大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
鹿屋バラ園にイルミネーションを見に行って見ました。22日~25日までイベントが行われています。夜の食事を早めに食べに行き会場に着くとかなりの車です。バラ園一面にイルミネーションが飾られていて綺麗です。20:00からは花火&amp;イルミネーションがあり花火が終わると皆帰り始め車はかなりの混みですが私たちが帰る方向は皆さんと違うので私たちの車だけが走っています。前も後ろにも車はいません<br /><br />今回の旅行記はコメントはありません。<br />イルミネーションについてコメントを書くのに何も思い浮かばないので書いてありませんので適当に見てくださいね。

鹿屋バラ園のイルミネーションを見に行って見ました ☆鹿児島県鹿屋市

199いいね!

2016/12/23 - 2016/12/23

27位(同エリア492件中)

2

67

あーちゃん

あーちゃんさん

鹿屋バラ園にイルミネーションを見に行って見ました。22日~25日までイベントが行われています。夜の食事を早めに食べに行き会場に着くとかなりの車です。バラ園一面にイルミネーションが飾られていて綺麗です。20:00からは花火&イルミネーションがあり花火が終わると皆帰り始め車はかなりの混みですが私たちが帰る方向は皆さんと違うので私たちの車だけが走っています。前も後ろにも車はいません

今回の旅行記はコメントはありません。
イルミネーションについてコメントを書くのに何も思い浮かばないので書いてありませんので適当に見てくださいね。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
同行者
家族旅行
交通手段
自家用車

PR

この旅行記のタグ

199いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • salsaladyさん 2016/12/25 11:29:58
    薔薇園でイルミネーション!!同じ日に私は「アンデルセン公園」へ。。。
    ☆夜のライトアップを撮影するには何かフィルターでも必要かしら?四苦八苦の20枚!

    でしたが、こちらは余裕で人物も入ってますね。≪規模もかなり大々的?≫

    ☆我が町船橋の「アンデルセン公園」は意外にも外国人がお気に入りの場所ですが、実際は鄙びたローカル色の残る自然派公園でして。。。ライトアップもちょっぴりでした。

    兎に角、出かけてみないと写真は撮れませんからね!〜see you〜

    あーちゃん

    あーちゃんさん からの返信 2016/12/25 13:43:49
    RE: 薔薇園でイルミネーション!!同じ日に私は「アンデルセン公園」へ。。。

    こんにちは

    いつもご訪問ありがとうございます

    風が強くてだいぶ寒いでした。かなり着込んでいったのですがそれでも寒いでした。
    ライトアップの写真を撮って難しいですね。一眼レフ、ミラーレスとか持っていたら良いのですけど私はiPad Air2と時々デジカメを使って撮っています。

    バラの時期になるとバラ園はかなりの人が集まってきます。一度バラ園に行った時はバラの開花がバラバラで中には入らなくて周りから写真を撮って見ました。(旅行記参照)

あーちゃんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP