マイアミ・ビーチ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めてのマイアミ <br />サウスビーチのホテルから、ジャングルアイランド、リンカーンロードモール、ジョーズストーン クラブと周りました。<br />マイアミ ビーチの賑やかさは びっくりするほど でした。こんなにリンカーン ロード モールって大きいの?!サウスビーチは 夜になるとレストランのライブで 盛り上がり、カクテル片手に みんな 楽しそうです。明日から始まるウルトラ ミュージック フェスティバルのため、 セスナが飛んでいました。今日はマイアミ中がお祭り騒ぎのようでした。

マイアミ ビーチ

41いいね!

2017/03/22 - 2017/03/29

6位(同エリア153件中)

ミロのブイ茄子

ミロのブイ茄子さん

初めてのマイアミ
サウスビーチのホテルから、ジャングルアイランド、リンカーンロードモール、ジョーズストーン クラブと周りました。
マイアミ ビーチの賑やかさは びっくりするほど でした。こんなにリンカーン ロード モールって大きいの?!サウスビーチは 夜になるとレストランのライブで 盛り上がり、カクテル片手に みんな 楽しそうです。明日から始まるウルトラ ミュージック フェスティバルのため、 セスナが飛んでいました。今日はマイアミ中がお祭り騒ぎのようでした。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
高速・路線バス 徒歩
航空会社
デルタ航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

41いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ママブー♪さん 2017/08/31 23:23:41
    こんにちは
     来年のリサーチにマイアミ滞在のホテル選びでどのエリアにしようか悩んでいるところ、ミロのブイ茄子さんの旅行記にお邪魔しました。
     やっぱりビーチ沿いが良いのかなぁ・・・?と思って見ていたところです。 
     最初はダウンタウンに近いハーバーフロントにしようかと思っていたのですが、たった2泊しかマイアミ滞在はしないので(クルーズの為の後泊なので)ビーチ優先か予算優先かというところなのですが、やはりバーンノーティスのドラマのような世界を垣間見るならビーチフロントかな??と思い直して予約をしようかなと思案中です。

     クルーズからの移動を考えて少し悩んだんですが、マイアミ入りした日はエアポート付近に泊まろうかなと夜到着なので考えています。

     おすすめ等あれば教えてくださいね! 

    ミロのブイ茄子

    ミロのブイ茄子さん からの返信 2017/09/01 20:00:03
    RE: こんにちは
    こんにちは。ママブーさんのカリブ海クルーズ、行く前に読んでいました。いろいろ行かれていて素敵ですね。マイアミはたくさんホテルがありますから、どこがいいでしょうかね。やっぱりサウスビーチで海沿いのところはハワイ?みたいなので、7ストリートからリンカーンロードあたりは夜賑やかで出歩きやすく、治安も良さそうでした。
    サウスビーチ自体、トロリーやバスがあってアクセスはいいですからどこでもいいですけど、7ストリートからリンカーンロードくらいが徒歩圏かなという感じです。ロウズマイアミ、リッツカールトンのあたりはベストロケーションで、ホリデイインまでなら無料の緑のトロリーが乗り換えなしでリンカーンロードまで出ていますので、そのあたりまでがサウスビーチで便利なホテルですね。マイアミシティのホテルは夜景が良さそうで、いいホテルがたくさんでいろいろと迷いますよね。ナイトライフはサウスビーチが賑やかでいいと思いますよ。



ミロのブイ茄子さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP