バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回はホテルでゆっくりするのが目的<br />行きも帰りも夜中になるので1泊目と最終日の出発までは安いホテルでSPAを目的で選んで、結局4つのホテルを訪問する忙しい?旅となりました。<br /><br />行きだけビジネスクラスで手配しました。<br />往路:関空⇒ジャカルタ⇒デンパサール<br />復路:デンパサール⇒関空<br /><br />1泊目    :ウォーターマークホテル<br />        LIAN SPA<br />2・3泊日目 :コンラッド<br />4・5・6泊目:THE MULIA バロン ガーデンビュー(3泊)<br />7泊目    :フォンタナホテル<br />        Suma Spa(アットバリで手配)<br />

コンラッドとTHE MULIA ホテルを楽しむ旅!! パート3 テンション上がりっぱなし(^_^)/ のTHE MULIA ホテル編

2017/04/29 - 2017/05/06

ビッケ

ビッケさん

今回はホテルでゆっくりするのが目的

行きだけビジネスクラスで手配しました。
往路:関空⇒ジャカルタ⇒デンパサール
復路:デンパサール⇒関空

1泊目    :ウォーターマークホテル
        LIAN SPA
2・3泊日目 :コンラッド
7泊目    :フォンタナホテル
        Suma Spa(アットバリで手配)

カーチャーターでコンラッドからTHE MULIAへ送ってもらいました。
    途中パパイヤスーパとスミニャックでお買いものをしました。
    この日は朝から雨でしたが昼前には上がりました。
    お蔭でチェックインしてからプールに入る事が出来ました。
    今回の旅行はお天気にも恵まれました。(^_^)/

テンション上がりっぱなしのムリアの滞在となりました。
    THE MULIA最高!!

エントランスはあまり大きくありません。

こちらでチェックイン、おしぼりとミネラルウォーターのサービスがありました。
    日本人スタッフも同席してくれたのでなんとなく安心しました。

チェックインからいい感じです。テンションあがります(^_^)/

お部屋は2階のバロンガーデンビューの一番お安いお部屋です。
    向かって右がガーデンビュー、左がオーシャンビューです。
    廊下も広くていい感じ、宿泊してる間誰とも会いませんでした。

3泊お世話になりました。

両サイドがお部屋のドアです。

私達の泊まったお部屋
    ドアは両開きです、こんなの初めて!!

見るからにふかふかのベット
    気持良さそう~、寝るのが楽しみ!

正面から
    このソファーはちょっと小さくて座りにくかったです。

テーブルにはウェルカムフルーツ

フルーツ置いてくれてるけど食べた事ないなー

ワークデスク
    充電するコンセントやUSBなどありました。

テレビ

テレビの下には
    こんなものや

コーヒーカップ
    今回は使用せず

グラス

エスプレッソマシーンや湯沸し
    そしてミネラルウォーター

夜帰ってくるとアイスが用意されてました。
    なんて気が利くサービスでしょう、感激しました。

洗面台
    ぴかぴか、ほんとにぴかぴかです。
    こんなきれいなホテル初めてです。

写真は撮り忘れましたが、ウォークインクローゼットもあり十分な収納がありました。引き戸を開閉で電気が点いたり消えたりしました。
    スーツケース2つ広げて置いてもまだ余裕がありました。
    スリッパもありましたよ。

蘭もきれい

こちらもふかふかバスローブ、あまりにも気持ちよさそうなので
    一度着てみましたが、暑くてすぐ脱いでしまいました。はは

アメニティー
    コンラッドと同じ、アロマセラピー アソシエイト でした。
    私は知りませんが有名なのでしょうか?
    箱の中には、歯ブラシやひげそりなどがはいってます。

こちらがトイレ、totoのトイレ ピッカピカです、勝手に開閉して使用後は流してくれるし、便座は温かくてもう最高でした!!(^o^)
    もちろんウシュレットです。
    となりはシャワー室

こちらのシャワーも素晴らしい!!
    上からレインシャワーそして見えにくいですが、正面からもで出てきます。
    そしてハンドシャワーもあり、どれも勢いよくお湯が出てくる優れものです。
    こんなシャワー室いままだかつて経験ありません。

浴槽こちらもグッド!
    入りにくそうですが、すべりにくく入りやすかったです。
    水も勢いよくたまります、ハンドシャワーもついてます。

こちらはバルコニー
    安らぎますよ(^o^)

窓を全開するとこんな感じ

奥がジャクジー
    ジャグジーをセットしてくれる、写真は見えにくいですが、足拭きのマットを2つ敷いてくれます。
    これもまたふかふかで気持ちいいのです。

ジャグジー
    この色はなんかアンマッチですが、これ最高ですよ。
    夜寝る前このリラックスタイプがなんとも良かったです。
    何時頃に入りたいと伝えておけば準備してくれます。
    コンラッドのサウナも良かったけど、部屋でジャグジーは最高です!(^o^)

こちらは夜の様子
    いいですよ。

こちらが部屋からの眺め?
    この下はエントランスですが、木があるのでまーまーいい感じ。
    あまり上だとへんなとこ見えたらいやだと思ってあえて低階層をリクエストしました。いい眺めではないですが、部屋が良すぎて全然気にならなかったです。
    朝はたくさんの小鳥のさえずり(時々にわとりの鳴き声)が聞こえてきて、すがすがしい気分でした。

THE LOUNGE
    朝食とカクテルタイムは3回共こちらで頂きました。
    (ヴィラのリヴィングでもいただけます)

THE LOUNGE
    落ち着いた雰囲気で旅行に行く前に写真で見た通りのすばらしい空間でした。

THE LOUNGEからの眺め、いいですね。

どこをとっても綺麗で申し分ないホテルです。
    ホテルのスタッフも丁寧な対応と心遣いをしてくれました。
    ほんとにここのホテルに来て良かったと思いました。

こちらはフィットネスセンターのシャワー室のロッカーです。
    チェックアウトしてからもプールで遊んでいたのでシャワー&着替えをさせて
    いただきました。
    ロッカーを開けるとシャプー、コンディショナー、ボディーソープ、ローション
    そしてバスタオルがセットされてます。

部屋と同じすぐれもののシャーワーです。

こちらもぴかぴかです。

洗面台、こちらにドアライヤーもあります。

大変お世話になりました。