新宿 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の誕生日の宿泊は<br />京王プラザのプレミアグラン(去年できたクラブフロアです)<br />にすることにしました。<br /><br />ティータイムに続きカクテルタイム、朝食も充実していました。<br /><br />場所の便利さが宿泊を決めた理由だったけど<br />フードが良く気軽に安心して楽しめるので、すっかりお気に入りになりました。<br /><br />※2017年6月の情報です。変更される可能性があります。

京王プラザのイメージがかわった!プレミアグラン_02カクテルタイム・朝食

2017/06/16 - 2017/06/17

121位(同エリア1942件中)

今年の誕生日の宿泊は
    京王プラザのプレミアグラン(去年できたクラブフロアです)
    にすることにしました。

ティータイムに続きカクテルタイム、朝食も充実していました。

場所の便利さが宿泊を決めた理由だったけど

※2017年6月の情報です。変更される可能性があります。