成田 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

成田ー伊丹線は国際線の間合い運用で<br />国際線機材が使われている便があります。<br />間合い運用とは国際線が到着し次の国際線の<br />出発までの間国内線で使用し機材を効率良く<br />使います。ですので便は夕方発で戻りは翌朝<br />発のパターンが多いです。今回の機材はニューヨークから夕方成田に着き伊丹に行き一泊して朝成田に戻り昼前にシカゴ出発しました。<br /><br />旅割75で6940円ANAコインが5200円持っていましたので差額1740円<br />当日プレミアムクラスにしたので追加9000円(旅割75の場合)

17' 成田ー伊丹線搭乗記 NH2179 プレミアムクラス(国際線ファースト席)

2017/03/03 - 2017/03/03

809位(同エリア2044件中)

成田ー伊丹線は国際線の間合い運用で
    国際線機材が使われている便があります。
    間合い運用とは国際線が到着し次の国際線の
    出発までの間国内線で使用し機材を効率良く
    使います。ですので便は夕方発で戻りは翌朝