帯広旅行記(ブログ) 一覧に戻る
●帯広天然温泉ふく井ホテル<br />今回滞在した帯広駅前のビジネスホテルです。<br />今回は楽天トラベルで予約。<br />帯広駅前では、唯一の100%天然掛け流しのモール温泉があります。<br />ツインルーム、大浴場あり、朝食付きで2名、一泊二日で8000円弱!お得です!

☆掛け流し天然モール温泉付き・帯広のホテル☆

13いいね!

2017/03/26 - 2017/03/27

515位(同エリア1027件中)

0

8

こぶた

こぶたさん

●帯広天然温泉ふく井ホテル
今回滞在した帯広駅前のビジネスホテルです。
今回は楽天トラベルで予約。
帯広駅前では、唯一の100%天然掛け流しのモール温泉があります。
ツインルーム、大浴場あり、朝食付きで2名、一泊二日で8000円弱!お得です!

PR

  • 帯広駅から徒歩3分くらいのところにある<br />ふく井ホテルに滞在しました。

    帯広駅から徒歩3分くらいのところにある
    ふく井ホテルに滞在しました。

  • 外観は老舗という雰囲気ですが、内装は清潔、キレイな感じでした。フロントの方も親切でした。

    外観は老舗という雰囲気ですが、内装は清潔、キレイな感じでした。フロントの方も親切でした。

  • ツインルーム。<br />部屋は清潔でシンプル。ビジネスステイにはオススメです。もちろん無料Wi-Fiもあります!

    ツインルーム。
    部屋は清潔でシンプル。ビジネスステイにはオススメです。もちろん無料Wi-Fiもあります!

  • しかし、何と言っても、私が楽しみにしていたのは、温泉!<br />モール温泉&#9832;️が大好きな私は、駅前唯一という、天然掛け流しのモール温泉に入りたくて、このホテルに決めました。<br />大浴場の写真はありませんが、<br />とっても良いお風呂でした。茶褐色の透明なモール温泉は、トロトロした泉質。少し熱めでしたが、それもまた良し!<br />大浴場のバスタオルは、使い放題で、マッサージチェアーもあります。<br />私がここのホテルをオススメするもう一つの理由が、大浴場と脱衣所の清潔さ。<br />こまめに清掃がされているのでしょう。とても、キレイで、若干潔癖の私(笑)も、気持ちよく過ごせました!

    しかし、何と言っても、私が楽しみにしていたのは、温泉!
    モール温泉♨️が大好きな私は、駅前唯一という、天然掛け流しのモール温泉に入りたくて、このホテルに決めました。
    大浴場の写真はありませんが、
    とっても良いお風呂でした。茶褐色の透明なモール温泉は、トロトロした泉質。少し熱めでしたが、それもまた良し!
    大浴場のバスタオルは、使い放題で、マッサージチェアーもあります。
    私がここのホテルをオススメするもう一つの理由が、大浴場と脱衣所の清潔さ。
    こまめに清掃がされているのでしょう。とても、キレイで、若干潔癖の私(笑)も、気持ちよく過ごせました!

  • 部屋の窓からは帯広駅が。<br />こんなに近いのに、夜は音も静かで、安眠できました。

    部屋の窓からは帯広駅が。
    こんなに近いのに、夜は音も静かで、安眠できました。

  • ホテルの朝食。私は洋定食を。<br />他に和定食、コンチネンタルブレックファースト、中華粥が選べます。

    ホテルの朝食。私は洋定食を。
    他に和定食、コンチネンタルブレックファースト、中華粥が選べます。

  • バスターミナルもすぐそこ!

    バスターミナルもすぐそこ!

  • また帯広に来る際は、ここに泊まりたい!<br />大満足の宿泊でした!

    また帯広に来る際は、ここに泊まりたい!
    大満足の宿泊でした!

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP