亀有・柴又旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5月14日、葛飾区にある金町教習所の中で、パン祭りがやっていました。<br />チラシを見て行きましたが、教習所の入口が分からず…<br />ヨーカ堂の駐車場に入りそうになり、横を見ると教習所の入口がありました。すごい坂で、びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ<br />これは珍しいです。

金町教習所 パン祭り

8いいね!

2017/05/14 - 2017/05/14

356位(同エリア623件中)

0

2

pocoさん

5月14日、葛飾区にある金町教習所の中で、パン祭りがやっていました。
チラシを見て行きましたが、教習所の入口が分からず…
ヨーカ堂の駐車場に入りそうになり、横を見ると教習所の入口がありました。すごい坂で、びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
これは珍しいです。

旅行の満足度
3.0
観光
3.0
グルメ
3.5
ショッピング
3.0
交通
3.5
同行者
家族旅行
交通手段
自転車

PR

  • 坂道を上がると教習所があり、パン屋の他にもポップコーンや、かき氷など売っていました。<br />ストライダーの体験などもやっていました。

    坂道を上がると教習所があり、パン屋の他にもポップコーンや、かき氷など売っていました。
    ストライダーの体験などもやっていました。

  • 着いた時間が12:00だったので、ほぼパンは売れており、残りはお菓子パンや、ラスクなどでした。<br />思っていたよりもお店が少なく、ちょっと閑散としていました。<br /><br />子供達はパンよりも、おせんべいにお絵かきをする物を作りたくて、作って食べていました。<br /><br />パンを食べた後は早々に退散し、東京理科大学の前の原っぱで遊びました。<br />にいじゅく未来公園は、広く、気持ちが良い場所です。<br />ボール遊びや凧揚げに、最適です。

    着いた時間が12:00だったので、ほぼパンは売れており、残りはお菓子パンや、ラスクなどでした。
    思っていたよりもお店が少なく、ちょっと閑散としていました。

    子供達はパンよりも、おせんべいにお絵かきをする物を作りたくて、作って食べていました。

    パンを食べた後は早々に退散し、東京理科大学の前の原っぱで遊びました。
    にいじゅく未来公園は、広く、気持ちが良い場所です。
    ボール遊びや凧揚げに、最適です。

この旅行記のタグ

関連タグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP