ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
仕事の関係で夫婦揃っての休みが合わず、前回から約2年ぶりとなったハワイ旅行に行ってきました。<br /><br />今年も「ワイキキラフウォータースイム」にエントリーしました。<br />実は昔、僕は水球競技を小学、中学、高校、大学と16年間続けて来た過去があります。元野球部は草野球、元サッカー部はフットサルなどがあるように、元水球部の僕も泳げるうちはスイムイベントに参加して健康を維持して行けたら良いなって思います。<br /><br />到着日からレンタカーを1週間丸々借りたので、今回の滞在中いろいろなところへ行くことができました。そしてハワイの光と闇をいくつか垣間見たりもしました。<br /><br />また、自分自身でも天国と地獄を体感することになるとは、前半のこの時点では知る由もありません。<br /><br />我が家のハワイ旅行備忘録です。どなたかの何かしらの役に立てれば嬉しいです。<br /><br />食事編は、ホテル情報とまとめて詳しく別の旅行記にて作成したいと思います。

Lotus Honolulu に8泊 前編

38いいね!

2017/09/03 - 2017/09/11

3107位(同エリア16318件中)

2

58

ken ken

ken kenさん

仕事の関係で夫婦揃っての休みが合わず、前回から約2年ぶりとなったハワイ旅行に行ってきました。

今年も「ワイキキラフウォータースイム」にエントリーしました。
実は昔、僕は水球競技を小学、中学、高校、大学と16年間続けて来た過去があります。元野球部は草野球、元サッカー部はフットサルなどがあるように、元水球部の僕も泳げるうちはスイムイベントに参加して健康を維持して行けたら良いなって思います。

到着日からレンタカーを1週間丸々借りたので、今回の滞在中いろいろなところへ行くことができました。そしてハワイの光と闇をいくつか垣間見たりもしました。

また、自分自身でも天国と地獄を体感することになるとは、前半のこの時点では知る由もありません。

我が家のハワイ旅行備忘録です。どなたかの何かしらの役に立てれば嬉しいです。

食事編は、ホテル情報とまとめて詳しく別の旅行記にて作成したいと思います。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
レンタカー 自転車
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

38いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ポコさん 2017/09/18 21:02:20
    アクティブに過ごされましたね♪
    こんばんはー(^^)
    旅行記、拝読しました
    今回は、とてもアクティブに
    過ごされましたね
    楽しさが伝わって来ましたよ
    \(^^)/

    町歩きのくだりも
    楽しく読ませていただきました♪
    「タッカー&ベビー」や
    「ヘンリーズプレイス」は
    今回行く事が出来なくて
    少々残念な私でしたが
    kenkenさんの旅行記を読んだら
    行って来た気分になれてしまいました♪

    「ブレーカーズホテル」は
    実はワタシも大変気になっており
    「和さビストロ」とセットで
    訪れてみたい場所のひとつです
    後半の旅行記も楽しみにしております

    ポコ

    ken ken

    ken kenさん からの返信 2017/09/18 22:37:55
    RE: アクティブに過ごされましたね♪
    ポコさん、こんばんは!
    すごく良い気候でしたよね。
    そんな時は、のんびり過ごせば良いものを…。
    せわしなく動き回ってしまいました。

    ブレーカーズホテルは、口コミなど見ると賛否両論ですが
    中庭のプールは良い雰囲気でしたょ。
    古き良きスタイルという意味が何となく分かる気がしました。

    ラグジュアリーな滞在イメージのポコさんが、ブレーカーズホテルを
    気になるという、意外なコメントに驚きましたがw

    そして今回の滞在中に行けなかったところは、同じ時期に
    滞在していたポコさんの旅行記などで、同じく行った気になって
    よめ様と、楽しませて頂きますw

    コメントと訪問をありがとうございました。

    ken ken

ken kenさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP