新宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハイアットリージェンシーと翡翠宮<br /><br />ホテルスティの旅(コロナの影響で)<br />2020/06/23アパホテル&リゾート〈西新宿五丁目駅タワー〉<br />2020/08/05マンダリンオリエンタル東京<br />2020/10/27プリンスギャラリー紀尾井町<br />2020/10/28ホテルニューオータニ<br />2020/12/14フォーレストイン昭和館<br />2021/02/20アロフト東京銀座<br />2021/04/28シェラトングランド東京ベイ<br />2021/10/28新宿京王プラザホテル<br />2021/11/11ウェスティンホテル東京<br />2021/12/07フォーシーズンズホテル丸の内東京<br />2021/12/21SORANO HOTEL<br />2022/02/16ザ・リッツ・カールトン東京<br />2022/04/01東京マリオットホテル<br />2022/05/01シェラトン都ホテル東京<br />2022/05/11メズム東京オートグラフ コレクション<br />2022/05/23ハイアットリージェンシー

ハイアットリージェンシーと翡翠宮

2022/05/23 - 2022/05/24

湖仙

湖仙さん

ハイアットリージェンシーと翡翠宮

ホテルスティの旅(コロナの影響で)
2020/08/05マンダリンオリエンタル東京

JRローカル

• senseさん 2022/06/18 20:10:41
    はじめまして
    senseと申します。

湖仙さんほどではないですが、ホテルスティいたしました。
    どこかですれ違ったていたかと、、ホント!
    奇遇です!

これからもよろしくお願いします。

湖仙

湖仙さん からの返信 2022/06/21 17:58:29
    RE: はじめまして
    ビックリですね、驚きました。
    メズム東京に行っていたのは旅行記を拝見して知っていましたが、どこかですれ違ったていたかと、とても奇遇ですね。
    夜景、デッキウッド、部屋等とても気に入ったホテルのひとつでした。
    なんだかとても嬉しいですね。これからもよろしくお願いします。

> senseと申します。
    > 何度も私の旅記にお越しいただき、いいねまで、。ありがとうございます。
    > お礼のご挨拶に伺いたいと思いながら、、なかなか伺えず、すみません。
    > 実は、湖仙さんにお話したい事があり、良いきっかけになり伺えました。
    > 湖仙さんも、ホテルスティを沢山されていますが、私もホテル修行をしていましたので、
    > 湖仙さんほどではないですが、ホテルスティいたしました。
    > 5月11日メズム東京にいらしたのに驚きました、私も行っていたので、、
    > どこかですれ違ったていたかと、、ホント!
    > 奇遇です!
    > なんか嬉しくなってしまい、、失礼ながら、、フォローさせていただきたいと思います。
    > これからもよろしくお願いします。