犬山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
国宝犬山城が初めての友人と私は久しぶりに登城。その後は城下町を散策、食べ歩き。

国宝犬山城登城の後は城下町で食べ歩き

11いいね!

2016/11/26 - 2016/11/26

657位(同エリア1341件中)

旅行記グループ 犬山城下町

0

8

nikiminilover

nikiminiloverさん

国宝犬山城が初めての友人と私は久しぶりに登城。その後は城下町を散策、食べ歩き。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
4.5
同行者
友人
交通手段
自家用車

PR

  • 運よくぽかぽか陽気の日に犬山城へ行って来れました

    運よくぽかぽか陽気の日に犬山城へ行って来れました

    国宝犬山城 名所・史跡

  • お城の前では桜と紅葉が同時に楽しめました。小さな花ですが四季桜という桜だそうです。<br />ブログ:http://ameblo.jp/chippaon287/entry-12223871966.html

    お城の前では桜と紅葉が同時に楽しめました。小さな花ですが四季桜という桜だそうです。
    ブログ:http://ameblo.jp/chippaon287/entry-12223871966.html

    国宝犬山城 名所・史跡

  • 城下町では串ものがいろいろあります。オーソドックスなみたらし団子や串カツから、工夫をこらしたユニークな串ものまでさまざまな串が売っていて食べ歩きが楽しめます。<br />たまたまテレビで最近に放送されたというお店は並んでいました。<br />恋小町というネーミングのかわいいお団子も食べれました

    城下町では串ものがいろいろあります。オーソドックスなみたらし団子や串カツから、工夫をこらしたユニークな串ものまでさまざまな串が売っていて食べ歩きが楽しめます。
    たまたまテレビで最近に放送されたというお店は並んでいました。
    恋小町というネーミングのかわいいお団子も食べれました

  • 私は、去年の春に食べた桜屋菓舗という和菓子屋さんの串がお気に入りです。<br />今回は秋なので色合いも秋らしくていちょうの葉をかたどったものが入っています。<br />去年の春に行ったときには桜の舞というかわいい春らしい串でした。<br />ブログ:http://ameblo.jp/chippaon287/entry-12223871966.html

    私は、去年の春に食べた桜屋菓舗という和菓子屋さんの串がお気に入りです。
    今回は秋なので色合いも秋らしくていちょうの葉をかたどったものが入っています。
    去年の春に行ったときには桜の舞というかわいい春らしい串でした。
    ブログ:http://ameblo.jp/chippaon287/entry-12223871966.html

  • 桜屋菓舗の串ものまつり参加の串はとてもオシャレです。<br />となりのどら焼き風の物は犬山市のゆるキャラらわん丸君印入りの和菓子で大人な風味です。

    桜屋菓舗の串ものまつり参加の串はとてもオシャレです。
    となりのどら焼き風の物は犬山市のゆるキャラらわん丸君印入りの和菓子で大人な風味です。

  • 犬山名物のげんこつあめもわん丸くんのパッケージを選びました。<br />お城の前の広場では土日にはわん丸くんが登場します。今回も会えました。<br />ブログ:http://ameblo.jp/chippaon287/entry-12223871966.html

    犬山名物のげんこつあめもわん丸くんのパッケージを選びました。
    お城の前の広場では土日にはわん丸くんが登場します。今回も会えました。
    ブログ:http://ameblo.jp/chippaon287/entry-12223871966.html

  • 守口漬けで有名な守口大根、とても細長いです。<br />この大根の味噌おでんを食べました。

    守口漬けで有名な守口大根、とても細長いです。
    この大根の味噌おでんを食べました。

  • やっぱり愛知は味噌おでんですね~、美味しい。

    やっぱり愛知は味噌おでんですね~、美味しい。

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP