2017/04/28 - 2017/04/28
236位(同エリア2853件中)
まつかこさん
都庁に勤めている同期から「32階の食堂いいよ~夜はお酒も飲めるしね~」って聞いていましたが、
中々、行く機会が無く 今回丁度用事があり訪庁したので行ってきました。
次回は夜に、同期とお酒でも飲みながら東京の夜景を楽しみたいです。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- fuzzさん 2017/05/14 14:03:37
- 社食や学食巡り
- まりかこさんの最近の旅行記、統一感ありますね。
わたしも社食や学食ってすごく興味があります。
一般に公開されているとしても、なかなか行く機会がないです。
社食にイベントで中国から料理人が来日・・・
さすが東京都庁。
小池都知事は利用するのかな〜しないだろうな〜。
でも、来て食べたことがあるかもしれないと少し期待しますね。
fuzz(´▽`*)
- まつかこさん からの返信 2017/05/15 14:48:50
- RE: 社食や学食巡り
- fuzzさん
こんにちは。GWのfuzz家の旅行記楽しく拝見させて頂きました。
外でお昼になった場合、結構 社食や学食利用しますね、安いしボリュームあるので腹持ちが良くて早昼でも夕方まで持ちます。(特に学食)
最近の学食は、ステーキランチや本格的なインドカレーや少し値段は上がりますがフレンチなどもありこれから訪問するのが楽しみです。
これからもよろしくお願いいたします。
まりかこ
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
8