オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2016年11月25日から12月2日の日程で娘夫婦がハワイにハネムーンに行って来ました。<br /><br />旅行は私がプレゼントしたものです。<br />もちろん、フライトはUA特典で、ホテルはSPG(スターウッドプリファードゲスト)の特典で取ったものです。<br /><br />7~8日目は名残惜しくも帰国日です。本当はロイヤルハワイアンをもう1泊取っていて、帰りをJALのSS6スカイスイート767にすればもう1泊できていたのですが、二人は変更しませんでした。<br /><br />ハワイに行ってから、もう1泊すれば良かったと悔しがっていました。思ったとおり二人ともハワイ病にかかっていました。<br /><br />参考までに、フライトは次のとおりです。いつもながら、Eチケットのコピーです。<br /><br />FLIGHT INFORMATION<br />Day, Date Flight Class Departure City and Time Arrival City and Time Aircraft Meal <br />Fri, 25NOV16 NH3114 X HIROSHIMA, JAPAN <br />(HIJ) 2:25 PM TOKYO, JAPAN <br />(NRT - NARITA) 3:55 PM CRJ-700 <br />Flight operated by IBEX AIRLINES CO, LTD doing business as ALL NIPPON. <br /><br />Fri, 25NOV16 UA902 O TOKYO, JAPAN <br />(NRT - NARITA) 7:00 PM HONOLULU, HI <br />(HNL) 7:15 AM 777-200 Dinner <br /><br /><br />Thu, 01DEC16 UA903 O HONOLULU, HI <br />(HNL) 10:40 AM TOKYO, JAPAN <br />(NRT - NARITA) 2:55 PM (02DEC) 777-200 Lunch <br /><br /><br />Fri, 02DEC16 NH3111 X TOKYO, JAPAN <br />(NRT - NARITA) 5:30 PM HIROSHIMA, JAPAN <br />(HIJ) 7:10 PM <br />Flight operated by IBEX AIRLINES CO, LTD doing business as ALL NIPPON

UA特典でファーストクラスを利用し、SPGのポイントでモアナサーフライダー&ロイヤルハワイアンに泊まる娘夫婦のHoneymoon In Hawaii、Day7~8 デジカメ編♪

2016/11/25 - 2016/12/02

フリートラベラー

フリートラベラーさん

旅行は私がプレゼントしたものです。

FLIGHT INFORMATION
(HIJ) 2:25 PM TOKYO, JAPAN

(HNL) 7:15 AM 777-200 Dinner

(HNL) 10:40 AM TOKYO, JAPAN

(HIJ) 7:10 PM

ユナイテッド航空

現地時間2016年12月1日
    名残惜しくも今日は帰国日です。

泊まった部屋は、ロイヤルハワイアン・ガーデンビュー・ジュニアスイートです。
    スターウッドプリファードゲストのポイントは22,500ポイントでした。モアナサーフライダーのパーシャルオーシャンビューと同一ポイントですが、値段はこちらが断然高いです。広さも50平米有ります。

部屋の様子です。

本館にはウォシュレットは付いていません。マイラニタワーには有ります。

チェックアウトを待っているところです。

帰りはチャーリーズタクシーで空港まで。

ホノルル国際空港のユナイテッドクラブです。
    やはり、成田のラウンジが良いですね!

帰りに乗るUA903便B777-200

• ファーストクラスは8席<br />最近取りにくい。<br />UAはファーストクラスに乗れるマイルは残っていません。<br />UAには一度も有償で乗ったことがないけど、ホノルル線だけでもファーストクラス6人分発券しました。

ファーストクラスは8席
    最近取りにくい。
    UAはファーストクラスに乗れるマイルは残っていません。

後ろは機長さん?

二人は中央席を選択しました。
    私たちなら前後になっても迷わず窓側席を取ります。

最近デルタに乗ったことはありませんが、どうみてもデルタの食事の方が良いと思います。

和食は多分ビジネスと同じものでしょう。

デザートのアイスクリーム

到着前の軽食

日付が変わり、12月2日に成田に到着
    NH3111便で広島に帰ります。
    UAのEチケットではNHと表示されます。

滞在中から二人はまたハワイに行きたいと言っていました。ハワイ病が二人増えたようです。

ANA発見
    お付き合いくださったトラベラーの皆様有り難うございます。
    なお、私のスターウッドプリファードゲストにモアナサーフライダーとロイヤルハワイアンの無料宿泊に対して500ポイントずつ付与されていました。