シチリア島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2016/12/30 成田11:45→パリ16:30(AF 275 便)<br />2016/12/30 パリ18:00→マルセイユ19:20( AF 7668 便)<br />2016/12/30 ALEX HOTEL(マルセイユ泊)<br />2016/12/31 MSC SPLENDIDA乗船(Marseille)<br />2017/01/01 Genoa,Italy<br />2017/01/02 Civitaxecchia,Italy<br />2017/01/03 Palermo,Italy<br />2017/01/04 Valletta,Malta<br />2017/01/05 AT SEA<br />2017/01/06 Barcelona,Spain<br />2017/01/07 Marseille,France(下船),ALEX HOTEL宿泊<br />2017/01/08 マルセイユ10:35→パリ12:05(AF 7663 便),パリ14:07→<br />2017/01/09 成田 10:12<br /><br />今回は<イタリア・シチリア島>編です。

地中海クルーズの旅④<イタリア・シチリア島>

2017/01/03 - 2017/01/03

Yuzuru  Nabatame

Yuzuru Nabatameさん

2016/12/30 ALEX HOTEL(マルセイユ泊)
2017/01/01 Genoa,Italy
2017/01/03 Palermo,Italy
2017/01/04 Valletta,Malta
2017/01/05 AT SEA
2017/01/06 Barcelona,Spain
2017/01/09 成田 10:12

今回は<イタリア・シチリア島>編です。

徒歩
エールフランス

船上からの朝日・・・

シチリア島パレルモに寄港です。

Teatro Politeama Garibald
    有名な劇場のようです。

マッシモ劇場

マッシモ劇場の前の通り。おしゃれな店が並んでます。

雰囲気ありますね・・・

Quattro Cant前に佇むイタリアンポリスのバイク。

イタリアのポリスバイクは青色・・・

裏通りの市場

パレルモ大聖堂

内部は荘厳な雰囲気です。

街中をぶらぶら。電信電話の会社のようです。シチリア島は結構、大都会でした。

ミニスーパーでお菓子を買いました。