ミラノ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
あなたにとってイタリアはどういうイメージ?<br />おしゃれな街、芸術の街、グルメの街、何度でも行きたい街、<br />様々なイメージがわいてくる街です。<br /><br />街角にこんなカラフルな車が止まっていましたが、<br />少しも違和感がありません。<br /><br />今回は街角で見つけたイタリアカラーを紹介します。<br />題して、カラフルイタリアはやっぱり楽しいよ。

カラフルイタリアはやっぱり楽しいよ

17いいね!

2016/06/10 - 2016/06/24

786位(同エリア2971件中)

0

5

Ipekiasaさん

あなたにとってイタリアはどういうイメージ?
おしゃれな街、芸術の街、グルメの街、何度でも行きたい街、
様々なイメージがわいてくる街です。

街角にこんなカラフルな車が止まっていましたが、
少しも違和感がありません。

今回は街角で見つけたイタリアカラーを紹介します。
題して、カラフルイタリアはやっぱり楽しいよ。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
鉄道 飛行機
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ランチは街角のレストランで定番のパスタを注文。<br />真っ白なお皿に真っ赤なトマトと緑のバジルの葉。<br />これぞイタリアカラーです。

    ランチは街角のレストランで定番のパスタを注文。
    真っ白なお皿に真っ赤なトマトと緑のバジルの葉。
    これぞイタリアカラーです。

  • 落書きはヨーロッパでは珍しくありません。<br />でもここまでくると立派な芸術ですね。<br />カラフルでも周辺の建物と見事にマッチ。

    落書きはヨーロッパでは珍しくありません。
    でもここまでくると立派な芸術ですね。
    カラフルでも周辺の建物と見事にマッチ。

  • 靴屋さんのショーウインドウではありません。<br />スイーツ屋さんのショウーウインドウです。<br />チョコレートで作ったハイヒール。<br />美しい色と見事な形はしばし見とれました。

    靴屋さんのショーウインドウではありません。
    スイーツ屋さんのショウーウインドウです。
    チョコレートで作ったハイヒール。
    美しい色と見事な形はしばし見とれました。

  • ミラノからベネチアに。<br />さらにベネチア本島から船に乗って1時間のブラーノ島。<br />この島にはこんなカラフルな建物ばかり。<br />どの家もちゃんと人が住んでいる。

    ミラノからベネチアに。
    さらにベネチア本島から船に乗って1時間のブラーノ島。
    この島にはこんなカラフルな建物ばかり。
    どの家もちゃんと人が住んでいる。

  • ベネチア名物の仮面。<br />島には仮面を売る土産物屋がたくさんあるが、<br />この仮面はその中でも超高級品。

    ベネチア名物の仮面。
    島には仮面を売る土産物屋がたくさんあるが、
    この仮面はその中でも超高級品。

この旅行記のタグ

関連タグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP