行田・羽生・加須旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京本社に向かう途中、東北自動車道羽生SAでの朝食です。3月まで宿泊予定がないので、イレギュラーでのup続きになります。

羽生SAで朝定食を

2017/02/23 - 2017/02/23

旅行記グループ 埼玉県

午前8時前なので空いてます。

インフォメーション。

店舗案内

鬼平犯科帳がテーマなので、至るところにこのようなクイズが。

店内通路

ダイニングコーナー。

窓外の景色。

江戸めし、万七の朝定食(580円)です。

一本松も。ご覧いただきありがとうございました。

• ふわっくまさん 2017/03/10 08:23:19
    テーマパークみたいです〜☆
    AMさん、おはようございます。
    羽生SAって、訪れるだけでも面白そうで〜近場に行く事が出来たなら是非行ってみたい!と思いました。

そして日本人好みの朝定食、味覚に合うに決まっていますよね〜♪
    ・・お忙しい合間のひと時、私も楽しませていただきました。
                ふわっくま

AM

AMさん からの返信 2017/03/10 12:10:05
    RE: テーマパークみたいです〜☆
    > ふわっくまさんメッセージありがとうございました。ここ羽生サービスエリアはちょっとロケセット風で写真撮影する人も常時見かけます。食事は朝食だったので選択肢が限られましたが家庭の朝食的感じでした。それではまた。AM
  • キラキラcmさん 2017/02/24 09:22:39
    おはようございます。
    朝定食リーズナブルでおいしそうですね。
    サービスエリア目的で出掛けても良さそうです。

AM

AMさん からの返信 2017/02/24 11:24:42
    Re: おはようございます。
    キラキラcmさんメッセージありがとうございます。確かにいろいろなお店があったりで、一般道からの利用者もいるようです。それではまた。AM