ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
年初め、お願い事があり久しぶりに従妹のTちゃんと電話で話しました。<br />その際、一人息子のN君が入籍し結婚式をハワイで挙げると聞いてから、<br />私も実際のHAWAII-WEDDINGを見てみたいと思うようになりました。<br />Tちゃんに相談したら快く賛成し、むしろ喜んでくれたので、早速また<br />個人手配で航空券とホテルを予約。さらにTちゃんの旦那さんが<br />レンタカーで2日目の挙式前日~挙式後の数時間を一緒にどうぞと<br />有り難いお誘いを受け同乗させてもらいました。<br />Tちゃんのお母さん、つまり私の叔母も同行なので、往復一人旅とはいえ<br />半分は従妹家族と一緒に観光し、素敵なWEDDINGに参列もできて<br />楽しい4泊6日のハワイ旅になりました。<br />4日目は夕方まで初めてのKCCファーマーズマーケットやパラセイリングを<br />満喫し、皆さんと最後の晩餐そして帰国へ・・・

HAWAII-WEDDINGに押しかけ参列:4日目KCCファーマーズマーケット&パラセイリング~帰国

2017/04/19 - 2017/04/24

ecchanさん

個人手配で航空券とホテルを予約。さらにTちゃんの旦那さんが
有り難いお誘いを受け同乗させてもらいました。
楽しい4泊6日のハワイ旅になりました。
満喫し、皆さんと最後の晩餐そして帰国へ・・・

レンタカー
JAL

4日目おはようございます。今日は土曜日なのでKCCファーマーズマーケットへ
    引き換えていたレアレアトロリー1日乗車券を利用して向かいます。
    KCCエクスプレスが土曜日の7:15~11:15間のみ運行で片道約15分です。
    始発便を乗りに7時前にロイヤル・ハワイアン・センターの乗り場へ来ましたが、
    何とかギリギリで座って乗れました。何でも早目がいいようですね。

途中デュークカハナモク像付近だけ停車しますが、ここからは座れないようです。

ホノルル動物園を通り過ぎて・・・

KCCファーマーズマーケットは初めてやってきました。

帰りのトロリー乗り場を確認。JALPAKとレアレアどちらのトロリーも
    利用できるのでタイミング良く来た方で次に向かう所を決めるつもりです。

KCCファーマーズマーケット内、オープンすぐでも大勢で賑わっていますね。

先ず朝ご飯1番目に選んだのは、入ってすぐ見つけたフライド・グリーントマト。

日本人に人気があって行列ができるらしいけど空いてたので、
    油物苦手なのに朝から買ってしまいました。しかも欲張って
    3種類(グリーントマト・ズッキーニ・オニオンリング)の
    コンビネーション$10を、1個ずつで良かったけど勿体無いから
    全部食べちゃってお腹いっぱい。普通の野菜フライでした~
    最初からチョッと後悔(笑)しばらくは店舗回りでウロウロ・・・

パンの種類も豊富です。

これがメガサイズのホットドッグですね。

ヒバチのマグロポケボール、一度は通り過ぎたけど、
    ミニがあったので後から買いに来ました。

これがヒバチのミニポケボール$8、まあまあ美味しかったけど
    さらに苦しくなりました。私には試食程度の量を多種類がいいかも(笑)

あとはマーケットの雰囲気を感じ見て回るだけです。

ジンジャーエールもいろいろ種類ありますね。

BBQからハンバーガーなどのプレート、このお店はクレジットカードOKです。
    でもほとんどのお店は現金のみだそうですよ。

マーケットに出店して人気に火がつき、ダウンタウンに
    リアル店舗をオープンしたベトナム料理「THE PIG&LADY」
    フォーが美味しいようで、ポケボールやめてコレがよかったかなぁ・・

ファーマーズマーケットらしい産地直送の新鮮食材ですね。

ハワイで1番美味しいとは・・・味はともあれアサイボールも食べたかったなぁ~

初めてでメニュー選択間違ったけど、雰囲気は楽しめてよかったです。
    タイミング良く、JALPAKレインボートロリーダイヤモンドヘッドコースに
    乗れたので(赤のアリイカードは利用可)、次の停留所へ・・・

• ダイヤモンドヘッド・マーケット&amp;グリルで降車。右側はプレートランチの<br />注文です。今回は中央のドアから入って有名なスコーンを初めて購入。

ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルで降車。右側はプレートランチの

• ダイヤモンドヘッド・マーケット&amp;グリル内<br />デカいのにビックリ!今夜、私のハワイ最後のディナーに付き合ってくれる<br />従姉妹夫婦と叔母にも食べてもらいたくて3個購入しました。美味しかったです!

ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル内

今度はレアレアトロリーダイヤモンドヘッド・エクスプレスに乗車できたので、
    次が終点のロイヤル・ハワイアン・センター前へ一旦戻り、乗り換えます。
    今朝、乗車した場所からレアレアトロリーダイヤモンドヘッド/カハラモール・
    ラインでマラサダを買いに行きますよ。トロリーの最大活用法ですねー(笑)

ダイヤモンドヘッド/カハラモール・ライントロリー内から車窓
    ダイヤモンドヘッドと噴水

• ダイヤモンドヘッド/カハラモール・ライントロリー内から車窓<br />ウェディングフォト撮ってますね。ハワイアン・ウェディング人気だなぁ~

ダイヤモンドヘッド/カハラモール・ライントロリー内から車窓
    中央右に見えてるのは午後からのオプショナルツアーで近くまで行く
    ココヘッドだと思いますが・・・

ダイヤモンドヘッド/カハラモール・ライントロリー車内の停留所一覧表
    レナーズのマラサダをゲットしてまた同じトロリーで戻れる方法があります。
    10番「セーフウェイ」で降りて18番「セーフウェイ」で乗る、この間約35分。
    停留所は道路挟んで向かい同士なので間違わないように。でも1番心配なのは
    人気店なので並んでる状況によっては間に合わないかもです~

予想外に空いててスグ買えたので嬉しい誤算でした。

帰りのトロリー、ロイヤル・ハワイアン・センター行きの乗り場は
    道路を渡って左側です。時間は十分間に合い、早過ぎたぐらいです。

ロイヤル・ハワイアン・センターからホテルへ戻る途中、
    信号待ちしてる挙式カップルが・・・フォトの移動中なのかなぁ~

ホテルの部屋でマラサダを1個食べて、あとは従姉妹夫婦と叔母の分です。
    出来立てを4個詰め込んでたので変形してますが美味しかったです~
    ゆっくりしてる時間もなくオプショナルツアーに行くので水着の上から服を着ます。

ホテルエントランスでお迎えを待ってると、可愛いオープンカーが
    走って行きました~ これもオプショナルツアーなんでしょうねぇ。

到着したのは東海岸ハワイカイ方面です。これから・・・

シーブリーズ・ウオータースポーツ主催のパラセイリングを体験します。

VELTRAから予約・支払済みなので簡単な受け付けをして(日本円約9,200円)
    黄色いボートに乗り込みます。参加者は私とインド人カップルの3人。

ココヘッドが見えてきました~

操縦士と陽気なインストラクター

パラセイリングは3回目で高い所が大好きなノリノリecchanです(笑)

インド人のお二人とも体型がビッグな方で、通常2名一組ですが体重を考え
    先ず男性が1人で呼ばれました・・・がしかし、ナント拒否したのですよ。
    ライフジャケットは装着してますが、足がすくんで進めず背を向けて
    座り込んじゃいました~(@_@) なんで申し込んだんだーと心の声
    インストラクターが何度カモン・カモンと言ってもダメでした。
    なので、インド人女性と私が大空へ飛んで行くことに・・・・・

機嫌良く手を振ってたら降下していくのに気が付き・・・
    (これ以下4枚はインストラクターが撮影してCDにした写真から引用)

あーヤメテ~も聞こえるはずがなく・・・

海ポチャ、これを2回もされてしょっぱかったこと・・・

VELTRAの予定では12~15分間となっていたけど、10分もなかったかも・・・
    まぁ無事に楽しめたからいいとしましょう!

私たちの様子を見て、インド人男性はようやく体験する気になったみたいです。
    がしかし条件付きで・・・海中ポチャは絶対しないでと念を押してました。
    なのでズ~~ッと5~6分ほど空高くこのままの状態でした(苦笑)

男性は満足げに戻ってきました~ インストラクターもホッとした表情ですね。
    インド人女性はボディはビッグでもお顔はめちゃスモールでした。

体験終了後、着替える前に写真かビデオのCDを購入するか決めます。
    1枚$40+税もしたので買う気はなかったのですが、インド人男性が
    英語話せない私にスマホの翻訳機能で、1枚追加購入し分けませんか?
    と提案してきました。そうすると$50+税で私は$20でいいと言うのです。
    写真というのも一致したし、記念になるので了承しました。
    作成中初めてCDの写真を見て、インド人男性が上空で手を振ってる
    笑顔の写真が1枚あり楽しめたようで笑けました。

従妹のTちゃんが私のハワイ最後の晩餐を一緒にと言ってくれたので、
    エビ好きな叔母のために「アトランティス・シーフード&ステーキ」を
    18時半から席だけの予約をネットからしました。
    従妹夫婦はイルカと泳ぎ、叔母はそれを船上から見学するツアーに
    参加しとても楽しかったようです。

従妹夫婦と私はビールで、叔母が注文したのはパイナップルジュース。
    この器がとても気に入ったようで嬉しそうにはしゃぐ叔母を見ながら、
    ここに亡き母も一緒だったらどんなに喜んだことだろうと思いました。

シーザーサラダとガーリックシュリンプ

ウェイターがロブスターを持ってきて・・・

目の前でロブスターをサバいてくれますが、殻が固いようで悪戦苦闘!

ロブスターは噛みごたえがありますが美味しかったです。右はライスです。

せっかくだからステーキも食べたいねとなり、量が少ない方を注文したら
    これが運ばれてギョッとしましたね(笑) チョッと硬かったけど4人で
    何とか食べました。まぁエビもお肉も食べれてよかったかな~

さらにサービスといって出してくれたパイナップルは美味しかったけど
    さすがに食べきれませんでした。(合計$312)

帰り道、Tちゃんが妹に頼まれていた化粧品を買いにレストランすぐ近くの
    ワイキキ・ショッピング・プラザ1階の「ネオプラザ」へ寄りました。
    まつげ美容液「Revitalash(リバイタラッシュ)」というものだそうです。
    日頃まつ毛の化粧品やビューラーを使っていない私には羨ましい目ヂカラですね。

私は自分とお土産用にリップクリームを数個購入。女3人があれこれ楽しく
    お買い物してる間、Tちゃんの旦那さんは外で根気強く待っててくれました~
    1日先に帰国する私は皆さんとここでお別れです(@^^)/~~~

ホテルへ戻り荷造りのためお土産をチェック。
    会社仲間へのバラマキ用マカダミアナッツ1個ずつ個別包装(左上2パック)
    このチョコは1パック30個入り$24.99です。インペリアルホテル1階の
    ABCストアでだけ見かけました。右下パイナップルキャンディ$8.99も会社用。
    後は、ホノルル・クッキー・カンパニーのショートブレッドクッキーです。
    ポイントカードは大抵のお店共通で$5お買い上げごとに1個のスタンプ。
    昨年9月に購入した時のカードに続きを捺印してくれて20個たまったので
    プレゼントとして右上から2番目のギフトボックス$15.95をいただきました。
    有効期限がないのでいつでも持参するとお得ですよ!

孫娘たちのお土産はワイケレで買った服3点で約$10、インタマで買った靴
    2足で$120。サイズは確認したのに一姫用は大きすぎてブカブカでした。
    まぁ小さいよりはいいけど・・・二姫はちょうど良くてすぐ履いてるそうです。
    孫たちのパパとママにはワイケレで買ったCALVIN KLEINのバッグとウォレット
    写真撮り忘れましたが、2点で$105と超お買い得でした。荷造り完了で寝ます。

5日目帰国日おはようございます。超狭いラナイにはイスとテーブル出せないので
    室内からラナイにいるような雰囲気で朝食にいただきます(笑)
    ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルのブルーべりークリームチーズスコーン
    とコーヒーだけですが、凄いボリューミーでこれだけでお腹がいっぱいです。

お迎えの10時まで2時間ほどあるので、今回まだ訪れていないワイキキビーチへ
    散歩に向かいます。ホテルの足湯のようなプール側から通りへ出ると
    ホノルル・クッキー・カンパニー・ロイヤルハワイアンアベニュー店があり、
    昨日お土産もこのお店で購入しました。

モアナの手前の小道からワイキキビーチへ・・・

ワイキキビーチから眺めるダイヤモンドヘッド

ロイヤル・ハワイアンとシェラトン・ワイキキ方面を歩きます。

シェラトン・ワイキキのインフィニティプール

• シェラトン・ワイキキのインフィニティプール<br />kikiさんお気に入りの場所ですね。

kikiさんお気に入りの場所ですね。

ハレクラニを通り過ぎて・・・

影と記念の1枚

従妹夫婦と叔母はワイキキショアでもう1泊してから帰国です。
    ホテルに向かって、お世話になりありがとうと手を振りお別れ(;_;)/~~~

空港シャトルは貸し切りでした。最後まで虹は見なかったし帰国日は寂しいけど、
    今回の帰りはもう一つ楽しみが残ってます。

アップグレード特典を復路だけマイルを利用してビジネスクラスで予約なんです。

ハワイで初めてJALサクララウンジを利用。場所を教えてもらいます、

JALサクララウンジエントランス

JALサクララウンジ受付カウンター
    お出迎えのスヌーピーの写真を撮らせていただきます。

JALサクララウンジ内

鮭おむすびに出汁を注いでだし茶漬け風と合わないけどミネストローネ

ラウンジ内の中央あたりに座って、右方向のラウンジ様子。

ラウンジ内の中央あたりに座って、左方向のラウンジ様子。

搭乗便JAL791ホノルル14:10発関空行

慣れないのでワクワク・オロオロしながら優先搭乗。

ビジネスクラス左窓側7A、JAL SKY SUITE 777の新シートです。

足元も十分なスペース
    アッ、この靴はTギャラリア・DFS内のトリーバーチで購入$175
    サイズもピッタリ履き心地も抜群で挙式の参列からずっと履いてます。

ビジネスシート7Aから見た機内の様子

JAL SKY SUITE Ⅲ説明書
    写真撮るよりコレを見ていただいた方が分かると思います。

滑走路を動き出しました。

お別れです、また来れますように・・・

食事は日本出発前にJALHPより和食を予約済。

手前台の物は「鱈のけんちん巻、そぼろ餡かけ」
    後方左「鴨香味蒸し、サラダ仕立て」隣左上から時計回りに
    「スパムと粟麩の山椒煮」「サーモンのポン酢炒め」「筍と烏賊の香草和え」
    「芋・蛸・南瓜」、お味噌汁と南魚沼産コシヒカリご飯
    美味しくいただき完食しました。

フルフラットにもなって後半2時間ほど気持ち良く眠ったら、
    もう到着前の軽食です。プロシュートハムサンドイッチ・フルーツ・ヨーグルト
    こちらも美味しく完食。この前にアイスクリームは忘れずにいただいてます。

18:30頃ほぼ定刻に関空到着。あっという間の4泊6日でしたが、
    ハワイウェディング参列というメインイベントをはじめ、すべてが
    従妹夫婦のおかげで楽しい旅でした。思い切って行って良かった~
    関空でWiFi返却するの忘れて慌てて列車のホームから戻りましたけどね(笑)

最後までご覧いただきありがとうございます。

• ふわっくまさん 2019/01/07 08:18:12
    明けまして、おめでとうございます
    ecchanさん、おはようございます。
    新年明けまして、おめでとうございます。
    私の旅行記に たくさんお越しいただき、ありがとうございました!

ecchanさんのプロフのお写真、「この木 何の木」ですよねー☆
    オアフ島では、ecchanさんの事を思い浮かべたり・・していました。

・・再度こちらの旅行記に訪問したのですが、何度拝見しても「ビビるインド人男性」→ウケますー(笑)
    CD購入の際、良心的な提案だったようでイイ方のようですが・・
    今年もどうか、宜しくお願いいたします。 ふわっくま

ecchan

ecchanさん からの返信 2019/01/12 22:04:50
    RE: 新年おめでとうございます

ふわっくまさん、こんばんは。ご挨拶遅くなり申し訳ありません。

昨年も沢山いろいろバラエティに富んだ旅をなさって、
    旅行記楽しませていただきました。

オアフ島で私なんかのことを思い浮かべてくださったり、
    拙い旅行記を読み直しなど、いつも気にかけていただき
    本当にありがとうございます。
    ふわっくまさんの優しさに感激しています。。

お身体にお気をつけて、今年も良い旅を続けてくださいね!

ecchan

• あーななちゃんさん 2017/08/07 17:48:37
    ステキ(*´∀`)♪
    ecchanさん こんにちは♪
    いつも楽しく拝見させていただいています(*^^*)

結婚式に参列すると、幸せな気持ちになりますね。写真を拝見させていただいただけでも、ほっこりしました(///∇///)

加えてハワイの素敵な景色。たまりませーん。ハワイは景色だけでなく、美味しいものもたくさんなんですね。行ってみたいな。
    素敵な思い出のおすそわけを、ありがとうございます(=^ェ^=)
    あーなな。

ecchan

ecchanさん からの返信 2017/08/10 23:32:34
    RE: 暑中お見舞い申し上げます!

あーななちゃんさま、こんばんは。

拙いハワイの旅行記をご覧いただき、コメントまでいただいて
    ありがとうございます。とっても嬉しいです。

呼ばれもしないのにハワイと聞いて行っちゃいましたが
    思い切って参列して良かったです。
    久しく華やかな行事なかったから凄く楽しかったですね。

私の方こそ、素敵なあーななちゃんさんの旅行記を拝見しながら
    お留守番のあーちゃん、ななちゃんの様子が気になって
    文末の写真を見るのをいつも楽しみにしています。

先日の旅行記で、お出汁ペットボトル自動販売機があるなんて
    ビックリしました。 メッチャ興味があります〜
    良い情報ありがとうございます。

ノロノロ台風で各地豪雨だったり、やっと過ぎたと思ったら
    猛暑でうんざりな毎日ですね〜 体調管理にはお気をつけてくださいね。

ecchanより

• sanaboさん 2017/07/19 02:12:36
    ハワイウェディング♪
    ecchanさん、こんばんは〜

ハワイウェディング、素敵ですね☆✨
    もう自分では無理だけど、親戚か誰かハワイで結婚式してくれないかしら〜(笑)

KCCファーマーズマーケットは行ったことがなくて、
    行ったらフライドグリーントマトを食べるんだ〜って
    執念深くず〜っと思っています(´艸`*)

ecchanさん、パラセイリングなさったんですね! それも3回目とは凄〜い!
    私も昔(=若かりし頃)、パタヤビーチでやったことがあってその時は
    すっごく楽しかったんですけど、どうも最近高い所を怖いと思うようになり
    楽しめるのか怖いのか自分でもよくわかりません^^;

いつものハワイ旅行とは違う体験も出来て、また楽しい思い出が増えましたね。

暑さもこれからが本番! ecchanさんもお元気でお過ごしくださいね^^

sanabo

ecchan

ecchanさん からの返信 2017/07/22 20:30:24
    RE: ハワイウェディング♪

sanaboさん、こんばんは。暑中お見舞い申し上げます!

メッセージいただきありがとうございます。とても嬉しいです。

呼ばれもしないのに、こんな機会滅多にないので
    思い切って行って良かったです〜

初めてKCCへ行って、執念深い私はフライドグリーントマトが
    食べたかったので満足しました。量的には1個で十分でしたけどね(笑)
    sanaboさんも一度お試しください。

グアム・沖縄とハワイでもパラセイリングが体験出来て
    凄く楽しかったです〜〜 この歳でも高い所が大好物なんです(笑)

そうですね、いつもと違うハワイを満喫できました。次があるかなぁ・・

暑い日が続きますがご自愛くださいね。

ecchanより
  • satobuさん 2017/07/08 12:15:59
    わぁ〜彡  ため息〜 (^o^)丿
    ecchanさま。

わぁ~~ 良いなぁ~~と目を輝かせ読んでいたら、最後に来て、ビジネスクラスで帰国していたなんて〜
    ホントに最後まで楽しませて頂きました ^^

でも・・

パラセイリングは、わたしも、インド人男性と同じになるかも・・
    高い所は、登らないと気が済まないタイプなのですが・・
    やっぱり、地に足が付いているのがスキ^^
    ハワイのスタッフさんも親切ですね(笑)
    わたしなら、インド人男性も、海ポチャさせちゃうかも・・笑
    でも、最初の形相がすごかったのかな?
    ナンテ、笑ってる場合じゃなかった・・
    わたしもあまり好きではないのでね・・(^^;)

天国でお母様も、ecchanさんが、お母様の御兄弟や従妹さんと仲良くされている事や、お孫ちゃんに囲まれて幸せに暮らしていることを喜んでいらっしゃるだろうな。と心から思いました。

ecchanさんのGOLDのお靴も素敵!お孫ちゃんたちのお靴、お洋服も可愛くて素敵!
    とっても楽しそうな様子が伝わり、わたしもHAWAIIに行きたくなりました〜〜

もし、行くことが出来たら、わたしも頑張って、パラセイリングやってみたいです〜
    もちろん、海ポチャ付きで ^^

では〜〜

satobu

ecchan

ecchanさん からの返信 2017/07/08 23:18:15
    RE: ありがとうございます!
    satobuさん、こんばんは。メッセージありがとうございます。

拙い旅行記を楽しんでいただけたと伺い、とっても嬉しいです。

パラセイリングはsatobuさんなら怖いながらもきっと
    気に入ってもらえるはずと思いますよ〜 沖縄でも体験しました。

実はインド人男性が海ポチャしないでと言ってパラセイリング体験中
    インストラクターがインド人女性に海ポチャしていいかと聞いたのですが、
    女性は絶対ダメというような反応だったので諦めてました(苦笑)

亡き母も喜んでくれていると仰っていただきありがとうございます。
    いつもsatobuさんの優しさにジーンときています。感謝感激です!

鉄ちゃんの次はハワイへ飛んじゃってください。
    何よりスイーツも盛り沢山ですよ(笑)

せっせとマイルを貯めてまたビジネス乗ってみたいですね〜

ecchanより
  • zunzunさん 2017/07/07 18:39:19
    すごいです♪
    ecchanさん、こんばんは〜☆

パラセイリングに挑むとは、素晴らしい〜!!!
    女性の方が度胸があるのでしょうか〜
    海にサブンはちょっと困るかも〜
    でも笑って楽しめそう^^

すっごい興味がありけど、やはり怖いな。
    足が付かないのは苦手なのよ〜〜

ハワイ最後の晩餐のロブスターがめっちゃ美味しいそう。
    ハワイのステーキってどでかいですよね。。。
    これを食べちゃうアメリカ人ってすごいですよね。

お孫ちゃんのお土産も買って、ecchanさんは優しいおばあちゃんなのですね^^

ハワイを最後まで楽しませていただきました。

ありがとーございました^^

zun

ecchan

ecchanさん からの返信 2017/07/08 22:18:48
    RE: 高所大好きです!
    zunzunさん、こんばんは。

ハワイの旅行記を最後までお読みくださってありがとうございました。
    また、メッセージまでいただいてありがとうございます。嬉しいです。

海ポチャは塩っぱくて要らなかった分、もっと高く飛んでたかった〜
    と思うぐらいパラセイリングは好きですね(笑)
    今回、インド人男性が拒否した時、足がすくむ姿を初めて見ました。
    唖然としましたが、巨漢が震えるのも見てチョッと可哀想な気も・・・

叔母の大好物が海老だと聞いてたので、喜んだ顔を見て良かったです。
    ステーキは量が少なめを頼みたかったけど、皆の英語通じなかった〜(笑)
    カジュアルレストランでしたが皆んなでワイワイ楽しかったですね。

孫のを選んでるとツイツイお財布の紐が緩んで困ります。

• ガブリエラさん 2017/07/04 20:58:22
    パラセイリング!!!
    ecchanさん☆

こんばんは♪

うおー!!!
    大人になって、ちょっと高所恐怖症になってしまった私には、パラセイリングは怖いもののひとつです(*^_^*)
    ecchanさんの勇気、すごいです〜♪
    インド人男性の気持ち、ちょっとわかります(笑)。
    子どもの頃は、高いところが大好きだったのですけどね・・・・・。

野菜フライ、見てる分にはおいしそうですが、3つ食べてしまうと、おなかにきますよね。
    でも、マグロ見たら、食べたくなっちゃいますよね♪
    アサイーボウルも、魅力的ですが、次の機会ですね(^_-)-☆

ビジネスクラスの広いスペース、そしてさくらラウンジ、体験できる機会はなさそうですが、ecchanさんのお写真で、自分が体験してるような妄想(笑)させていただきました♪

ガブ(^_^)v

ecchan

ecchanさん からの返信 2017/07/05 23:45:45
    RE: パラセイリング楽しいですよ!

ガブちゃん、早速ご覧いただき、作成に時間かかった旅行記に
    メッセージもいただいてありがとうございます。

高い所が好きだし、パラセイリングは船と繋がってるのでチョッと安心です。
    インド人男性は準備万端で拒否とはビックリしましたけどね(笑)

KCCマーケットではグリーントマトフライ1個だけでよかったのに
    欲張ってしまいました〜 歳とると油物に弱いの分かってるのにね(苦笑)

片道分のマイルしかなかったので、飛行時間長い帰りで利用しました。
    ラウンジも機内も慣れてないからキョロキョロ・オドオド不審者のようかも(笑)

• kikiさん 2017/07/04 12:34:54
    (^^)
    ecchan 様

ラストまで、楽しく拝見させて頂きました~~

先ずは、thank you!
    シェラトンプール登場させて頂き
    此処まで来ると、私も意地になってます。。
    (苦笑)

KCCは、恐ろしく昔に一度だけ。。
    どうなんでしょうね?
    行くべきなのかな~~
    私も (汗)

ホノルルクッキーは、私もお決まり土産で購入します!
    だいたい、2回でカード満タンに
    カラン~カラン~♪
    その分も計算に入れて購入します (^^)

マリアは、選択肢に入れました~~
    そして、ショア!良いですよね。絶景

さあ、ecchan様 次次ですよ~~

kiki (*^◯^*)

ecchan

ecchanさん からの返信 2017/07/05 23:24:27
    RE: こんばんは〜

kikiさん、作成に時間かかった旅行記を読んでくださって
    メッセージまでいただいてありがとうございます。

シェラトンのインフィニティプールを見て、写真撮りながら
    kikiさんを思い浮かべてましたよ〜(笑)

KCCマーケットは一度行けばいいかなぁです。

さすがkikiさん、ホノルルクッキーのアロハカードよくご存知でしたね。

ショアからの眺めがあんなに素敵と思いませんでした。ココは1人で
    泊まるのは無理ですが、マリアは次・次があるなら(笑)又泊まりたいです。

kikiさんのヒルトングランドアイランダーお部屋紹介やお決まりのポーズ
    素敵でした(^^)v 頑張ったサップですがお顔や身体はもう大丈夫でしょうか・・
    続きの旅行記も楽しみにしています。

• ラクパグさん 2017/07/04 12:24:15
     パラセイリング 楽しそうです!!

やはり 飛んでいる 写真は 欲しいですよね。

流石ですね。 インドの方 でも 良かったですよね。

半額以下で海外の方は 気にしないのですよね。

でも 笑ってしまいました。 男性のほうが 高いところ

苦手なのですよね。

会社から 行った ハワイの グライダー 男性ですが 誘っておいて

怖かったて 1回で 充分だと。私は 気持ちよさに うっとり。

で もう1度と 乗ったのですが・・・

ライフジャケット着て いやだというのも 珍しいですよね。

気持ち良い 旅行記 ありがとうございました。ラクパグ

ecchan

ecchanさん からの返信 2017/07/05 22:13:05
    RE: パラセイリング楽しかったです〜
    ラクパグさん、こんばんは。

早速ご覧いただき、メッセージもくださってありがとうございます。

そうなんですよ〜インド人男性は準備万端で拒否とはビックリです〜
    私たち女性が平気だったのを見て落ち着いたのか、1人で飛んで行きました(笑)

まぁその事もあってか、CD代安くしてもらったので良かったですけどね。

ラクパグさんはグライダーがお気に入りなんですよね。以前旅行記を拝見して
    凄いなぁと思ってました。高い所は大好きですが、グライダーは
    一度体験したいような怖いような・・・まだ手が出せないです〜

そして、ラクパグさんがお気に入りの宮古島ブルーはハワイより綺麗な海と
    思えたほど素晴らしいお写真ばかりでした。次の予定もあるのかなぁ・・・

作成に時間かかった旅行記を読んでいただきありがとうございました。

• fuzzさん 2017/07/04 09:45:25
    お疲れ様です( *´艸`)
    ecchanさん、おはようございます。

朝から食い入るように拝見しました!

やはりハワイはいいわ〜(*^-^*)

パラセイリング、楽しそうだけど一人の方が長くやってもらえたのかもですね。

インド人カップル(笑)富裕層ですね。

インド人は太ってる人は必ずと言ってもいい程、富裕層って思ってます。

ファーマーズ・マーケット。まだ行ったことがないです。

土曜の朝にハワイにいなければならないんですもんね。

来年1月に行きたいと主人が言ってます。

まつげ美容液、私も日本のを使ってます(笑)それと眉毛美容液も(笑)

まつげ美容液よりも、眉毛美容液の効き目がスゴクテ(笑)

帰りはビジネスですか!素晴らしいです。

色々と盛りだくさんなハワイ旅行で、とても思い出に残る旅でしたね♪

お疲れ様でした〜(*^▽^*)

fuzz

ecchan

ecchanさん からの返信 2017/07/05 20:58:53
    RE: こんばんは

fuzzさん、早速ご覧いただきメッセージまでありがとうございます。

ハワイは帰ると又すぐにでも行きたくなる所ですね〜
    来年1月に行かれるのかなぁ・・・予定が決まるだけでもウキウキですよね!

パラセイリングは高度によって料金異なりますが、上がってしまえば高さや
    時間ゴマかされてたとしても分からないので、もっと安いプランにすれば
    よかったと思いました。1人だとどんな人と組まされるかも分からないしね。
    fuzzさんがお仰るようにインド人カップルは富裕層なんでしょうね〜

KCCマーケットは初めて土曜日のタイミングが合って行きましたが、
    たくさん食べれない私は試食のある店舗だけにすればよかったと後悔(笑)
    雰囲気を楽しめたので一度行けばもういいかもです〜

まつげも眉毛も美容液使ってるのですね。美人さんには効果あるだろうなぁ!