志摩市・賢島・浜島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
私のお気に入りのリゾートホテルです<br />10年ぶりに行きましたが、究極の癒しになりました♪

プライムリゾート賢島

11いいね!

2017/06/02 - 2017/06/03

444位(同エリア845件中)

0

5

結希 亮

結希 亮さん

私のお気に入りのリゾートホテルです
10年ぶりに行きましたが、究極の癒しになりました♪

PR

  • 名古屋から車で3時間かかりましたが、<br />ホテルに入るといい香りがして、一気に癒されました♪<br /><br />客室の棟の真ん中には噴水。<br />いい写真が撮れました(*´ω`*)

    名古屋から車で3時間かかりましたが、
    ホテルに入るといい香りがして、一気に癒されました♪

    客室の棟の真ん中には噴水。
    いい写真が撮れました(*´ω`*)

  • ここから写真を複数アップしたら順番が逆になっちゃった( ̄▽ ̄;)<br /><br />ホテル全体の雰囲気がわかる写真かと思います。<br />いやー帰りたくないわ(泣)

    ここから写真を複数アップしたら順番が逆になっちゃった( ̄▽ ̄;)

    ホテル全体の雰囲気がわかる写真かと思います。
    いやー帰りたくないわ(泣)

  • ここは客室もあるようですが、<br />レストランやエステなどのお店が集まってる棟です。<br />こんなとこで結婚式やったらいい思い出になるだろうなー♪

    ここは客室もあるようですが、
    レストランやエステなどのお店が集まってる棟です。
    こんなとこで結婚式やったらいい思い出になるだろうなー♪

  • 夜はプールもライトアップされて<br />なんだかリッチな気分です♪<br /><br />寒かったので長居できず、ちと残念☆

    夜はプールもライトアップされて
    なんだかリッチな気分です♪

    寒かったので長居できず、ちと残念☆

  • このホテルをめぐってるだけで<br />もう他はどこも観光しなくていいんじゃないか?<br />ってくらい楽しいです(笑)<br /><br />あーもう行きたくなってきた!!

    このホテルをめぐってるだけで
    もう他はどこも観光しなくていいんじゃないか?
    ってくらい楽しいです(笑)

    あーもう行きたくなってきた!!

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

結希 亮さんの関連旅行記

結希 亮さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP