バリ島 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

バリ旅行4日目です。<br />ジンバランのアヤナリゾートをチェックアウトして、スミニャックでショッピングをしました。<br />そして、深夜便で帰国です。<br />寂しいですが、最終日も満喫してきました(^ ^)<br /><br /><br />【1日目】<br />香港航空<br />HX617   7:00-9:50<br />              大阪ー香港<br />HX707   12:05-17:20<br />              香港ーデンパサール<br />ジンバランへ<br />リンバ・ジンバラン・バリ・バイアヤナ泊<br /><br />【2日目】<br />ジンバラン<br />ザ ヴィラズアットアヤナリゾートバリ泊<br /><br />【3日目】<br />ジンバラン<br />ザ ヴィラズアットアヤナリゾートバリ泊<br /><br />【4日目】<br />スミニャック<br />アイズスミニャック泊<br /><br />香港航空<br />HX708    1:30-6:30<br />               デンパサールー香港<br />HX618    11:30-16:40<br />               香港ー大阪<br /><br /><br />

☆アヤナリゾートを満喫☆GWバリ島旅行4日目

2017/05/03 - 2017/05/07

ぽん

ぽんさん

バリ旅行4日目です。
    そして、深夜便で帰国です。
    寂しいですが、最終日も満喫してきました(^ ^)

【1日目】
    HX617 7:00-9:50
    大阪ー香港
    HX707 12:05-17:20
    香港ーデンパサール
    ジンバランへ
    リンバ・ジンバラン・バリ・バイアヤナ泊

【2日目】
    ジンバラン
    ザ ヴィラズアットアヤナリゾートバリ泊

【3日目】

【4日目】
    スミニャック
    アイズスミニャック泊

HX708 1:30-6:30
    デンパサールー香港
    HX618 11:30-16:40
    香港ー大阪

タクシー 飛行機
    香港航空

バリ島4日目の朝です。
      この日もダヴァで朝食にしました。
      オープンエアで景色も素晴らしいです。

ダヴァ 地元の料理

卵白のオムレツ

小籠包

オムレツとベーコンのプレート。
      この日はチェックアウトの日でした。
      レストランを出る時に、スタッフの方がメッセージカードをくださいました。
      お世話になった、バトラーさんや従業員の方のサインも添えてありました。
      寂しいー、、、

ダヴァレストラン近くの広場

チェックアウトの時間まで、ヴィラエリアのリバープールで泳ぎました。
      アヤナリゾートのメインプールに比べると、静かで落ち着いた雰囲気です。

名残惜しいですが、チェックアウトの手続きをしてアヤナリゾートを後にします。

タクシーでスミニャックへ向かいました。

無事にアイズスミニャックに到着です。
      この日の深夜便で帰国するので、ホテルは休憩程度しか利用しませんでした。
      スミニャックで買い物するには、とても便利な立地でした。

IZE ホテル スミニャック ホテル

ホテルに荷物を置いたら、すぐに出発です。
      お土産を買うため、ビンタンスーパーマーケットへ向かいます。
      アイズホテルからは徒歩20分程度かかります。路面店でウィンドーショッピングを楽しみながら向かいました。

ビンタン スーパーマーケット (スミニャク) スーパー・コンビニ

野良犬?放し飼い?の犬をよく見かけました。
      人に無関心で近づいてきたりはしません。

無事にビンタンスーパーマーケットに到着しました。お土産を沢山購入しホテルまで戻ります。帰り道、ジェラートを買いました。

ホテルに荷物を置いて、休憩したら買い物再開です。スーパーとは反対方向へ歩いてみることにしました。

ショッピングモールのスミニャックスクエアへ

スミニャック スクエア ショッピングセンター

お隣の、スミニャックビレッジへ

スミニャック ビレッジ ショッピングセンター

スミニャックビレッジの向かいにある、ステーキハウス東京スキップジャックでご飯。

適当に入ったお店でしたが、ステーキ美味しくてびっくりでした!

気づけば夜になっていました。
      ホテルでシャワーを浴びて、少し仮眠してから空港へ。
      アイズホテルの受付で送迎車をお願いしました。

4日間、楽しくてあっという間でした。
      私がバリで出会った人達は、皆さん笑顔が素敵で、優しい方ばかりでした。
      今回、時間がなくてウブドやクタへ行けなかった事は少し残念なので、また是非バリへ遊びに来たいと思います。

最後まで旅行記を読んでいただき、ありがとうございました。