静岡市(葵区・駿河区)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この日はJR東海道線に乗って静岡市内をちょこっと散策してみました。<br />いつもの様にササッとした旅行記です、ご覧下さい、<br />

Memories of the trip NO.13(2008.07.05,In Shizuoka)

100いいね!

2008/07/05 - 2008/07/05

63位(同エリア1495件中)

2

104

Tomorrow

Tomorrowさん

この日はJR東海道線に乗って静岡市内をちょこっと散策してみました。
いつもの様にササッとした旅行記です、ご覧下さい、

旅行の満足度
3.0
観光
3.0
同行者
一人旅
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

100いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • aquamarine_324さん 2016/12/17 18:29:45
    ようこそ静岡へ!
    生まれ育った町なんですが、写真を拝見して、どこだかわからない場所がたくさんありました。
    ここ数年で一気に開発が進んでおり、あまり実家に戻る機会もないので、時代の波についていけていない感じです。。苦笑
    写真がうまく撮れていて(特に緑の植物系)、さすがですね!

    aquamarine_324
  • trat baldさん 2016/12/12 09:26:32
    懐かしいなぁ、訪れたのは'00年頃だったけど変わらないね。
    偶然の一致で川岸町子さんが日光東照宮をU.Pして懐かしがっていたら今度はTomorrowさんからパンチを貰っちゃった!
    久能山東照宮なんか苺狩りを兼ねて5回くらい行ったよ!勿論海側から階段も登ったよ!

Tomorrowさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP