門司・関門海峡 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
以前から行ってみたかった北九州市門司の和布刈(めかり)公園を訪れました。<br />車旅です。<br /><br />九州へは公共交通機関を使う事がほとんどで、<br />ドライブ旅行の時は乗せてもらうのが常でした。<br />しかし相方は忙しくなっておりまた健康面でも多少問題をかかえてしまったので、<br />あてにすることができなくなっています。<br />まあ彼は仕事であちこち行っており旅行欲はさほどなく、<br />その点は問題ないのですが・・<br />知らない場所での運転に自信のない私は友人も誘いにくく・・^^;<br />近場のひとり旅が増えることとなっています。<br /><br />九州は行ってみたいところもたくさんあり、<br />ドライブでの距離を徐々にのばしていくつもりです。<br />昔と違ってナビもあることだしね(^^)v

関門海峡を見おろして ~ちょっぴり古代とりっぷ

2017/03/08 - 2017/03/08

車旅です。

九州へは公共交通機関を使う事がほとんどで、
ドライブ旅行の時は乗せてもらうのが常でした。
あてにすることができなくなっています。
まあ彼は仕事であちこち行っており旅行欲はさほどなく、
その点は問題ないのですが・・
近場のひとり旅が増えることとなっています。

九州は行ってみたいところもたくさんあり、
ドライブでの距離を徐々にのばしていくつもりです。
昔と違ってナビもあることだしね(^^)v