オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年、クリスマス時期は一人で滞在してましたが、21歳の娘と滞在いたしました。一年前から希望の部屋を予約してます。<br />毎回、リムジンを予約して、スーツケースが4個なんでSUV車をリクエスト。ハレクラニホテルの車寄せに到着すると、ベルボーイたちとは顔なじみで挨拶しまくりでした。フロントで希望の部屋が使えないとの事で、プールビュースウィートにアップグレードに感激。マネージャーさんから男女別のレイを掛けていただきました。部屋に入るとクリスマス用の風船がオブジェとして飾られてました。テレビもリビングのテレビと寝室のテレビもソニー製品からサムソンに変わり、リビングのテレビは55インチ以上ありました。こんなに大きな部屋ですが、エキストラベッドを用意してもらいました。娘がキングベッド独占なんでリビングにベッドが設定されました。チェックイン当日に赤ワインとチーズが届けられ、小さなクリスマスツリーも届けられました。当日がゲストのレセプションパーティーで、この時期に会いますアメリカの老夫婦の方との再会とこの時期に毎年合わせて滞在されるお友達と乾杯できました。滞在中のお友達との夕食も何度かタクシーで出かけました。娘は3日早く、大学の部活の参加の為帰国。私としても娘自身も家に帰るまで不安でした。帰りのリムジンは娘と私と2回予約なんでセダンタイプをリクエスト。ここ数年間、ハレクラニスタッフと一緒に、ダウンタウン方面のホームレスのボランテイアのお手伝いをしてます。滞在中はプールサイドを中心にのんびり日焼けとお友達とのおしゃべりばかりでした。娘の買い物には、<br />マネージャーの車でアラモアナショッピングに出かけ、ランチには、白木屋のフードコートが、新しく別な場所にオープンしてました。娘のリクエストで豚骨ラーメンになり、私だけバジルラーメンを注文して、スープも具材もおいしかったです。<br />帰りのリムジンはセダンの予定でしたが、SUV車に変わり、マネージャー3人と滞在されてるお友達に見送られながらの帰国となりました。

アップグレードに感激です。

2016/12/14 - 2016/12/22

1964位(同エリア11186件中)

ハレクラニ

ハレクラニさん

ユナイテッド航空

贅沢な空間です。

反対にも洗面所あり。

前からですが、ウオシュレットです。ゲスト用だけです。

だいぶチーズも盛り合わせは、貧弱になりましたけど、うれしいです。

スウィートクラスしか、置かないようです。

55インチサイズは大きいですね。

クリスマス用の風船のセッテイングに感激。

ルワーズラウンジで娘とのカクテルタイム。
    娘とカクテルを飲むのが夢でした。

ジムの部屋の床が変わり、マシーンも新しくなりました。

これが朝食のルームサービスで、ベジタリアンです。
    和朝食もアメリカンもベジタリアンも同じ値段です。

このバジルラーメンは美味しいですよ。

浴衣です。この日は、風が強くとても寒かったです。
    マネージャーさんとHWKで夕食しました。

滞在ののお友達とタクシーでカジュアルフレンチでの夕食しました。
    この舌平目は、見事ででかいです。

ユナイテッド航空はすでにポラリススタイルに一新。
    この3種のテイステイングスタイルはとてもいいです。

スープの皿が大きくなり、食器も白に。

サラダも深い皿になり食べやすかった。

帰りのタイ風ココナッツカレーうどんはとても好みで美味しかったです。

ユナイテッド航空のユニフォーム一新。
    サービスも向上してました。

• ハレクラニさん 2017/02/05 20:25:05
    ありがとうございます。
    書き込み、ありがとうございます。
    KIKIさんも素敵な滞在ですね。楽しみ方は色々ですから、羨ましいですよ。
    ハレクラニは、無料のプログラムが沢山あって、いつもは私一人滞在なので飽きませんよ。
    プールサイドオンリーな毎日を過ごし、日焼けに磨きをかける毎日です。
    ハレクラニスタッフに会うために行ってるような毎年です。
    同じ時期に滞在でしたら、会いたいですね。
    ありがとうございました。

kiki

kikiさん からの返信 2017/02/05 23:10:07
    Re: ありがとうございます。
    はい、是非とも!

私も、プールオンリーです
    スタッフに会うのも楽しみ
    これが、私の究極のHawaiiです~~

バースデーを大好きな場所で迎える!
    最高です~(^^)

会える事を楽しみにしております
    有難う御座いました

kiki (*^o^*)

• kikiさん 2017/02/05 19:48:54
    初めまして
    ハレクラニ様

素敵ですね~~
    お気に入りの場所でのゆったりHawaii!

お嬢様も、お綺麗で
    (^^)

トレーニングウエアも、とってもスタイリッシュで素晴らしいです
    勿論、体も~

私も、Hawaiiで
    トレーニングジムを利用する余裕
    欲しいですね~~(苦笑)

頑張ります!

kiki (^^)