ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ヒースロー空港がBAの本拠地ですが、第二空港ガトウィック空港も決して手は抜いてません。早朝便で空港での時間がほど無かった為、写真撮影のみで残念<br />

ロンドンガトウィック空港BAファーストクラスラウンジ訪問記

2017/04/30 - 2017/04/30

kazzz747

kazzz747さん

チェックインカウンター。ナショナルフラッグキャリアの首都空港。第二空港とは言えさすがのメジャー感

高い天井、大きな窓。ヒースロー空港のラウンジより素晴らしい開放的な空間です。

ほとんどが欧州内の短距離路線でしょう。エアバスしか見当たりません。ガトウィック空港には実はエミレーツ航空がA380、キャセイパシフィック航空がA350を就航させていたりします。ヒースロー空港がキャパいっぱいなので逃げ場はここしかないのでしょう。

革のソファー。リラックスできそうです。

小さいながらもシャンパンバー完備

ジュース各種

エスプレッソマシンとパン各種

• リカー&amp;ワイン各種

リカー&ワイン各種

フルーツ各種 プレゼンテーションがおしゃれです。

ホットミールのビュッフェがありますが注文可能なメニューも

シリアル各種。写真撮り忘れましたがその横にホットミールのビュッフェ台があります。ソーセージ、スクランブルエッグなど、基本はすべて完備

ヨーグルトとカットフルーツ。カットフルーツはもう少し種類がほしかったかも。

ソフトドリンク、ビールは冷蔵庫から

お手洗いをチェック。小ぶりながらも綺麗でした。シャワールームの有無は確認し忘れました。

滞在時間たったの7分。もったいないですが、搭乗ゲートに向かいました。