ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
現地2日目、11月4日は一日中お買い物の日となりました。<br />実はこの日はザイオン国立公園のツアーを申し込んでましたが、<br />人数不足でツアーは不成立。旅行の2日くらい前にキャンセルの通知が来ました。<br />丸一日空いてしまったので、急きょ、ショッピングツアーに申し込みました。<br />午前中はツアーでウォルマートとトレーダージョーズ、ホールフーズマーケットに<br />連れてってもらいました。<br />お昼過ぎにホテルに戻って、ミラクルマイル内のパンダエクスプレスでランチ。<br />午後からはサウスとノース、両方のプレミアムアウトレットに行ってきました。<br />ノースのアウトレットからの帰りに、すごい渋滞に巻き込まれ、ホテル近くのバス停まで<br />約1時間かかりました。一日中歩き回って結構ヘロヘロでしたが、お昼に食べた<br />パンダエクスプレスが結構な量で、そんなに空腹ではなく、しかも残して持ち帰ってたため、<br />夕飯は部屋でパンダの残りを食べるという地味な夕飯に(^^;<br />夕飯のあとはまたもやショッピング~。女二人、買い物のためならいくらでも体力があるなと。<br />やっぱりお買い物って楽しいですね。<br />2日目も充実の一日となりました。<br /><br />次回はショッピング三昧~夜の部をお伝えします。<br />ラスベガス旅行記4に続く・・・<br />

2016年秋、ラスベガス旅行記3【ショッピング三昧!Walmart&Trader Joe’s】

2016/11/03 - 2016/11/09

poporin

poporinさん

現地2日目、11月4日は一日中お買い物の日となりました。
実はこの日はザイオン国立公園のツアーを申し込んでましたが、
連れてってもらいました。
夕飯は部屋でパンダの残りを食べるという地味な夕飯に(^^;
やっぱりお買い物って楽しいですね。
2日目も充実の一日となりました。

次回はショッピング三昧~夜の部をお伝えします。
ラスベガス旅行記4に続く・・・

高速・路線バス 徒歩

大きな建物ですが、これがウォルマートです。
    近すぎて店名が入らなかった。
    買い物に夢中になりすぎて店内の写真は一枚も無し(^^;

こちら、お隣にあったペットグッズのお店。
    待ち合わせ時間少し余裕があったので、行ってみました。
    愛犬ポロンへのお土産はここで買いました~。

次はトレーダージョーズへ。初めてなので楽しみ~。

チーズだけでこんなにたくさん!

美味しそうなケーキやらデニッシュやら・・・食べたい!!

クッキーとかマフィンとか、こちらも美味しそう~~

店内は秋の装い。

ジュースもいっぱい!

ヨーグルトもいっぱい。チョコとかレモンとかいろんな味があるよ!

パンプキンのシリアルバー。

サルサソース。この時期ならではの味かな?
    どの商品もパンプキンスパイスというのがあって
    美味しそうでした。

ここからはホールフーズマーケットです。
    時間に余裕があったので寄ってもらいました。
    山積みになってるのはベジタブルチップス。

フルーツが山盛り~。

今回は生ジュース飲めなかった。残念!

ホールフーズのミニケーキ、美味しいんだよなぁ。
    今回は我慢しました。

ハンドメイドソープ。

滞在時間が短かったのが残念ですが、
    短時間でもしっかりお買い物しました!!

ここからは二人の戦利品を少々。
    クリスマスのタオル。どれも可愛い~。

キルターですから生地と雑誌はついつい欲しくなりますね。

トレーダージョーズでのお買い物。

こちらはホールフーズで。

ウォルマートでは生地ばかり。

愛犬ポロンへのお土産。ちなみにポロンは男の仔(^^;

パンダエクスプレスでランチ。
    これ、写真で見るよりもボリュームあります。
    この半分近くが夕飯になりました(^^;

パンダエクスプレスを出たらRain Stormが始まってたので
    ちょっと見ることに。
    ミラクルマイルショップスは屋内ですが、天井が青空なんです。
    日本のヴィーナスフォートみたいな。
    そこに急に雨が降って雷鳴ったりするんです。

色も変わるよ。

アウトレットに向かうため、ミラクルマイルから外に出るのですが、
    途中、シュガーファクトリーに立ち寄りました。
    このキャンディー、可愛いんだよね~。棒の部分がキラキラしてて、
    好きなキャンディを付けて舐めるのです。

可愛い~~。このカップケーキは食べれないよ!

チョコは量り売り。ラムネとか色々ありました。

ようやく外に出ました。晴天だ~~。

デュースの一日券を買い、まずはサウスのアウトレットへ。

そしてここはノースのアウトレット。そして日が暮れている・・・
    お買い物中の写真はいつものことながら一枚も無しです(^^;

さっきは晴天の中この景色を見ましたが、お買い物のあとはすっかり夜に。
    昨日はエッフェル塔だけしかライトアップしてなかったけど、
    金曜だから?大きな丸いのもキラキラしてました。
    やっぱりこうじゃないとね!!

次回はお買い物三昧夜の部です。