大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
友達夫婦と一緒にお昼のランチに焼き肉なべしまに行って来ました。<br />家内たちが毎月積み立てをしていてなかなか旅行ができないので皆んなでお昼をしようとなり、お昼時間になると混むので11:30に入ったらだいぶ席が空いていました。別行動だったので私たちが早く店の中に入り友達夫婦がくるまでメニューを撮ったりしていました。いつもなら一泊泊まりでどこか行くのですがなかなか予定がつかず食事になりました。バラバラと頼むと食べるには分からなくなるのでカルビランチをオーダー、男どもはビールをオーダーです。料理がくると乗せる前に写真を撮っているので嫌がれていますよ。<br />子供、孫たちを連れて行ってもまた写真を撮っていると早くしなさいとせがまれています。

ランチを「焼き肉なべしま」で ☆鹿児島県鹿屋市

212いいね!

2017/02/12 - 2017/02/12

13位(同エリア492件中)

3

25

あーちゃん

あーちゃんさん

友達夫婦と一緒にお昼のランチに焼き肉なべしまに行って来ました。
家内たちが毎月積み立てをしていてなかなか旅行ができないので皆んなでお昼をしようとなり、お昼時間になると混むので11:30に入ったらだいぶ席が空いていました。別行動だったので私たちが早く店の中に入り友達夫婦がくるまでメニューを撮ったりしていました。いつもなら一泊泊まりでどこか行くのですがなかなか予定がつかず食事になりました。バラバラと頼むと食べるには分からなくなるのでカルビランチをオーダー、男どもはビールをオーダーです。料理がくると乗せる前に写真を撮っているので嫌がれていますよ。
子供、孫たちを連れて行ってもまた写真を撮っていると早くしなさいとせがまれています。

旅行の満足度
4.5
グルメ
4.5
同行者
友人
交通手段
自家用車

PR

この旅行記のタグ

212いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • ゆずのはさん 2017/02/16 18:59:37
    あーちゃんさん、いつもいいね!ありがとうございます。
    初めてカキコミさせて頂きます。鹿児島は47都道府県で唯一行ったことがなく、いつか絶対に行きたいと思っているのですが、今は日程がなかなか合わず行くことができません。あーちゃんさんの旅日記を鹿児島の旅の参考にさせて頂きたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。また、フォローもさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。

    あーちゃん

    あーちゃんさん からの返信 2017/02/16 19:36:52
    RE: あーちゃんさん、いつもいいね!ありがとうございます。
    ゆずのはさん こんばんは

    初めまして
    あーちゃんと申します。私の旅行記へのご訪問ありがとうございます。
    またフォローして頂いてありがとうございます。こちらからも即フォローと思いますが…………メールで書き込みますね。

    見ていただくとわかると思いますが私の旅行記は九州管内が殆どで中でも鹿児島の旅行記が大半を占めています。
    私のわかる範囲で皆さんが初めて鹿児島の旅行をされる参考になればと思いいろんなところを投稿しています。

    今は桜島は以前のような爆発噴煙をあげていません。
    噴煙をあげる桜島を見ないと迫力がないのかなと思います。以前は毎日のように私の旅行記の桜島を見てもらうとわかるかと思います。
    今は鹿児島に観光に来られて桜島が爆発噴煙をあげるのは100%見れないと思います。
    私は毎日桜島を見ていますが噴火口からは煙さえ出ていません。

    庭の清掃、夏場に窓を開けられない、外に洗濯物を干せないと言うのが一番のネックになっていますよ。

    これからもよろしくお願いしますね!

    ゆずのは

    ゆずのはさん からの返信 2017/04/01 10:50:44
    フォローありがとうございます。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    あーちゃんさんの旅日記を楽しみにしています。

あーちゃんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP