2017/03/27 - 2017/03/27
22846位(同エリア30135件中)
さとちゃんさん
- さとちゃんさんTOP
- 旅行記237冊
- クチコミ4件
- Q&A回答4件
- 340,262アクセス
- フォロワー8人
この日はWang先生のホームコースの新淡水GCでのラウンドです。
高台のコースからは眼下に高層ビルが乱立する素晴らしい景色が広がっていました。
Wang先生の自宅はコースのすぐ裏手の高層マンションです。
試合のない日はほとんどこのコースで練習するそうです。
湾の向こうには桃園空港やWang先生がゴルフと出会った旧淡水球場があります。
-
高速道路を北投 淡水地区に向かいます。
台北の高速道路は料金場が無くチップで支払いします。
渋滞が無く画期的なシステムです。 -
高層ビルがたくさん見えてきました。
-
高台に建つ新淡水球場のクラブハウスです。
-
クラブハウスのレストラン奥から眼下に素晴らしい景色が広がります。
-
この山の向こうにはミラマ球場や旧淡水球場があります。
山の右側奥には桃園空港があります。 -
高層ビルが乱立しています。
-
インの10番ホールからクラブハウスを望むと…
-
コースの至る所から眼下の素晴らしい景観を見ることができます。
-
此処からも素晴らしい景色が見えました。
-
13番ホールはこんな感じです。
-
大きく左にドックレックする14番ロングホールです。
-
フェニックスと眼下に広がるナイスビュー
-
短いホールですが…打ち上げの難しいホールです。
-
16番ホールで危なくホールインワンをしそうでした。
ピンに当たってこの位置です。 -
此処は距離のあり難しいホールでした。
-
前方の山との間には湾があります。
-
顔が入るとこんな感じです。
-
グリーンもソコソコ仕上がっていました。
-
仲良くWang徳昌プロと撮りました。
-
キャディーさんとも撮りました。
-
ススキが穂を付けていました。
-
アウトコースには池越えのショートホールがありました。
-
9番この日の最終ホールです。
右には切り込んだOBラインがありました。
この日もT氏と楽しいラウンドをすることができました。 -
西門町では元女優と共にこんな台湾料理を頂きました。
-
Wang徳昌先生の息子さんも台湾では活躍中のプロゴルファーです。
真ん中のカップを差し上げている人が息子さんです。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
25