我々のこの業界も直撃なのです。
早め早めに先手を打つ為に、やり方変えようと頑張ります。

詳しく書けないのでフワッとした感じで発進です
いざ!!

タクシー 徒歩 飛行機
ベトナム航空

• binuskeiさん 2017/08/10 11:14:19
    ベトナムは、
    てつやんさん、こんにちは。

(かなり調べましたが、自力で、短期間で、何箇所も行くのは難しかったので、。)

旅行記を拝見して、ベトナム旅行を思い出しました。

旅行記、懐かしく拝見しました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

てつやん

てつやんさん からの返信 2017/08/10 15:11:40
    こんにちは!!
    binuskeiさん

初めましてどうもですm(_ _)m
    コメントありがとうございます。

> もう5年くらい経つと思いますが、ホーチミンからハノイまで、車で移動しました。
    > 本来、ツアーは使わないのですが、ベトナムは南北に長いので、家族のみのツアーで、。

へぇーー!!
    凄いですね・・・。
    ベトナムを自力でなんて、行こうとも思えないですよ。
    交通事情がそうさせるんでしょうけど、やっぱりツアーか現地の方の運転、鉄道じゃないと無理そうですよね。

ベトナム縦断されたんですね。
    旅行記はお作りになられないんですか?

> 車から見る事の出来た風景は、あまりの格差に驚いた事と、開発の凄まじさです。
    > ツアーで利用したホテルは、高級で、、。こういう時は、色々と考えさせられます。(>_<)

そうですよね。
    至るところで開発ラッシュで、私も力強さを感じました。
    ベトナム人の中でもとっても貧富の差はあるでしょうし、良いホテルに泊まっているとなんか気が引ける思いもしないでもないですね・・・。たしかに・・・。

> 旅行記を拝見して、ベトナム旅行を思い出しました。
    > 世界は広いので、あちこち行きたい身なのですが、ベトナムは再び行きたいと思う国の1つです。

ありがとうございます。
    そうですねー(^。^)
    私も行きたい国の一つです。
    今後とも宜しくお願いいたします。

てつやんでした

てつやんさんのトラベラーページ