2016/02/17 - 2016/02/21
4856位(同エリア17233件中)
メグタス。さん
- メグタス。さんTOP
- 旅行記22冊
- クチコミ26件
- Q&A回答0件
- 44,915アクセス
- フォロワー1人
ハネムーンでオアフ島&ハワイ島に行ってきました。
旅行手配はすべてJTBさんにお願いしました。往復JALです。
オアフ島ではシェラトンワイキキに4泊、ハワイ島ではキングカメハメハズ コナ ビーチホテルに3泊しました。
食べまくりな旅行で楽しかったです。
1日目:出発、ホノルル到着。マッサージとルアウショー
★2日目:ラニカイビーチで挙式、ウルフギャング
3日目:アウトレット、アランチーノ
4日目:ノースショア
5日目:ハワイ島移動。
6日目:ハワイ島周遊ツアー&マウナケア山頂
7日目:コナ自由
8日目:ハワイ島出発
※この日はラニカイビーチで挙式をしてきました。
ツアーはJTBにおいてあったチラシを見て申し込みました。
-
ハワイ2日目はビーチで挙式なので早起き!
雨が心配でしたが晴れていたのでよかったです。
ラナイでお水を飲んでまったりと。シェラトンワイキキビーチリゾート ホテル
-
ドレスを選ぶために移動。ドレスをいろいろ試着して選び、メイクをしてもらいました。
ブーケは持参。プルメリアにしてもらったんだ(^^)
リムジンに乗ってラニカイビーチまで移動しました。 -
ビーチに抜ける道。
前を歩いているのはカメラマンさん。 -
雲が多いけど晴れてます。そして風が強い!
-
ラニカイビーチめちゃくちゃ綺麗!
綺麗な海でした。 by メグタス。さんラニカイ ビーチ ビーチ
-
過去には全米ナンバーワンにも選ばれたことがあるとか
綺麗な海でした。 by メグタス。さんラニカイ ビーチ ビーチ
-
人も少ないです
-
撮影して牧師さんの前で誓って挙式しました。
-
指輪交換
-
プロが撮ってくれた写真です
-
リングピローもプルメリアにしてもらいました。
こちらも日本から持参 -
帰り道、カイルアビーチも見れました。
カイルア ビーチパーク ビーチ
-
お昼にワイキキまで戻って、ホテルから近いロイヤルハワイアンセンターのフードコートでお昼ご飯。
スパロのパスタ。
おっきなミートボールが入っています。スバロピッツァ (ロイヤル ハワイアン センター) ピザ
-
mahalohaのロコモコバーガー
-
この日の眺めも最高です!
-
ホテルに戻ってプールに入りました。
インフィニティ・エッジ・プールです。
綺麗でした。 -
いつかやってみたいな。手を振ったら手を振り返してくれました。
-
そのあと浜辺に移動。海もきれいでした。
-
楽しかったです。
-
夜はウルフギャング・ステーキハウス
-
すごい並んでいました。
私たちはネットで事前予約していったよ。 -
パン
-
シュリンプカクテル
-
ピニャコラーダだったかな?
-
マッシュポテトも頼みました。
-
めちゃくちゃおいしかったー!
すごくおいしかったです by メグタス。さんウルフギャング ステーキハウス (ワイキキ店) ステーキ・グリル
-
別のお肉
-
ちょっと2人で頼みすぎて最後ノルマになってた・・
-
チーズケーキおいしかったです。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (3)
-
- フォートラベルゆみさん 2017/08/30 13:06:27
- ラニカイビーチ挙式について教えていただけないでしょうか
- はじめまして。ラニカイビーチ挙式について調べていたところ、メグタス。さんの旅行記にたどり着きました。ラニカイビーチ挙式を検討しているのですが、あまり情報がなく困っています。宜しければ手配会社を教えていただけないでしょうか。お願い致します。
- メグタス。さん からの返信 2017/08/31 18:18:53
- RE: ラニカイビーチ挙式について教えていただけないでしょうか
- ゆみさん、おめでとうございます!
私が手配した会社ですが、アメリカンホリデーズという会社です。
JTBにチラシが置いてあったので、JTB経由で申し込みをしましたが、直接でも大丈夫だと思います。
HPで確認してみてくださいね。
http://american-holidays.jp/sp/original/premium_beach.html
選べる特選ビーチフォトプランに申し込みしました。
私は最初は写真だけと思ったんですが、どうせならと結局簡単な式も追加してしまいました。
2月だったので天候の不安もありましたが、晴れて風が強いくらいでしたがまぁまぁだったと思います(´・ω・`)
何かわからないことがありましたらなんでも聞いてくださいね。
- フォートラベルゆみさん からの返信 2017/08/31 18:24:53
- RE: RE: ラニカイビーチ挙式について教えていただけないでしょうか
- ご丁寧にありがとうございます。
また、お優しいお言葉感謝いたします。
HP確認しました!
天候ばかりは運ですね><
これからもお幸せに…♪
> ゆみさん、おめでとうございます!
> 私が手配した会社ですが、アメリカンホリデーズという会社です。
> JTBにチラシが置いてあったので、JTB経由で申し込みをしましたが、直接でも大丈夫だと思います。
>
>
> HPで確認してみてくださいね。
>
> http://american-holidays.jp/sp/original/premium_beach.html
>
> 選べる特選ビーチフォトプランに申し込みしました。
> 私は最初は写真だけと思ったんですが、どうせならと結局簡単な式も追加してしまいました。
>
> 2月だったので天候の不安もありましたが、晴れて風が強いくらいでしたがまぁまぁだったと思います(´・ω・`)
>
> 何かわからないことがありましたらなんでも聞いてくださいね。
>
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
メグタス。さんの関連旅行記
この旅行で行ったホテル
-
シェラトンワイキキビーチリゾート
4.64
この旅行で行ったスポット
この旅行で行ったグルメ・レストラン
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
3
29