2015/07/16 - 2015/07/16
2498位(同エリア4771件中)
ミッコさん
ずーーっと行きたいと思っていた宮古島★
なかなかタイミングが合わず行けなかったんだけど、
やっと行くことができました!!!!!
天気にも恵まれて、泣けるくらい素晴らしい、
憧れの宮古ブルーの海を堪能することができましたd(*・ω・*)b♪
- 旅行の満足度
- 5.0
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- ANAグループ
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
朝7時半に自宅を出発=3
とにかく乗り継ぎがうまくいかなくて、、、羽田でも那覇でも1時間以上も時間を潰さないといけない感じでした(;'∀')
そんなわけで宮古島のホテルに着いた頃には夕方(o´Д`)=з 疲れた・・・
移動中に寝過ぎて頭痛がひどくなってしまって、ホテルに着いてからバファリン飲んで少し休憩。
体調が良くなったろところでホテル前のビーチに行ってみました♪パイナガマ ビーチ
-
ちょっと曇ってたけどめっちゃキレイ!!!
パイナガマ ビーチ
-
しばらくの間、ぼーーーっと海を眺めてました。
幸せな時間?パイナガマ ビーチ
-
パイナガマ ビーチ
-
パイナガマ ビーチ
-
沖縄って感じのものが食べたくて、近くのココストアでポーク玉子おにぎりを購入。
曇ってるけどサンセット見れるかな?ホテルサザンコースト宮古島 宿・ホテル
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
この旅行で行ったスポット
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
6