クスコ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マチュピチュ観光を終えて再びクスコに、到着は夜遅くなり、2日前に宿泊したホテルタイピカラクスコに、翌日は午前中にタクシーを利用して活気があるクスコの中央市場でもある「サンペドロ市場」に。<br /><br />サンペドロ市場に入る前に旧サンペドロ駅とサンペドロ教会の建物を外から眺めました、建物を見た後、市場内に入り、飲食が出来、あらゆるものが売られている市場で市場内を歩いて民芸品など見てから買い物もしました。<br /><br />サンペドロ市場から再びタクシーを利用してクスコ最大の大きなショッピングモールの「レアルプラザクスコ」に、プラザ内を見てからフードコートで昼食を取りました。<br /><br />レアルプラザクスコを見た後は一旦ホテルに戻り、休憩後クスコ市街のアルマス広場に、夕食は日本食の「きんたろう」で食べました。

ペルー 「行った所・見た所」 クスコ(サンペドロ市場とレアルプラザクスコでショッピング)

2017/03/06 - 2017/03/06

タビガラス

タビガラスさん

タクシー 徒歩

サンペドロ教会、旧サンペドロ駅の隣にあります、ここまでホテルからタクシーを利用して来ました

旧サンペドロ駅を外から見ています

サンペドロ市場と市場前の広場

サンペドロ市場の建物

サンペドロ市場入口、入口は何か所かあります

サンペドロ市場内、野菜や果物を販売しています、安いようです

サンペドロ市場内の食堂、午前中から多くの人が食事をしていました

サンペドロ市場内の食堂

サンペドロ市場内お店が並んでいます、値段の交渉をして買うといいです

サンペドロ市場内で人形が売られています、似たようなお人形を買いました

サンペドロ市場内衣料雑貨の店

サンペドロ市場にいた風船屋

「レアルプラザクスコ」に、サンペドロ市場からタクシーで約10分ほど乗ったクスコの住宅街にある大きなショッピングモール、クスコで一番大きなショッピングモールです

レアルプラザクスコの入口、他にも入口があります

レアルプラザクスコにある「ダンキンドーナツ」、ショッピングモールに到着時ここでコーヒータイム

レアルプラザクスコのダンキンドーナツ内、お客さんがいないのでゆっくり出来ました

レアルプラザクスコの店内、スーパーマーケット、フードコート、映画館、衣料・雑貨などの専門店、多種多様なお店が入っています

レアルプラザクスコの中にあるホームセンター

レアルプラザクスコのフードコート内を利用しました

フードコート内で食べました

レアルプラザクスコのフードコート

レアルプラザクスコの店内

レアルプラザクスコの店内に掲示されていました

レアルプラザクスコにありました

クスコの郵便局

郵便局前にある郵便ポスト

郵便局内

クスコ市街にありました

アルマス広場近く

アルマス広場付近

アルマス広場に再び来ました

アルマス広場にあるカテドラル

日本食の「きんたろう」に入りました

きんたろうの店内、中国人と韓国人がいました

きんたろうで食べました、かっぱ巻きがおいしかった、うどんはだめです