オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2016年11月25日から12月2日の日程で娘夫婦がハワイにハネムーンに行って来ました。<br /><br />旅行は私がプレゼントしたものです。<br />もちろん、フライトはUA特典で、ホテルはSPG(スターウッドプリファードゲスト)の特典で取ったものです。<br /><br />3日目で止まっていましたが、久しぶりに4日目から再開します。<br /><br />4日目はハナウマ湾シュノーケリングツアーです。<br /><br />参考までに、フライトは次のとおりです。いつもながら、Eチケットのコピーです。<br /><br />FLIGHT INFORMATION<br />Day, Date Flight Class Departure City and Time Arrival City and Time Aircraft Meal <br />Fri, 25NOV16 NH3114 X HIROSHIMA, JAPAN <br />(HIJ) 2:25 PM TOKYO, JAPAN <br />(NRT - NARITA) 3:55 PM CRJ-700 <br />Flight operated by IBEX AIRLINES CO, LTD doing business as ALL NIPPON. <br /><br />Fri, 25NOV16 UA902 O TOKYO, JAPAN <br />(NRT - NARITA) 7:00 PM HONOLULU, HI <br />(HNL) 7:15 AM 777-200 Dinner <br /><br /><br />Thu, 01DEC16 UA903 O HONOLULU, HI <br />(HNL) 10:40 AM TOKYO, JAPAN <br />(NRT - NARITA) 2:55 PM (02DEC) 777-200 Lunch <br /><br /><br />Fri, 02DEC16 NH3111 X TOKYO, JAPAN <br />(NRT - NARITA) 5:30 PM HIROSHIMA, JAPAN <br />(HIJ) 7:10 PM <br />Flight operated by IBEX AIRLINES CO, LTD doing business as ALL NIPPON. <br />

UA特典でファーストクラスを利用し、SPGのポイントでモアナサーフライダー&ロイヤルハワイアンに泊まる娘夫婦のHoneymoon In Hawaii、Day4 デジカメ編♪

2016/11/25 - 2016/12/02

2055位(同エリア11175件中)

フリートラベラーさん

旅行は私がプレゼントしたものです。

4日目はハナウマ湾シュノーケリングツアーです。

FLIGHT INFORMATION
(HIJ) 2:25 PM TOKYO, JAPAN

(HNL) 7:15 AM 777-200 Dinner

(HNL) 10:40 AM TOKYO, JAPAN

(HIJ) 7:10 PM

IBEXエアラインズ ユナイテッド航空

• 4日目です。現地は11月28日です。<br />今日はハナウマ湾シュノーケリングツアーの日です。<br />早朝より、モアナサーフライダーバニヤンウイング6階のバルコニーからの写真撮影のリクエストに応えてくれました。

4日目です。現地は11月28日です。
    今日はハナウマ湾シュノーケリングツアーの日です。

あるトラベラーの旅行記を見ていて知りました。
    6階にバルコニーがあるということ。
    宿泊したことがないので知りませんでした。

眺め最高ですね。
    また、スターウッドもモアナやロイヤルハワイアンに泊まれる無料宿泊券が3泊分貯まりました。
    次は自分で泊まってみたいですね。

クリスマスツリー

それでは、シュノーケリングツアーへ

駐車場に着きました。

• 今日は風が強いのか波が荒いですね。

今日は風が強いのか波が荒いですね。

ハナウマ湾をバックに二人で記念撮影

カートでビーチに降ります。

ビーチはこんな感じ。
    上から見た方がきれいです。

イタチ?

いよいよシュノーケリング開始
    左から右へ泳いで行きます。

娘は息継ぎに慣れるまで少し大変だったようです。

ウツボ

カメ、ホヌー

• お魚<br />これらの魚はシュノーケリングしなくても足下に見ることができます。

お魚

シュノーケリング終了
    お疲れ様でした。
    最高に楽しかったそうです。

この車がカートを引っ張っています。

• 坂を上に

坂を上に

バナナの樹

今回の旅行でハナウマ湾はこれが最後です。

帰って夕食
    この店は知りません。

• 夜のカラカウア通りも良いですね。

夜のカラカウア通りも良いですね。

モアナとパチリ

ハウスキーピングさんからのメッセージ
    4日目はこれで終わりです。
    お付き合いいただいたトラベラーの皆様有り難うございます。
    この旅行記の投稿日は、2017.5.5です。
    昨年の春からヘルニアで坐骨神経痛が出て中々旅に行く気がしなくなっています。
    この間、多くの人に特典航空券を発券しましたが、逆にマイルが未移行分も含めて約130万マイルと増えてしまいました。
    今年、なんとか13回目のハワイに行ければと思っています。
    皆様も健康に気を付けて、良い旅をお続けください。

• kikiさん 2017/05/06 05:16:52
    今日は、です
    フリートラベラー様

ヘルニアのご加減は如何ですか?

今年は、再来Hawaii出来ることをお祈りしてしておりますね~

kiki (^^)

フリートラベラー

フリートラベラーさん からの返信 2017/05/06 08:41:37
    RE: 今日は、です
    kikiさん、お早うございます。

コメント有り難うございます。

仕事には休むことなく行っていますが、特に昨年の春くらいから足の不快な痛みに悩まされています。

仕事を頑張って、ワクワクしながら毎年ハワイに行っていた頃が懐かしく思えます。

SPG3泊無料貯めており、内1泊はカード更新時に貰ったもので有効期限が確か8月末だったような?2013年を最後に行ってないので、行けば4年ぶり。

kikiさんは、1月に続いて今月も行かれるのですね。しかも11泊、また、エネルギッシュな旅行記を楽しみにしています。

しっかり楽しんで来てください。