石垣島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行途中の空港立ち寄りシリーズ。<br />石垣島編です。

50女の一人旅 死ぬまでに見たい旅 石垣島編

29いいね!

2017/03/07 - 2017/03/07

1320位(同エリア5559件中)

0

5

rei

reiさん

旅行途中の空港立ち寄りシリーズ。
石垣島編です。

PR

  • ちょうど四周年を祝っていた、石垣島の新しい空港。<br />かなり余裕の空港到着だったので、空港内を食べ歩き。

    ちょうど四周年を祝っていた、石垣島の新しい空港。
    かなり余裕の空港到着だったので、空港内を食べ歩き。

  • 空港の端にこじんまりした、おしゃれなカフェがあったので、まずはそこで落ち着いてランチ。<br />生姜焼き定食700円…他の空港ではあり得ないお安いですよね〜そして大満足のお味(^-^)v<br />航空会社のカウンター周辺のフードコートばかり目立ちますが、こちらのカフェを探して行って食べて大正解でした。

    空港の端にこじんまりした、おしゃれなカフェがあったので、まずはそこで落ち着いてランチ。
    生姜焼き定食700円…他の空港ではあり得ないお安いですよね〜そして大満足のお味(^-^)v
    航空会社のカウンター周辺のフードコートばかり目立ちますが、こちらのカフェを探して行って食べて大正解でした。

  • 石垣島の蝶々がいる中庭がありました。<br />波照間島滞在中も何度も優雅に飛んでいる姿を見れましたよ。<br />おっきいんですよね…

    石垣島の蝶々がいる中庭がありました。
    波照間島滞在中も何度も優雅に飛んでいる姿を見れましたよ。
    おっきいんですよね…

  • ジェラート屋さんが目立ってフードコートにあったので、早速いただくことに。<br />マンゴーと塩黒糖…マンゴーは100円増し、と言われたが『100円増しならきっと美味しいはず』と、勝手に思い込んだのですが…<br />??なお味、塩黒糖も塩味強すぎでどろどろ(´-`).。oO<br />

    ジェラート屋さんが目立ってフードコートにあったので、早速いただくことに。
    マンゴーと塩黒糖…マンゴーは100円増し、と言われたが『100円増しならきっと美味しいはず』と、勝手に思い込んだのですが…
    ??なお味、塩黒糖も塩味強すぎでどろどろ(´-`).。oO

  • まだいくか?(^^;)<br />って感じしましたが…<br />沖縄といえば『ブルーシール』食べてない!(◎_◎;)と思い出したので、紅芋とミルクのミックスを頂きました(^-^)v<br />こちらは満足のお味でした。<br /><br />と、お腹いっぱいで沖縄の地を離れました(=^x^=)

    まだいくか?(^^;)
    って感じしましたが…
    沖縄といえば『ブルーシール』食べてない!(◎_◎;)と思い出したので、紅芋とミルクのミックスを頂きました(^-^)v
    こちらは満足のお味でした。

    と、お腹いっぱいで沖縄の地を離れました(=^x^=)

この旅行記のタグ

29いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP