ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
何となく行くことがなかったニューヨーク。<br />今回、特典航空券を使って行くことにしました。

ニューヨークへ行ってきた~No.1

2017/05/25 - 2017/06/01

Suzy

Suzyさん

何となく行くことがなかったニューヨーク。
今回、特典航空券を使って行くことにしました。

成田から出発です。
    本当は羽田が良かったのですが、取れませんでした。

出発時間は18時15分。
    マッサージも取れませんでした(≧∀≦)

ニューヨーク便盛況のようです。

予め和食をリクエストしておきました。

いつもラーメンをオーダーしてしまいます。

無事にJFK空港に着き、覚悟していた入国審査もあっという間に通過でき、荷物を取ってロビーに出るまでの所要時間45分でした。
    今回初めてuberを使ってみました。
    そして、宿に向かい、この日は終了です。

朝ご飯を調達しにBlack Seedへ

チーズ・エッグ・ベーコン・アボカド・トマトが入って$13ぐらいです。

ホームですが、犬たちも普通に歩いています。

ベーグルを持って、アウトレットに行きます。
    アウトレット往復はVELTRAで手配し、
    当日チケットと引き換えてからバス乗り場へ。
    8時30分のバスにギリギリ乗ることができ、
    車内でベーグルをいただきました。

アウトレットてお買い物(^ ^)
    朝一で行ったので、スムーズにお買い物できましたが、お昼過ぎるとこのように長蛇の列。
    私も留守番している家族に買い物をした結果、
    両手がふさがりこの他の写真を撮り忘れました。
    帰りは時刻表通りにバスが来ることはなく、1時間待ちました。
    乗車後は渋滞も無く、戻ることができました。

今回の旅は乗り放題パスを買い、たくさん地下鉄を利用しました。

アウトレットから荷物を置きに帰ってから、スーパー巡りをしました。

トレーダージョーズでグラノーラ・シーズニングソルト・ソープ、ホールフーズでもグラノーラを買いました。

ユニオンマーケット・ゼイバーズでもコーヒー豆を買いました。
    オリーブオイルなどオリジナル商品がありましたが、重いので諦めました。

エコバッグも購入

帰りがてら、リンカーンセンターに寄り道。

かなり疲れたので、夕食はスープとロブスターロールを買って帰り、買い物三昧の1日は終了です。

• るいねこさん 2017/06/06 23:12:50
    素敵です(≧∀≦)
    お帰りなさいませ〜!

スーパー.地下鉄.シリアル.ロブスターロール

NYは全てが素敵にかっこよく見えちゃいますね〜。

ご家族もお土産喜んでくれました?

Suzy

Suzyさん からの返信 2017/06/07 12:50:00
    Re: 素敵です(≧∀≦)
    ありがとうございます😊

買い物をかなりしたので、皆、満足してくれました。