原鶴温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
クリスマスに、洋食の美味しい手頃なところということで、久しぶりに延命館に来ました。<br />外観は相変わらず、少し残念な感じでした。<br />しかし、こちらはぬる湯の炭酸泉と食事が美味しいので1年に一度程度お邪魔します。<br /><br />今回もお風呂は、ぬる湯で熱いのが少し苦手の私にはとてもちょうどよく、40分ほど浸かってもとても気持ち良かったのですが、友達は、ぬるすぎたとのことで、風邪ひきそうな温度と言ってましたが、今日電話したら、やっぱり風邪ひいたとのことでした。<br />赤ちゃんの温泉デビューにはもってこいの温度だと思いますよ。<br />夏から秋が1番いい季節かもしれません。<br /><br />食事は、いつもの洋食で、食事に合わせてのワインもたくさんあります。今回は、飲むのが私だけだったので、ちまちまと、グラスワインやら、グラス生ビールやら、食事に合わせて飲みました。<br />毎回、なぜ、途中に天ぷらが入るのか、私はいつも残してしまいます。<br /><br />朝食もたくさんの種類で楽しめます。<br /><br />今回は、クリスマスということで、館内のツリーにチョコレートのプレゼントを用意してもらってました。<br /><br />また来年、一度はお邪魔するかと思います。<br /><br />個人的には、部屋の壁紙をリニューアルされるといいのかなぁと思いますが、それで、宿泊費があがるのは、なんだかなので、手は加えずにこの値段で、頑張って欲しいです。<br /><br /><br />そうですねぇ。旅慣れた方にオススメの宿ですかねぇ。若い女性には、お部屋が残念な感じに写ると思います。<br /><br />食事と温泉重視の方は一度いってみてください。

久しぶりの延命館

11いいね!

2016/12/25 - 2016/12/26

35位(同エリア67件中)

0

9

こうくんmさん

クリスマスに、洋食の美味しい手頃なところということで、久しぶりに延命館に来ました。
外観は相変わらず、少し残念な感じでした。
しかし、こちらはぬる湯の炭酸泉と食事が美味しいので1年に一度程度お邪魔します。

今回もお風呂は、ぬる湯で熱いのが少し苦手の私にはとてもちょうどよく、40分ほど浸かってもとても気持ち良かったのですが、友達は、ぬるすぎたとのことで、風邪ひきそうな温度と言ってましたが、今日電話したら、やっぱり風邪ひいたとのことでした。
赤ちゃんの温泉デビューにはもってこいの温度だと思いますよ。
夏から秋が1番いい季節かもしれません。

食事は、いつもの洋食で、食事に合わせてのワインもたくさんあります。今回は、飲むのが私だけだったので、ちまちまと、グラスワインやら、グラス生ビールやら、食事に合わせて飲みました。
毎回、なぜ、途中に天ぷらが入るのか、私はいつも残してしまいます。

朝食もたくさんの種類で楽しめます。

今回は、クリスマスということで、館内のツリーにチョコレートのプレゼントを用意してもらってました。

また来年、一度はお邪魔するかと思います。

個人的には、部屋の壁紙をリニューアルされるといいのかなぁと思いますが、それで、宿泊費があがるのは、なんだかなので、手は加えずにこの値段で、頑張って欲しいです。


そうですねぇ。旅慣れた方にオススメの宿ですかねぇ。若い女性には、お部屋が残念な感じに写ると思います。

食事と温泉重視の方は一度いってみてください。

PR

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP