ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
トロントからニューヨーク(ラ・ガーディア空港)に入る。<br />乗るはずの飛行機が何故か欠航で一便遅れたため夕方になってしまい メトロポリタン美術館のみ見学。<br />欠航辺りから運に見放されたようで、ニューヨークは一日中どしゃぶり(T_T)<br />自由の女神様のご尊顔を拝しにリバティー島に渡ったが どしゃぶりなのでフェリーも、そんなに並ばずには済んだ。<br />カメラ濡らさないように自分が濡れて写真だけは撮り そそくさとフェリーに乗り退散(^^;)<br />町を徘徊するには濡れすぎで寒すぎでww 地下鉄でホテルへ帰還!ww<br />今回の旅は ホントによく濡れた旅でした(T_T)

ニューヨーク

33いいね!

2017/05/13 - 2017/05/16

1082位(同エリア8651件中)

2

1

茶子

茶子さん

トロントからニューヨーク(ラ・ガーディア空港)に入る。
乗るはずの飛行機が何故か欠航で一便遅れたため夕方になってしまい メトロポリタン美術館のみ見学。
欠航辺りから運に見放されたようで、ニューヨークは一日中どしゃぶり(T_T)
自由の女神様のご尊顔を拝しにリバティー島に渡ったが どしゃぶりなのでフェリーも、そんなに並ばずには済んだ。
カメラ濡らさないように自分が濡れて写真だけは撮り そそくさとフェリーに乗り退散(^^;)
町を徘徊するには濡れすぎで寒すぎでww 地下鉄でホテルへ帰還!ww
今回の旅は ホントによく濡れた旅でした(T_T)

旅行の満足度
3.0
観光
3.0
ホテル
3.0
ショッピング
3.0
交通
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
鉄道 タクシー
航空会社
エアカナダ

PR

  • ナイガラで濡れ、ニューヨークでびしょ濡れになり・・・<br />帰宅すると案の定、熱が出て(風邪)ぶっ倒れ・・・((+_+))<br />私は、やはり”寒い”地域には向いていないと改めて実感(^O^)<br />そして、死んでもオーロラなど見にいかないと心に誓ったww<br /><br />

    ナイガラで濡れ、ニューヨークでびしょ濡れになり・・・
    帰宅すると案の定、熱が出て(風邪)ぶっ倒れ・・・((+_+))
    私は、やはり”寒い”地域には向いていないと改めて実感(^O^)
    そして、死んでもオーロラなど見にいかないと心に誓ったww

この旅行記のタグ

33いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • fuzzさん 2017/12/05 17:50:46
    旅先で発熱・・・
    茶子さん、こんばんは。

    ニューヨーク旅、楽しみに拝見したら・・・
    風邪ひいちゃったんですか。
    大変でしたね。
    私は幸いなことに、旅先で発熱とか怪我とか一度もないです。
    帰国日に速攻、空港のクリニックにお世話になった事はありますが。
    せっかくのニューヨークも雨降りだと手も足も出ませんね。
    しかも飛行機が遅れちゃったりしたら・・・
    死んでもオーロラを見に行かない・・・
    うちの母も同じことを言ってました。
    寒い所へ行くのは嫌だと((+_+))

    fuzz

    茶子

    茶子さん からの返信 2017/12/06 10:47:47
    RE: 旅先で発熱・・・
    fuzzさん
    おはようございます。

    旅の便利グッズ、「うんうん」とうなずきながら読ませて頂きました。
    旅先で、不便なことに遭遇すればするほど、”知恵”がつきますよねww

    > ニューヨーク旅、楽しみに拝見したら・・・
    > 風邪ひいちゃったんですか。
    > 大変でしたね。
    > 私は幸いなことに、旅先で発熱とか怪我とか一度もないです。

    うらやましい(^O^)
    私は、現地の病院にお世話になるまでには至ってませんが、
    発熱は、よくあります!(自慢してどうする^_^;)

    > 帰国日に速攻、空港のクリニックにお世話になった事はありますが。
    > せっかくのニューヨークも雨降りだと手も足も出ませんね。

    『雨』は、ほんと、どうしようもありません((+_+))
    楽しさが半減どころか、1/10?
    せっかく作った行程も、止めてしまうか、決行しても、ただ消化してる気分・・・^_^;


    > 死んでもオーロラを見に行かない・・・
    > うちの母も同じことを言ってました。
    > 寒い所へ行くのは嫌だと((+_+))

    お母様と私は同じ人種なのかも??(笑)
    寒い所は大の苦手です{{{(>_<)}}}

    重ねる年齢とともに、日本の冬すら辛くなってきています^_^;
    冬の間、暖かい国に逃亡するってのが、
    今後の目標?です=^_^=


茶子さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP