湯の花温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
御陵衛士ゆかりの場所巡りを終えたぽんずと友人N氏。<br />今日のお宿へ向かいます。<br /><br />果たして送迎のバスに間に合うのか!?

最初からクライマックス!京都旅行記 湯の花温泉編

11いいね!

2016/11/18 - 2016/11/19

44位(同エリア78件中)

0

4

ぽんず

ぽんずさん

御陵衛士ゆかりの場所巡りを終えたぽんずと友人N氏。
今日のお宿へ向かいます。

果たして送迎のバスに間に合うのか!?

PR

  • <br />結論 間に合いました。<br />送迎バスは私たちだけで貸切状態!<br />なんか申し訳ない……<br /><br />バスに揺られて15分から30分ほどでしょうか?<br /><br />本日のお宿に到着。<br />渓山閣 です。<br /><br />バスを降りると女将さんがお出迎えしてくれました。<br />旅館にきたーって感じ!<br /><br />受付を終えるとお部屋まで女将さんが案内。かつお茶まで入れていただきました。<br /><br />お部屋は広くて、綺麗でした。<br /><br />そしてそのまま夕食へ。


    結論 間に合いました。
    送迎バスは私たちだけで貸切状態!
    なんか申し訳ない……

    バスに揺られて15分から30分ほどでしょうか?

    本日のお宿に到着。
    渓山閣 です。

    バスを降りると女将さんがお出迎えしてくれました。
    旅館にきたーって感じ!

    受付を終えるとお部屋まで女将さんが案内。かつお茶まで入れていただきました。

    お部屋は広くて、綺麗でした。

    そしてそのまま夕食へ。

  • お食事。<br />ボリュームあって、どれも美味しくて。<br /><br />あと盛り付けが一つ一つ綺麗で見て楽しい、食べて楽しい、まさに温泉にきた!って感じでした。<br /><br />N氏となぜか戦国時代の女のひとつらいとか話してました。

    お食事。
    ボリュームあって、どれも美味しくて。

    あと盛り付けが一つ一つ綺麗で見て楽しい、食べて楽しい、まさに温泉にきた!って感じでした。

    N氏となぜか戦国時代の女のひとつらいとか話してました。

  • この紅葉のゼリー?寒天?が個人的に美味しかった。<br />あと、写真に写ってる、白いお米。ポップコーンみたいで面白かった。

    この紅葉のゼリー?寒天?が個人的に美味しかった。
    あと、写真に写ってる、白いお米。ポップコーンみたいで面白かった。

  • <br />温泉も気持ちよくて、疲れが癒やされました。<br /><br />朝ごはんはバイキング形式ですが、湯豆腐あったり、パンが焼きたてでがっつきました(笑)どれも美味しい……<br /><br />外は雨降っています。うーん、残念。<br />でも私は晴れ女。<br />気にせず京都へ向かいます!<br /><br />今日は祇園と龍馬展!


    温泉も気持ちよくて、疲れが癒やされました。

    朝ごはんはバイキング形式ですが、湯豆腐あったり、パンが焼きたてでがっつきました(笑)どれも美味しい……

    外は雨降っています。うーん、残念。
    でも私は晴れ女。
    気にせず京都へ向かいます!

    今日は祇園と龍馬展!

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP