三軒茶屋・駒沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
駒沢公園散策 2005/12/03<br /><br />妻と駒沢公園を散策しました<br /><br />駒沢公園について<br /><br />所在地: 駒沢公園1-1-1 ℡3421-6431(管理所)<br />交通: 「駒澤大学駅」徒歩 12分<br />営業: 施設休業:: 第 1.3月曜、年末年始<br />スポーツ:体育館/陸上/テニス/野球/サッカー・ラクロスetc/弓道、屋外プール/フィットネスジム /Street&gt;系( 3on3 インラインスケート BMX ) /サイクリングコース etc

駒沢公園散策 2005/12/03

2005/12/03 - 2005/12/03

台湾見聞録

台湾見聞録さん

駒沢公園散策 2005/12/03

妻と駒沢公園を散策しました

駒沢公園について

交通: 「駒澤大学駅」徒歩 12分
営業: 施設休業:: 第 1.3月曜、年末年始
スポーツ:体育館/陸上/テニス/野球/サッカー・ラクロスetc/弓道、屋外プール/フィットネスジム /Street>系( 3on3 インラインスケート BMX ) /サイクリングコース etc

徒歩

駒沢公園

豪徳寺に住んでいたころは、自転車でよく遊びに行きました

• 駒沢公園<br /><br />石原良純さんがよくランニングをしているのを見かけました

石原良純さんがよくランニングをしているのを見かけました