シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日本への一時帰国からブリスベンに戻る時のストップオーバー。<br />『トランジットdeシンガポール』シリーズ。<br /><br />ブギスをぶらぶらしてから、空港へ!

トランジットdeシンガポール☆2015秋 part5

15いいね!

2015/09/07 - 2015/09/07

6233位(同エリア14816件中)

3

25

うなぎ猫

うなぎ猫さん

日本への一時帰国からブリスベンに戻る時のストップオーバー。
『トランジットdeシンガポール』シリーズ。

ブギスをぶらぶらしてから、空港へ!

旅行の満足度
5.0

PR

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん 2017/01/21 20:50:35
    新年あけましておめでとうございます。
    うなぎ猫さんへ

    新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

    ブログを見ましたがまたSQ(シンガポール旅行記)ですね。機内食と言えば私の16年ぶりのシドニー上陸ですが、ANAの機内食はどの様になるのでしょうか。

    シドニー旅行まで掲示板へ書き込んでいる時であと100日、一体どうなるのでしょうか?既に半分近くのオプショナルツアーは予約済みですが、シドニー基本旅行が未だ予約出来ていないのでANAセールスと現在調整中です。

    またお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。


    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちより。

    うなぎ猫

    うなぎ猫さん からの返信 2017/01/25 01:37:34
    あけましておめでとうございます!
    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。
    4トラベル、最近ではたまーにログインしてささっと旅行記書いてログアウト。みたいな状態なので反応が遅く申し訳ありません。

    シドニー旅行まで100日切っているのですね!
    ANAの機内食、楽しみですね〜。
    色々とオプショナルツアーを組んだりと準備をしている時間も楽しいものですよね。
    良いご滞在になりますように!


    うなぎ猫

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たち

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん からの返信 2017/01/28 17:17:10
    RE: あけましておめでとうございます!
    うなぎ猫さんへ

    ご無沙汰しています。

    うなぎ猫様とは対照的に毎日のようにフォートラブログのアクセス履歴と更新をチェックしていますよ!最近アクセス数が150前後なんで他のトラベラーの方と比較して鈍化しているので底上げ作戦で頭のいたい毎日を送っています。

    シドニー旅行まで90日前後ですが、持ち込もうとしている自分の愛用のLet's Noteが調子が悪くメモリ増強をしよっか頭の痛い毎日を送っています。

    しかし旅行当日晴れるかな?前回は雨で散々なシドニー旅行でした。


    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たち



    > 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん
    >
    > 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
    > こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。
    > 4トラベル、最近ではたまーにログインしてささっと旅行記書いてログアウト。みたいな状態なので反応が遅く申し訳ありません。
    >
    > シドニー旅行まで100日切っているのですね!
    > ANAの機内食、楽しみですね〜。
    > 色々とオプショナルツアーを組んだりと準備をしている時間も楽しいものですよね。
    > 良いご滞在になりますように!
    >
    >
    > うなぎ猫
    >
    >

うなぎ猫さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 379円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP